jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37549
不倫の慰謝料
by 無回答 from 無回答 2020/12/07 21:38:29

カナダは不倫相手に慰謝料って請求出来るのでしょうか?
夫が職場の女と不倫してました。私もよく知ってる可愛がってた元後輩です。
女には現在LINEをブロックされてて話せません。こんな裏切りは初めてで絶対に一生許せません。
法的に慰謝料は請求出来るのかご存知の方がいたらどうか教えて下さい。正式に弁護士を雇うことも考えてますがとても高いと以前聞いたので、慰謝料が請求出来るのかだけでも分かってから弁護士に相談に行きたいです。
夫は香港人で中国では不倫相手に慰謝料は請求出来ないと言ってます。でもここはカナダなのでカナダの法律で不倫相手に制裁を与えれる方法を知りたいです。
夫は彼女は関係無いと言って庇ってますが、私とその女の個人的な関係上絶対に許せません。
私が結婚して仕事を辞めた後も仲良く付き合ってたし、夫の相談もたびたびしてました。許せなくて個人名ここで晒したいくらいです。
何か女を懲らしめる事が出来る方法や経験談を教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 21:51:59

中国人の旦那さんの浮気相手は日本人の女性ですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 21:58:17

はい、そうです。日本人女です。
元は友人でした。謝罪も無く社会的な制裁は絶対に与えるつもりです。日本でも不倫したら慰謝料は請求出来ますよね。国によって違うのかとは思いますがカナダではどうなのでしょうか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 22:04:23

そんな、友達のダンナを寝取るなんて、ひどい話ですね!

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 22:06:25

カナダは不倫の慰謝料請求出来ません。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 22:07:25

カナダでは不倫相手に慰謝料請求はできません。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 22:07:56

離婚はしないんですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 22:13:10

>何か女を懲らしめる事が出来る方法や経験談を教えて下さい。

経験談って・・・友人の旦那さんを奪ってしまう最低の女性はあまり知りませんが。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 22:17:57

今、離婚による手続きを弁護士としています。
カナダでは不貞行為や借金などがあっても慰謝料などはなく資産も負債も半分なはずです。つまり、夫の浮気で離婚しても2人の財産や貴方の結婚後に得た財産も半分相手に取られる可能性があります。

夫が自分の行為を反省して財産を全てあなたに渡すと遺言書を作るなら話は別ですが。
弁護士費用を躊躇するなら2人で離婚について話し合い、貰えるものは貰えるように話し合いをしておく事です。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 22:20:21

レス8です。
すいません、浮気相手から慰謝料を取れるかでしたね。
申し訳ないです。分かりかねます。
やはり弁護士に相談以外ないと思います。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/07 22:23:31

日本では慰謝料請求できるけどカナダでは出来ません。旦那の浮気で離婚しても慰謝料取ることもできないし、離婚の理由にもならないよ。女も気持ち悪いけど、そんな女の誘いに乗る旦那も気持ち悪い。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 22:25:25

離婚は悔しいですが情があってまだ考えて無いです。
お恥ずかしいですが経済的な余裕は無く、弁護士費用に躊躇してしまう生活環境です。
ではカナダでは相手の女には社会的な措置は何も出来ないのでしょうか?
不倫して相手の家庭を壊しても何もお咎め無し?
寝取った者勝ちですか?悔し過ぎてボコボコにしたいです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 22:26:38

不倫相手は日本国籍の海外生活者ですよね?
日本で裁判起こせませんかね?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 22:26:48

これだけは…タイプによるけど先ずは旦那に怒り心頭からの離婚、私なら。
女性側に執着しても時間と金の無駄になるし。ガッツリ旦那から取って友人に元旦那あげる。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 22:26:56

うん!いいよ!ボコボコにしても!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 22:28:55

レス12さん、そうです。女は日本国籍のカナダにいる一時滞在者31歳です。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 22:31:13

私も聞きました。
ここでは相手の不倫や浮気などが離婚の際に不利になったりしないと。もちろん慰謝料などもなし。
何かされた方は納得いきませんよね。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 22:31:30

まぁ、浮気旦那にまだ惚れてる時点で負けだな。敗北。
悪いのは、男なのになー。
経済的な力もないなら法的に戦うのは例え日本でも無理だし。
慰謝料は諦めて、旦那に離婚されて相手のとこに行かないように愛される以外ないわ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 22:31:41

