jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3757
在日朝鮮人の真実
by 無回答 from 無回答 2005/12/04 03:47:58

★終戦直後、日本に200万人も朝鮮人がいた事を知っていますか?

■1959年7月13日 朝日新聞
http://www.nikaidou.com/clm2/0512/zainichi.jpg
http://www.nikaidou.com/clm2/0512/zainichikakudai.jpg

■記事内容と補足「在日朝鮮人の徴用者は245人」
・終戦直前、日本には200万人の朝鮮人がいた。
・その内、140万人は終戦直後に朝鮮に帰った。
・更に北朝鮮帰還事業などで10万人が朝鮮に帰った。
・つまり200万人のうち、150万人…つまり75%が帰国した。
・国民徴用令は1939年7月から施行された。(日本人と台湾人)
・しかし朝鮮人には1944年9月まで適用されなかった。(つまり優遇されていた)
・1945年3月には日韓フェリーが停止されたので、徴用が可能だった時期はたったの7ヶ月!
・1959年の調査では在日における「徴用者」の人数は…たった245人だった!
・現在、日本に残留している朝鮮人は「自由意志」による残留である。(犯罪者を除く)

■まとめ
「徴用」や「徴兵」で日本に来た人は元々、僅かです。
「徴用」や「徴兵」によって「朝鮮の家族や友人や恋人から引き離された人」が、どうして日本に残るのですか?
200万人の内、140万人が終戦直後に帰国しています。
僅かな徴用者、徴兵者は、その時、帰国していると考えるのが当然です。
つまり日本に残った人は「家族で日本に移住して来た人」です。
つまり「自由意志」で日本に来て、「自由意志」で日本に残ったのです。

それなのに「強制連行された!戦後は帰りたくても帰れなかった!嫌々ながら住んでやってるんだ!」と叫んでいるのです。


Res.1 by m&t from バンクーバー 2005/12/05 12:55:02

<それなのに「強制連行された!戦後は帰りたくても帰れなかった!嫌々ながら住んでやってるんだ!」と叫んでいるのです>

まったくこう言えば、何でも日本が優遇処置してくれると思ってんだよ。日本も戦後の反日教育で、キチンとした理論を持ってる人がいないから、騙されるんだよ。自分もこういう真実を全然知らなかったら、在日にまた騙されるところでした。もう在日には騙されません。  
Res.2 by めぐみ from バンクーバー 2005/12/05 16:14:10


本当在日って、ウザイ!これだけ悪事が暴露されても絶対に謝んないし!むしろ、「右翼だ!」「帝国主義だ!」って、お決まりの罵倒レスしてくるし。ちょっとでも自分達の悪事がバレルと、超〜ヒステリック!!みんなこんな奴らのお決まり言葉に、怯まない様にしましょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 20:48:59

トピ主とそのレス二つは全く同じ人、つまり自作自演、バレタねえ  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/12/05 23:33:06


↑あんた頭おかしいんじゃない?在日の在日擁護もここまで来ると、ほんとお気の毒!!悪事を働きすぎて、被害妄想激しすぎーー!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/12/05 23:46:39

ホントうざい  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/12/06 00:14:52


↑マジきもい!  
Res.7 by ミミ from バンクーバー 2005/12/06 09:08:00


とにかく、いままで在日に、騙されてたって事?だよね。なんかこの頃色んな情報が入ってきてるからね、大変だ!  
Res.8 by mm from バンクーバー 2005/12/07 09:14:46


ほんとうに騙されないようにしないと、特に中国と韓国と北朝鮮の3国は、ヤクザ国家だからね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/07 10:51:54

また出たよー、この類のトピ…。ほんとに気持ち悪いね。そういうサークル作って言い合ってたらいいのに…  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/08 05:36:52

れす9へ

「自衛隊.com」や「国会.com」など日本の政府機関の名前をかたったインターネットのアドレスが、海外の個人や団体に取得されていることが分かった。

ソース:朝日新聞
http://www.asahi.com/politics/update/1206/001.html

で、検索すると・・・

Whois

自衛隊.com
http://whois.ansi.co.jp/?key=xn--ub1ax5ki9m.com
靖国.com
http://whois.ansi.co.jp/?key=xn--vcs701m.com
竹島.com
http://whois.ansi.co.jp/?key=xn--klt511e.com
kokkai.com
http://whois.ansi.co.jp/?key=kokkai.com
yasukuni.com
http://whois.ansi.co.jp/?key=yasukuni.com

全部韓国人じゃんw
ネット工作は進んでるようですねーw  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/08 06:50:16

レス9に同感。貼り付けてるのを読む気もしないよね。  
Res.12 by 無回答 from 日本 2005/12/09 03:17:12

南北朝鮮は京都議定書を批准せよ!






