jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37563
デポジット返してくれない
by 無回答 from 無回答 2020/12/10 23:49:49

9月20日に退去するって告げてから、10月から違う部屋に入ってるんだけど、前のオーナーがデポジット返してくれない。
変な女でした。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/11 00:29:24

通常は1か月前に退去の通知をオーナーにするものですよ。
10月分は前のオーナーに家賃をお支払いしているんですか?
もしそうだったらデポジットは返却されるべきだと思いますけど。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/12/11 01:22:20

9月20日に知らせて、9月末日に退去したの?
そりゃ無理でしょう!
9月末日に退去するなら、8月末日までに知らせないと。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/12/11 01:46:22

退去の通知を前月末までに出していないのに、前のオーナーを変な女扱いするのははお門違い。
常識が無い変な人ははあなたでしょ?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/12/11 02:14:56

非常識にも程がある。
こういう人は掃除もちゃんとして出て行かないでしょうね。1番の被害者はオーナーだからね。
退去を1ヶ月前に知らせてルール守って元通りの部屋にして出れば普通はデポは返ってくるの!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/12/11 08:03:02

9月30日に引っ越すなら8月31日までにノーティス出すのが常識です。馬鹿ですか?死んだ方がいいかもしれませんよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/12/11 08:13:13

この掲示板の女は怖いね。
私、女だけど、男といる方が楽だわ。
なぜなら、カナダにいる日本人女って誰にも相手にされないから僻んで、掲示板で暴言はいてストレス発散。
枯れた可哀想なオバ様たちwww
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/12/11 08:21:24

ケトルちゃんですか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/12/11 12:09:35

》枯れた可哀想なオバ様たちwww
これは言いすぎだけど

》掲示板で暴言はいてストレス発散。
これはその通りだね

意外と普段は上品な大人しい感じの人がネットの掲示板で暴言吐いてたりして驚いた。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/12/11 14:46:35

カナダ人に相手にされず、日本に帰っても需要のない、日本人おばたんたちのストレスの捌け口にされたら嫌だな。私はこんな女性にならないようにします。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/12/11 14:54:43

ほんと!
特にres5.
死んだ方がいいとか簡単にいうもんじゃないよ。
Res6もブーメランな気もするけど。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/12/11 16:01:20

枯れたオバサンwww

水分がなくなるってこと?閉経したから?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/12/11 22:48:32

全部トピ主じゃんw
自分の非常識を指摘されたら逆切れ?
怖い怖い。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/12/11 22:57:33

>全部トピ主じゃんw
自分の非常識を指摘されたら逆切れ?
怖い怖い。

あなたはどなた?
私はRes8です。
トピ主ではありません。
私をトピ主と思うあなたの方が怖いですよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/12/12 00:07:38

ワーホリは馬鹿だからw
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/12/12 03:36:15

Res13さん
この掲示板には複数の人に批判される=同一人物と思い込む病気が蔓延してますから笑
ちなみに私は10で同じくトピ主さんではないです
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/12/12 18:44:57

自演がバレると同一人物と思い込むんだり自分じゃないのにとか言い出すんですよねw
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/12/12 19:30:28

↑どのレスが自演だと思いますか?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/12/12 19:47:59

ルームシェアしてた女で化粧はバッチリなのに、歯が汚かったやついたな笑
しかも朝起きたら、その人が茶碗洗ってたんだけど、スッピンで、めちゃくちゃオバさんで、一瞬誰?ってなったわ。
女は歯が汚いのはダメだし、すっぴんが汚い人はちゃんとメイクして出てきて欲しい。


Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/12/12 22:05:32

ルームメートの歯が汚かろうがおばさんだろうがnon of your business だと思うけど。
そんなんだからまた日本人の男は。。とか言われるんだよ
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/12/12 23:22:11

男こそ歯が汚いのはダメだと思う。
日本人の男という生き物自体が最悪に気持ち悪いのに、加えて歯が汚かったらもう存在する価値なし。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/12/12 23:39:49

↑ ブスで性格悪くて日本で誰にも相手にされなかったけど、カナダに来て底辺白人が相手してくれたからって、僻むなよ!全ては君が悪いんだよ?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/12/12 23:53:54

↑「デポジット返してくれない」のトピと何の関係があるんですか?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/12/13 00:00:00

日本男の性欲処理をするのはプライドが許さない
白人男の性欲処理が出来ることは光栄に思える
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/12/13 00:04:47

20
日本人の男という生き物自体が最悪に気持ち悪いのに

そこまで日本の男を嫌う理由はなんですか?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/12/13 01:00:52

自分の父親はその大嫌いな日本人男なのにねw
まあ朝鮮系とかの可能性もあるけどw
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/12/13 01:00:57

↑父親にレイプされたんじゃないですか?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/12/13 01:15:27

実の父親から愛情を持って育てられなかったのは確実でしょうね。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/12/13 17:53:56

でもAVでは実の父親にレイプされてもすぐに舌を出し涎を垂らして自分で腰を振ってますよ
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/12/13 20:28:02

20が精神異常のデブス白専肉便器なのは間違い無い。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/12/14 03:13:17

日本人でも娘をレイプしない父親はいっぱいいますよ。それから白人でも娘をレイプする父親もいますよ。
どうか日本人男だからってだけの理由で気持ち悪がらないでください。悲しくなります。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network