慰謝料請求出来ないんだ?知らなかったな
じゃあカナダ人女性たちってどうしてるの?
絶対どっかで同じ様な事件って起こってるよね?
カナダ人女性なんてみんなめちゃくちゃ気強いのに。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 22:33:28

レス16
マジで?日本より終わってるじゃんカナダって
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 22:34:07

メチャクチャ気が強いから離婚する
トピ主みたいなメスはどうしょうもない
とっとと離婚しろ
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 22:34:41

法律に則って相手女に制裁が出来ないなら、職場まで押しかけてこの淫乱女め!と罵ってやり、不倫女だと周囲に知らしめるか

もはや離婚となると相手の思うツボ、むしろラッキーくらいにか思わないと思うので、仲睦まじいさまを見せつけるしかないですね。
最近、旦那に構えなかったから寂しかったみたい、もう大丈夫よ、いまは時間に余裕ができたの、隙間時間に構ってあげてくれてありがとう。って逆にお礼でも言ってみたりして
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 22:37:28

旦那と不倫相手と両方悪いと思うけど、懲らしめたいのは不倫相手だけ?
なんか不公平じゃない?
お金が欲しいんだったら旦那からとれば?
不倫相手には、他の人が言うことが正しいのなら、嫌がらせするしかないかもね。
お金は少しかかるけど、まず弁護士に相談したら?
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/07 22:39:30

本当に理不尽なことはあるよ。
例えばね、妻が夫の友達と不貞行為を働いて離婚したとするでしょ?離婚した時点で資産半分取られるのよ。離婚時妻が専業主婦なら自立するまで生活費も払わなきゃならない。妻の生活費、バケーションだ酒タバコ代とか娯楽費。そんなのまで払わされる人もいるのよ。
本当に悔しいやら情けないやら。配偶者に浮気されて、法律はその妻を守るんだから。
選ぶ相手を間違えると一生台無し。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 22:39:56

どっちが誘ったのかでアドバイスが変わってくる
どうせ旦那が誘ったんだろうけど。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 22:39:58

職場まで押しかけるのもいいけど、後々自分がみじめにならないようにね。
そのことによって周りの人に知らしめることも出来るけど、
周りの人があなたに対してどう思うかも考えたほうが良いかも。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 22:44:53

残念ながら、会社で喚いたりすればトピ主が訴えられます。
場合によっては通報されてポリスに捕まりレコードに載るし。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 22:46:16

カナダでは、配偶者が不倫しても、慰謝料請求はできないです。
結婚は、お互いの愛情によって成り立つものなので、
不倫した配偶者のことが許せなければ、離婚するだけです。

ただ、トピ主さんの場合は、夫の不倫相手が日本人ということなので、
話は違ってくると思います。不倫の証拠があるなら、相手が日本に帰国次第、慰謝料請求、
もしくは日本で裁判を起こすと相手に伝えましょう。
不倫相手のフルネーム、日本での住所、できれば実家の住所がわかりますか?
わからない場合は、お金はかかりますが、探偵事務所が調べてくれると思います。

普通は、裁判は避けたいので、慰謝料払わないといけないです。
不倫相手が、もし独身なら、身元確認をするような、いい家庭出身の男性とは結婚できなくでしょうね。慰謝料請求されたという過去は消すことができなくなりますから。頑張って下さい。


Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 22:48:20

カナダの不倫は夫婦同士の問題で第三者には関係ないと聴いたことがある。カナダは特にいろんな事情の夫婦がいるからでしょうかね。犯罪性と悪意があり金銭的に被害を受けたとかは別だと思うけど。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 22:52:24

うわ〜サイアクですね。。トピ主さん心中お察しします。
皆さん呑気に人事だと思ってコメントしてるけど、明日は我が身の可能性だってあるって事を分かって置いた方が良いよ!
せめて職場に行ってみんなの前でビンタしてやりな。
勘違いしてる人がいるけど。お金が欲しいんじゃ無くて、なんとかして懲らしめたいだけだよね。
ただ女だけじゃ無くて旦那にも厳しい罰は与えるべき!
もしその情で旦那には何も言わず許したら、必ず近い将来また浮気しますよ。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 23:01:41

このトピ、凄く興味があるので、日本の掲示板で相談してみます。
良い回答がもらえたら、ここでお知らせします!
Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 23:07:50