 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/09 03:36:34

↑同じコメント色んなとこでとにかく書き込んでるみたいだけどキモイよ。韓国、在日たたきするしか楽しみないみたいで可哀相に。暇だね  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/12/18 05:53:38

おぞましきコリアン

10月19日の産経新聞は、拉致被害者の地村保志さんと、浜本富貴恵さんについて次のように報じていました。拉致されてからの1カ月は、毎日、泣いてばかりいた。浜本さんは24年ぶりに再会した幼なじみにこう漏らした。その後、結婚話が持ち上がった。『北』の当局者から、『北朝鮮の男性何人かとお見合いをすすめられた』という。だが、拉致の1週間前に地村さんと結納を交わしていた。『私には決まった人がいます』。縁談話を断り続け、1年4カ月後に、地村さんと引き合わされた浜本さんは執拗に朝鮮人男性との結婚を迫られていた事が分かります。横田めぐみさんも北朝鮮の男性と結婚していますが、同じような経緯だったのではないでしょうか。一方で、夫の地村さんは北朝鮮女性との見合いをすすめられたのでしょうか。今回の拉致被害者男性の中で、北朝鮮の女性と結婚したり見合いをした人の話は聞きません。『よど号』ハイジャック犯の日本人男性の花嫁獲得のために、日本人女性が募集されたり拉致されたりしました。彼らの中に現地の北朝鮮の女性と結婚した人はいません。韓国の統一教会は合同結婚式で教祖が勝手に国籍の違う男女を結婚させていますが、日本人と韓国人の組み合わせでは、ほとんどが日本人女性と韓国人男性です。また、日本と韓国で共同制作される映画やドラマは、ほとんどが日本人女性と韓国人男性の組み合わせで、その逆は見たことがありません。これらは、すべて「偶然」でしょうか。自然のカップル、つまり当事者同士で出来た日本人とコリアンのカップルでもこのような傾向が顕著であるならば、それは自然のことで格別問題視することはないと思いますが、自然に出来たカップルでは日本人男性と韓国人・朝鮮人女性のカップルの方が圧倒的に多いと思います。第三者が関与したカップルはその逆ばかりと言うことは、第三者の不純な意図があるからだと思います。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/18 09:32:39

このトピ主は自分が朝鮮なのにそれを隠したいからでたらめを書いているのだ、かわいそうなやつ  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/18 10:33:06

横田めぐみさんの旦那さんは北朝鮮じゃなくて韓国籍でしょ>>  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/12/18 11:35:42

和田アキ子。井川遥。浜崎あゆみ。  
Res.18 by おぞましき北朝鮮 from バンクーバー 2005/12/19 03:31:49

レス14番さん
北朝鮮に関するいろいろな本が出ていますよね
どれも興味ある この不可思議な独裁国のことを書いています
失われた楽土(日本から北朝鮮へ6万人もの在日が夢を描いて渡り地獄であることが判ったがもう遅かった)
失われた友と私の北鮮(ピョンヤン駐在日本人赤旗記者が体験して知った真実)
私は金正日の踊り子だった(喜び組だったが脱北に成功)
私は金正日の極秘保護官だった(ただ1人政治収容所から出て脱北に成功)
KAL機爆破犯金賢姫の手記、 香港で拉致された韓国一の映画監督(欧州で脱出の成功)
その他の本を読むと
北朝鮮では日本人帰国者は朝鮮人以下の格付けになっているので日本人と(拉致したものでも)朝鮮人は結婚させないとある。  人間の格付けとはそれまでの家族係累を調べて共産党員を最高位に12種類の人間の位を決めること。 日本人は最下位となっている。 それに結婚の自由が無い国なので いきなり連れてくる いきなり女が住みだす 何をしても良い
などの表現で 結婚をさせるなど 本人の自由意志は無い。 ジェキンスさんも曾我ひとみさんに会う前は何人かの最下方の(離婚女など)朝鮮女を家に一方的に連れてこられたが それらには手出しをしなかったと書いている
最後に来たのが曾我ひとみさんで 彼女もそこに来るまで結婚させられるとは聞かせれ居らず いきなり今日からこの男と住めと置き去りにされたと書いてある。 凄い国ですよ 朝鮮社会主義人民共和国という国は この世の地獄ですね というより金日成と金正日の独裁強権国で 全人民はこの二人の奴隷ですね。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 08:39:12

>ジェキンスさんも曾我ひとみさんに会う前は何人かの最下方の(離婚女など)朝鮮女を家に一方的に連れてこられたが それらには手出しをしなかったと書いている

ジェンキンスさんは昨日TVで結婚を薦められた女性はレバノン人などの外国人ばかりで、結局自分はそがさんと結婚したが他の脱走兵2人はレバノン人を自分で選んだって言ってましたよ。

あと、北朝鮮では拉致被害者の扱いはかない良いんですよね?一流の暮らし、子供には教育をさせてもらっていたと皆言ってますよね。もちろん拉致することには人権なんて全く感じられないけれど位が低いとかはないですね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network