jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3756
ブリトニーのtoxic
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/04 03:27:53

toxicのビデオの中で最後のほうでブリトニーが男性に毒!?を飲ませた後、「ゴメンネ」って言ってるように聞こえるんですけど、多分違うと(英語だと)思うので、誰か分かる方、何って言ってるのか教えてください♪
ビデオはこちらにあります。
http://www.videocodezone.com/videos/b/britney_spears/
ちなみに途中、一瞬CGだけど日本の場面ありますよね。
「ビデオ」ってカタカナで書いてある看板が見えました。

Res.1 by 私にも! from バンクーバー 2005/12/04 08:23:26

思わず何度もその場面だけ見ました。
やっぱり「ごめんね」って言っているように聞こえます。
lyricsを見てみましたが、それに該当するような言葉はなかったです。
ほかの人の意見を聞きたいですね。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/12/04 08:41:13

私も「ごめんね」って聞こえたよー。余談だけど、ブリトニー子供できてからちょっと太ってブサイクになってしまった・・ 早くもとに戻ってほしい〜〜。  
Res.3 by ピンク from バンクーバー 2005/12/04 10:49:25

私も興味津々で見てみました!
でも、私には「I’m ready now」と言ってるように聞こえます。
カメラの方を見て何か言ってる場面ですよね?
現にそのちょっと前にも「I’m ready now」と言っているので、こうではないかと。
でも「ごめんね」にも聞こえる♪

「ビデオ」と書いてるところもそうですが、バイクに乗ってる場面で東京タワーらしい建物が赤くバックに出てくる場面もありましたよ♪  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/12/04 12:00:13

私も見てみました!・・・が、前のレスの方が言ってるように、やっぱりI’m ready nowって言ってると思います。
空耳アワー・・・ですね♪  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/12/04 13:42:53

ホストシスターに聞いてみたんだけど『英語じゃないんじゃない?何言ってるかわからないわ』って言ってたから多分ごめんねなんじゃないかな??よくわかんないけど・・・  
Res.6 by 小僧 from バンクーバー 2005/12/04 19:51:26

いやいや あれは 「ごめんね」って 言ってますよね。
確かに その謎の言葉の 前後には 既出の I’m ready now と 言っているのですが それに挟まれる感じで 一瞬 ぽろっと 言ってますよね。 さすがに I’m ready nowは どう早く言っても ごめんねには聞こえないので, 前の方は 聞き取る場所を間違えているのでは・・・? ちなみにカナダには4年くらいいます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/04 20:15:07

あはは、本当にそう聞こえますね。
正解は「I think I’m ready now」です。

歌詞はムリヤリ音にはめこんでますから、聞き取るの難しいですね。  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2005/12/04 21:24:25

トピ主です。

皆さんコメントありがとうございました♪

英語母国語の方でも英語じゃなく聞こえたり、日本人でも英語に聞こえる方もいらっしゃるんですね。
ちなみに私には「ゴメンネ」としか聞こえません(/_<。)

つぶやく感じで小さい声だし、日本語の歌でも歌詞聞き取れない時もあるので、人それぞれ解釈があるんですね。
ありがとうございましたー♪  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 23:44:35

久しぶりにブリ聞いた〜♪癒されたゎ〜〜〜(*^∀^*)どうもありがとう☆  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/07 13:23:53

ビデオ見られないんですけど・・・。
「見れなかったときは・・・」というページでリポートすれば見れるようになるんでしょうか?
他に解決法を御存知の方教えてください!
私も見たい!聴きたい!
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network