…旦那はどうしたいの?
離婚して浮気相手のところに行きたいの?
ただの浮気だから許してね!なの?
これ重要でしょ。

あと浮気相手もタダの遊びなら離婚しないで仲良さを見せつけるなんて意味ないし。

旦那と別れたくないなら、浮気相手を追い詰めたり、社会的にダメージを与えたらトピ主の家庭に跳ね返りません?
会社に居づらくなったり、場合によってはクビとか。

Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 23:14:24

トピ主です。皆さん本当に色々有り難うございます。
まだ冷静になれて無くて頭に血が上って何も考えられ無くなってしまいました。
夫は泣いて日本に帰らないでとひたすら謝ってましたが、本当に許せるかどうかはまだ分かりません。
友人だった女が平気で裏切っていたのがショックでした。自分の物を色々あげたり私が先輩なのでよく奢ったり、可愛がってたつもりです。本名や出身は分かりますが詳しい住所までは分かりません。でもその女が日本に帰ったら慰謝料請求する方法で考えたいです。住所分からなかったら親にお金借りて探偵雇います。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 23:15:58

31
だったらトピ主は泣き寝入り?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 23:18:03

もし相手がアホ女ならFBのプロフィールとかに日本の住所載せて無い?
証拠集めや出来る事はまだあると思う
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 23:19:33

不倫する人間って、親兄弟に知られるの嫌がるから、実家の住所調べればいいと思う。
まともな親なら、土下座して、慰謝料出してくると思う。
それやれば、不倫した事実は、ご近所に知られるから、相当なダメージになる。
今は、SNSでもすぐ拡散するしね。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 23:23:13

35
ナイスアイデア💡
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 23:23:56

トピ主さん性病検査を受けた方が良いですよ。
もし旦那さんがその女から性病を貰って、トピ主さんがゲットしちゃったら訴訟できるかもしれませんよ。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 23:42:47

残念ながら慰謝料払ったくらいでご近所に知られる事なんてないわ。

結局この手の不幸話はみんな大好き!
コロナで暇な主婦にとって楽しくて仕方ない。心配するふりして芸能レポーター気取りで酒のツマミになる。

しかし、あれだね。
やっぱり女も経済力いるね。
いい年して親に内偵の金せびらないといけないとか経済力ないから浮気旦那と婚姻続けるとか。情けない
Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 23:43:40

トピ主さんは、専業主婦?
なら、また浮気すると思いますよ。
自分なしじゃ生きていけないって、相手はわかっているので。
私の元カレも、香港系でしたが、浮気したので、別れました。
基本、中国系の男性って、日本人女性は従順で、家事してくれて、
浮気許してくれるみたいなファンタジーを抱いているので。
まぁ、浮気するタイプの人は、ずっと浮気し続けると思います。

後、年取った妻を捨てて、若い愛人と再婚する香港人夫も多いです。

一応聞きますけど、旦那さんの苗字、劉(Lau)じゃないですよね?
Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 23:45:18

領事館に電話して、カナダに一時滞在中の日本国籍者を訴えたいのだけれど、と相談されてはどうでそょうか?
Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 23:45:38

レス35

世話になった先輩の夫を寝盗るような女の親がマトモだと思う?
SNSなんかで拡散したら逆に訴えられるのはトピ主。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 23:49:33

領事館の答え
どーぞ。お好きに。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 23:51:01

国際結婚 旦那(カナダ人)元浮気相手の日本人女性(永住権あり)慰謝料請求できますか?
https://www.bengo4.com/c_3/c_1152/b_795389/


これは相手が永住権持ちだけど。
相手への制裁は何もできないなんて納得できんよな。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 00:16:10

今は復讐代行サービスとかありますから。
色々なサービスがあって便利ですよ〜。
お金あるなら、相手をお空の星にすることだって可能です。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 00:29:51

トピ主さん、今は色々な感情が押し寄せてきて精神的に不安定だと思いますけど、深呼吸でもして落ち着いて行動して下さいね。復讐のことばかり考えて行き過ぎた行動を取ってしまうとトピ主さんが不利になってしまいます。

それにしても聞いてるだけでムカつく話ですね。可能ならその相手の女をお星様にしてやりたいです。

Res.46 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 00:36:31

夫4、不倫相手4、あなた2って割合かな。あなたが全然悪いことはないってことはない。

夫が真っ直ぐあなたのとこへ毎日帰ってくる努力はしてた?飽きられるような、嫌気さされるようなことしてなかった?

