jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37567
みなさん大殺界って信じますか?
by 無回答 from バンクーバー 2020/12/11 15:20:50

12年に一度あると言われる、大殺界ですが、私の場合2020年がまさにそれです。
そして大殺界の年の中にも、運気の悪い大殺界MONTHみたいなのがあるそうで、それが今月です
。そしてその中にさらに大殺界DAYというものまであり、それが今日と、さらにクリスマス頃にもう1日あります。。。笑
まさに12年で一番悪い年、悪い月、悪い日というのが今日だそうです。
コロナの最中でもあるし、今日は一日、家の中でじっとしてるつもりですが。。。でももしかしたら一人で散歩程度はしちゃうかもです。笑

みなさん大殺界って信じますか?何かシェアできるエピソードあったりしますか?
細木和子のことはあまり好きではありませんが、12年前の大殺界年を思い出すと、確かに運気が落ちてたなあって感じます。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/11 15:31:37

水星人−ですか?コロナに気をつけて下さいね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/12/11 15:46:51

大殺界は、信じる人にとっては存在するけれど、信じない人にとっては存在しない。
要は物事の見え方の違い。

今は大殺界だと思って、そういう目で物事を見ると、何事も悪いことにつながるように思えてくる。

逆に今は一番良い時期だと思って、そういう目で物事を見ると、何ごとも良いことにつながるように見えてくる。

こういう「見えない力が運命を左右する」系の事が気になる時期は、気持ちが落ち込んでいて、自分以外の力が自分の運気を落としている、と思いたいだけだと思う。トピ主さんの場合、コロナで気分が落ち込んでるのかな。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/11 16:08:20

へえー水星人は大殺界なんだ〜私は金星人だから大丈夫かなって思っていたら、私も水星人でした!
云10年自分は金星人だと思っていました。
大殺界、おとなしくしてます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/12/11 16:26:01

レス2さんと同じ意見です。
今、このトピを見て調べたら自分は昨年、大殺界だったらしいですが、とくに嫌なこともなく
過ごしていましたよ。
だから信じるも信じないもその人次第だと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/12/11 16:39:21

あら、懐かしい。天中殺って言うのもありましたね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/12/11 16:48:17

細木数子は、大殺界の時に占い師に転職して大成功。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/12/11 19:59:28

霊視の織田無道もあれは全部ヤラセでした!と暴露してつい最近亡くなりましたね。
細木数子も近いうちに、あれは全部ウソでした!と暴露本でも出版して逝ってしまうかもね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network