Res.47 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 00:43:22

持論。浮気不倫はする方もされる方も両方悪い。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 00:44:48

なんで46みたいな勝手に評論する奴って必ず出てくるの?どうゆう何基準の判断で4:4:2??
その人達の事全員知ってるん?馬鹿じゃない?
Res.49 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 00:47:41

46や47が結婚してるのか相手がいるのかすら知らないが。こうゆう事言う人が実際浮気されたらどう反応するんだろう。面白いね🤣
そうか相手が誰もいないから強気で言えるのか?
Res.50 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 00:48:27

↑それが掲示板っちゃ!
悔しいの?おこ?
Res.51 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 00:48:51

あの…復讐代行サービスって何すか?
いわゆる殺し屋っすか?
Res.52 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 00:49:44

パニッシャーですな
Res.53 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 00:55:49

38って相当腐った嫌な人間ですね。酒のつまみになるとか…聞いただけでどんな人間だろうと吐き気がしました。こんな人こそ不幸になって落ちてほしい。
私はまだこんな辛い経験無いけど。想像しただけでトピ主さんの辛い気持ちは十分想像出来ます。負けずに納得いくように頑張ってほしいです。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 00:56:43

両方見た目がお互いタイプで居食住の価値観似てて時間と共に変わっていく志向に歩み寄れる者同士の交際相手から夫婦になったとこはやっぱ円満だよね。
どっちかが何かに満足してなくてすれ違いがあったのかもね。

Res.55 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 00:58:15

38って犬トピで

飼い主失格

って言ってたばばあかな

性格的にそんな感じがした
Res.56 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 00:59:30

期待外れのレスに対して怒り狂ってるやつらは自他共に評価が低い女共だな。
浮気されないようにいい女になれよ〜いい女は浮気なんてされないぞ〜頑張るんだ!
Res.57 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 01:02:34

復讐代行サービス、バンクーバーでもあると思うよ。
前、チャイニーズの女の子が、別れた彼氏を(なぜ別れたか不明)、お金払って、
ボコボコにしてもらったって言ってたから。
こっちの警察っていい加減だから、殺人とかじゃないかぎり、たいして仕事しないし。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 01:04:53

返り討ちに遭わなきゃいいね。悔しさ倍増だお!
Res.59 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 01:06:06

54 そうとも言い切れないんだよね。関係無い他人が浮気される方に非があったなんて言えないよ。
これは個人の性格や性癖とかだから。いくらどんなに円満で本当に何の不満も無くラブラブでも、相当な男好き、女好きで慣れてる奴なら常に第二候補や第三候補を常に探してる。
まあだから外野が軽々しく言う事では無いのは確か
Res.60 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 01:07:40

58
万年底辺のジャパレスは相手すらいなくて関係無い話なんだから引っ込んでろよ!
Res.61 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 01:10:04

私も復讐代行サービス利用したい(^^)
元上司をボコってほしい
Res.62 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 01:10:18

トピ主以外のレス返してるやつ全員関係無し夫と無し子じゃん
成り立たねぇぞ。だらだらレス返していこ
Res.63 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 01:10:58

高そう…
Res.64 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 01:15:33

壊れた関係は元には戻らない。取り繕うことはできても何かの拍子でフラッシュバックするから。その時の感情と虚しさがその度押し寄せてくる。もう会うこともほとんど思い出す機会がないような別の道に進むことを薦める
Res.65 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 01:28:41

香港系も変なの多いから気を付けましょう。
日本人女性好きで一番多い組み合わせですよね。
ただ中国系は日本と文化が違います。中国系はお金が全てです。お金無かったらクズ同然の扱い。でも彼らはお金あったら浮気オッケーなんです。これ常識でお金持ちは愛人なんて何人も居て普通。ただ結婚してる本妻は本命で地位は揺るがないって聞いたけど。
トピ主さんの家庭がこの種に当てはまるかは分かりませんが。
私の友達は金持ちに嫁いだけど妻には浮気されたく無いから、仕事は辞めさせて経済的な自立の道は断ち、本当に自由になる金は殆ど無く、持たさせれるカードも使用する際毎回旦那さんの許可がいる。高級ブランドバッグや靴とかいくらでも買えます、でも旦那には逆らえない。そんな感じでした。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 02:47:02

他の女と浮気されるとか惨めねー。
そんな浮気する男を選んだのはトピ主よ、アンタでしょ。
そして飽きられて他に行かれるってどんだけ魅力ないメス豚マグロなのかしらね。
慰謝料!慰謝料!って、、、カネのことばっか頭に浮かぶってね終わってるわよアナタ。
だから浮気されんのよ笑

言っとくけど、慰謝料なんて取れないからwww
アンタが捨てられる一択よ、御愁傷様!
Res.67 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 03:34:54


あの、、男から見てトピ主さんの特に肩持つ気もそう無いが。女としても一番終わってるのはあんたかと。
心があまりにも醜過ぎてさぞ汚い外見の女性だろうと安易に想像が出来た。

暇だったんで大体全部読んだが男が泣いて許しを乞うって結構相当だと。トピ主さんを一番愛してて浮気相手はただの遊びの可能性が高いと感じた。
男としては一度なら許してやって欲しいな。言い訳だが酒などで理性が利かず誘惑に負けてしまう時もあったりする。ただ身体だけです。使い捨てで別に好きでも何でもない事もある。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 03:42:57

66…ドン引き

生涯モテない女のひがみ程見苦しいものは無いwww

Res.69 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 04:05:41

旦那が泣いて謝るとかトピ主のウソっぽいわー。
弁護士雇うカネすらもない、女としての魅力もない、若さもない、色気もない。そんなのに旦那が謝るかな??
勝ち目ないんだからしょうもないウソつかなくてもいいのに。
百歩譲って謝ってたとしても旦那の演技でしょ。
で、さらに別の女も取っ替え引っ替えしてるはずw
相手は1人じゃないはず。
浮気される方が悪いし、逆に恥よ、恥。女として恥。
67も遠回しにトピ主disってるしワロw
やっぱ若くてハリのある良い体のが興奮するって事よね。

もう一回言うけどご愁傷様!がんばれトピ主。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 04:18:56

私も男ですが、67さんの話、66が終わってるってことは同意しますが、浮気うんぬんは同意しかねます。

遊びだろーが体だけだろーがちゃんと愛してる妻がいるなら浮気はダメだろう。泣いて謝るくらい愛してるなら尚更その愛してる奥さんを裏切る行為が理解出来ない。本当に愛してるなら自分なら相手を幸せにすることに全力を注ぐから、そんなことしてる暇なんてないですよ。
逆に愛が冷めてる状態なら浮気しちゃうのもわからんでもないけど。

トピ主さんの立場的に同性であり、また職場の後輩に裏切られたという意味で浮気相手に怒りの矛先が行く気持ちもわかります。ですが、旦那がちゃんとしてればそもそも何も起きなかったと思いますよ。
それを踏まえて考えた方がいいと思います。

Res.71 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 05:25:54

66女として恥って…?おまえは女ですら無い腐った豚なんですけど?
ちょっと前のコメントで、一人醜態晒した稚拙な文章書いてて批判されてた人でしょ?
自分の人生不幸しか無いので他人へ嫉妬してんの?そうして腐敗が進んだのか、納得。
腐った豚はテメーの汚いシミだらけのツラ鏡で見て幻滅しとけ
Res.72 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 05:29:38

70さん、日本人ならそうゆうまともな考えの人もいるかもだけど。お相手は中国人なんで誰かが言ってたみたいに感覚が違うのではないの?
Res.73 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 05:39:29

やっぱり国際結婚って難しいね。
ウチもそうですが根本的な常識が違うって、一歩間違って捻じれれば後なかなか大変なのよね。
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/08 06:11:51

男が浮気がバレて泣いて謝るなんて、自分が可愛いゆえの自己防衛でしょ。しかも相手が妻の友達って所がすごいと思う。裏切り度合いが半端ではない。普通は、せめて妻の関係ないか、そこまで仲良くない人にいきそうだけど。トピ主さん、ご主人が本当にどういう人なのか、冷静になって考えみてください。

Res.75 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 06:18:55

外人は日本人に比べまず些細な事でも嘘を平気でつく。それも嘘のレベルがおかしい。
中国人なんて所詮は信用出来ない。芝居でも何でもする。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 06:26:28

男が女のふりして文章打ってるの気持ち悪い。
〜わ。〜かしらね。〜よ。

どこぞのおば様?いや、、おじ様??
Res.77 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 06:33:42

どれ?
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/08 07:26:14

話を軌道修正させてもらうと

その浮気女は移民になりたいの?
Yesなら旦那さんと離婚しちゃ駄目だよ。
再婚してスポンサーになっちゃう可能性あるでしょ?

後、浮気の慰謝料を彼女から取れなくても、精神的痛手ハラスメントを受けたとかで訴える事は出来ないかな?

日本で訴えるのは勿論の事。

ケツの穴までむしり取ってやんな!

後、アナタを裏切る様な男、要らないよ。
アナタの人生、アナタが主役だよ。
専業主婦なら手に職つけて、相手が忘れた頃に捨ててやんな。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 07:34:46

人を憎んで怨むより、許した方があなたの精神的健康には良いのですが。

他人に子供や親を殺された人で犯人に会って「あなたを許します」と言える人がいる。
両方とも楽になるそうです。
そこから償いや未来に進む道が開ける。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 07:42:11

トピ主さんも自分でわかってらっしゃるようですが、
まず落ち着いてから行動してくださいね。
お気持ちも分かりますが、一時の感情に任せて行動してしまうのは良くないです。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 07:59:51

ある時、北風と太陽が力比べをしようとする。そこで、旅人の上着を脱がせることができるか、という勝負をする。

まず、北風が力いっぱい吹いて上着を吹き飛ばそうとする。しかし寒さを嫌った旅人が上着をしっかり押さえてしまい、北風は旅人の服を脱がせることができなかった。
次に、太陽が燦燦と照りつけた。すると旅人は暑さに耐え切れず、今度は自分から上着を脱いでしまった。
これで、勝負は太陽の勝ちとなった。

教訓
手っ取り早く乱暴に物事を片付けてしまおうとするよりも、ゆっくり着実に行う方が、最終的に大きな効果を得ることができる。また、冷たく厳しい態度で人を動かそうとしても、かえって人は頑なになるが、暖かく優しい言葉を掛けたり、態度を示すことによって初めて人は自分から行動してくれるという組織行動学的な視点もうかがえる。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 08:02:02

あー釣れた釣れた!
みんなこの手の不幸話大好きよね。
暇人ばかりだね。
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/08 08:14:19

トピ主さん、貴女の気持ちが分かりますよ。私もその女に無性に腹が立ちます。
その女は「ややこしくなった、うるさい」と思えば直ぐに日本に帰れる人ですよね。
私までその二人に腹が立ってきた!

何かトピ主さんが納得できる方法がないのかな?とにかくトコトンその女を懲らしめて・・。でも旦那のことどうするの?許せる?私なら離婚しかないかな。それとも貴女も隠れてその仕返しをするとか。それぐらいしないと持たないよ。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 08:45:17

その女が一時滞在者であれば、夫と結婚をしてカナダにずっと滞在したいと
おもっている可能性あり。 ならば、トピ主さんがさっさと離婚するのは
むこうの思うつぼ。
 
Res.85 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 09:11:43

この男は二度目もするね、絶対。

Res.86 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 09:49:33

浮気相手も馬鹿だよね。
例え、その香港人と自分が再婚できたとしても、今度は自分が浮気される側になるのにね。
結局良い様に遊ばれてるだけだよ。
日本人女なんて、少し押せば、簡単にヤレルって思われているのが、非常に腹立たしい。
とにかく、既婚者にタダマンさせるおつむの弱さはどうにかした方がいい。

Res.87 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 10:55:02

トピ主さんの気持ちはわかるけど、相手を懲らしめる事よりこれからの旦那さんとの関係にフォーカスした方がいいと思う。
このままエスカレートすると旦那さんの方から離婚を言い出すかもしれないよ。
Res.88 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 11:51:54

旦那さんとの関係修復するといっても、
また浮気繰り返すだろうから、同じことだよ。
一番最悪なのは、年取ってババアになってから、
職歴なし、金無しで放り出されること。
Res.89 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 12:01:54

旦那さんは若い女性が好きなんでしょうね。
早目に別れた方が良さそう。
まだトピ主さんも再婚とかできるだろうけど、年取ってから放り出されたら目も当てられない。

カナダでは慰謝料もないし、どっちが有責かも関係ないです。
浮気してる側から離婚を言い出せます。
Res.90 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 12:20:49

また多目的トイレの話かよー。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 13:19:05

浮気相手も旦那も、ただの遊びかも知れない。浮気相手にも恋人がいるかも知れない。
どハマりしたのは旦那だけかも知れない。

Res.92 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 13:27:21

しかし、妻が裏切られたのは事実!
Res.93 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 13:41:00

人間は動物です、動物学で考えると当たり前なオスの行動です。
なぜオスは射精の時何億もの精子を出すのか、確実に子孫繁栄が目的だから。

メスはペアになることが子育てに有利、しかし優秀な子孫を残すには優秀なオスの精子が必要。

オシドリの子供のDNAを調べたら複数のオスのDNAが出た。
オシドリ夫婦というのは間違いだとわかった。
Res.94 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 13:56:43

↑その本能を抑える理性があるからこそ人間なんでしょ。
人間と動物一緒にしたらダメだろ
Res.95 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 14:00:50

ウンチクはどうでもいいから、
実際に浮気相手に制裁した、された人の経験談が聞きたい。
Res.96 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 14:31:55

動物の世界には法律も制裁もないからね。
Res.97 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 14:41:59

動物の世界は生殖目的だけど
カナダ在住日本女は永住権目的だからね!

トピ主は永住権取得出来たんだから旦那を次の日本女に譲ってみんなで永住権取ろうよ!
Res.98 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 15:22:36

自分だったら若い彼氏作って公認させる。
彼へのお手当は旦那の給料からもらう。
Res.99 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 15:29:48

それは、市場価値があっての話
Res.100 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 15:53:36

とりあえずトピ主がやることは、浮気の証拠を片っ端から集めること。
離婚する気は今なくても、今後役立つ時が来る。
Res.101 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 15:54:19

↑それは大丈夫。一人に絞る方が難しい。
Res.102 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 16:15:53

>そうです。女は日本国籍のカナダにいる一時滞在者31歳です。

一時滞在者31歳とはギリホリの日本人女性ですか?
Res.103 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 16:52:44

その女は、一時滞在者で、元同じ職場の後輩。トピ主が結婚して仕事辞めたってことは、トピ主は、まだ新婚って事?誘う方も、誘われる方も酷い。釣りトピじゃないとしたら。
不倫、旦那の風俗を許せる奥さんは、どうやって心の整理をつけるんだろう?クリントンや金子恵美、佐々木希、安田美沙子など、自分以外とやった男と普通に暮らせるのか?細木かおりは、一生忘れないけど許すって。
Res.104 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/08 18:40:04

Res.102  先にそれを記してあるのになぜまた同じことを聞くの?
こんな人、ホントに理解できない。ついていけない。
Res.105 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/08 18:43:28

勿論ヒラリーさんだって悩んだらしい。でもね、行き着いた答えは、クリントンほど彼女を理解し楽しませてくれた人はいなかったそうよ。だから離婚を思い留まったって書いてあった。
Res.106 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 18:55:08

楽しませてくれたって…夜の方ってこと?
Res.107 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 19:17:07

106のように解釈する人は少数派だと思うけど、106がそう思いたければそれでいいんじゃない?
他人の言葉をどう受け取ろうがその人次第だし、発言の真意なんて言った本人にしかわからないだから。
ついでにいうとヒラリーとクリントンの間がどうだったかなんてクソどうでもいい。
Res.108 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 19:28:40

>Res.102  先にそれを記してあるのになぜまた同じことを聞くの?
>こんな人、ホントに理解できない。ついていけない。

なにムキになっているんですか?
もしかしたら、トピ主さんから旦那さんを奪ったサイアクのHome Wrecker登場ですか?
Res.109 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 19:33:54

登場曲は何にする??
Res.110 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 19:40:02

>勿論ヒラリーさんだって悩んだらしい。でもね、行き着いた答えは、クリントンほど彼女を理解し楽しませてくれた人はいなかったそうよ。だから離婚を思い留まったって書いてあった。

ヒラリーがアメリカ大統領に成りたかったから、ビル・クリントンと離婚しなかったのが本音だと思いますが。独身の(一バツにより)大統領なんて居ませんよね。
Res.111 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 20:21:53

自立した女性支持者と自立したい女性支持者とフェミニストを一網打尽にできてワンチャンあったかもしれないよ。後の祭りだけどね。アメリカはそういうの好きだからね。そう考えたらメルケルとニュージーランドは1歩先行ってるよね。
Res.112 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 21:26:57

クリントンといえばこのジョークを思い出す。

最高に笑わせてくれました。

それは90年代。
夫であるビル・クリントン氏とヒラリー氏が、
ヒラリー夫人の故郷をドライブしていた時のこと。

二人がガソリンスタンドに立ち寄ると、
そこは偶然、
ヒラリー氏の高校時代のボーイフレンドが
経営しているガソリンスタンドでした。
経営者らしい男性がヒラリー氏に
手を振ってきたそうです。

ビル氏は少し嫉妬したのか、
スタンドから離れるとこう言ったそうです。

「へえ、僕と結婚していなかったら、
君は、ガソリンスタンドの
彼の奥さんになっていたんだね。」


それに対して、ヒラリー氏はこう答えました。

「違うわ。私と結婚していたら、彼が大統領になっていたのよ。」
Res.113 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 21:53:42

それをビビるの大木が言ってたの?
Res.114 by 無回答 from 無回答 2020/12/09 02:16:21

トピ主さん変なのに荒らされて出て来なくなっちゃった。ご無事だと良いんですが。
Res.115 by 無回答 from 無回答 2020/12/09 02:26:49

こんなトピ読んだら友人の件がいかに有益か改めて思った。
カナダ人の友人は金持ちのカナダ人と結婚したけど、結婚する際に「もし浮気したら相手(どちらにでも当てはまる)に○ミリオン払って離婚する」と正式な手続きをした書類にサインさせてから結婚しました。
聞いてドン引いたけど、浮気相手に慰謝料請求すら出来ないカナダ社会ならではの素晴らしい事前防衛策ですね。
Res.116 by 無回答 from 無回答 2020/12/09 03:27:43


すごく良いですね
Res.117 by 無回答 from 無回答 2020/12/09 08:11:52

最初から”離婚したら...”を前提に結婚する人は少ないでしょうね。
Res.118 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/09 08:39:48

106の回答者って男?それとも女?こんな発想が何処から出てきたのか・・・・。
貴方、余程満たされてないの?
Res.119 by 無回答 from 無回答 2020/12/09 08:58:49

スルーでいいよ
Res.120 by 無回答 from 無回答 2020/12/09 09:04:23

自分はゲイですが、日本で既婚者と付き合ってました。
既婚者さんもゲイで子供が欲しいから偽装結婚してました。
Res.121 by 無回答 from 無回答 2020/12/09 09:43:30

発想の八艘飛びっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!
Res.122 by 無回答 from 無回答 2020/12/09 10:39:16

117
>最初から”離婚したら...”を前提に結婚する人は少ないでしょうね。

↑昭和生まれですか?

カップルの半分は離婚する世の中なのに、プリナップ作らず結婚する方が世間知らずではないですか?

干からびた価値観をドヤ顔で言うと恥かくよ。



Res.123 by 無回答 from 無回答 2020/12/09 11:14:52

干からびた価値観!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Res.124 by 無回答 from 無回答 2020/12/09 11:25:38

↑九官鳥かオウムですか?
鳥サイズの脳みそしかなくても生きていられるんですね。
Res.125 by 無回答 from 無回答 2020/12/09 11:52:57

いえいえ、ミジンコぐらいのもんですたい
Res.126 by 無回答 from 無回答 2020/12/09 18:00:42

モジホコリは脳が無くても学習能力があります。

Res.127 by 無回答 from 無回答 2020/12/09 19:04:26

昔一度夫の浮気を許した経験があります。
私の知らない女でしたがその場で電話させて浮気相手とは別れさせ、その女とは二度と連絡を取らない、二度と他の女とも浮気しないと約束させた。
その後直ぐに弁護士に法的な効果が認められる書類を作成して貰い、もし破った場合は慰謝料を払って即座に家から出て行く事、財産分与無しで離婚に応じるとサインさせました。カナダでは特に口約束で終わらせ無い事が何より大事です。夫は謝罪してこの書類に迷わずサインしました。
それから十年、忘れて無いけど多分本当に許す事は出来ました。仲良くやってます。
トピ主さんの夫も泣いて謝るなら、同じ様に書類を出して反応を見るといい。
Res.128 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/09 19:35:40

127の回答を読んで旦那の浮気を理解しました。貴女のような妻なら浮気どころか離婚したくなると思いました。
Res.129 by 無回答 from 無回答 2020/12/09 20:01:32

なら、離婚してから他にいけば?
同時進行だから揉めるんでしょ。妻に飽きて心に魔がさしそうになった瞬間に離婚を切り出せばいいよね。
Res.130 by 無回答 from 無回答 2020/12/09 20:03:39

>128
え?何処が?
俺男だけど本当に許して欲しいならそのくらいやるべきじゃないの?
失った信頼は簡単には戻らないんだよ。
Res.131 by 無回答 from 無回答 2020/12/09 20:46:12

簡単?
いいえ。一生戻りませんから〜。

Res.132 by 無回答 from 無回答 2020/12/09 21:01:40

128 それ間違いw
あなたの様な日本人がどうせ何も出来ないと思って舐められてて浮気されるんですよ。
127の対応は海外では極めて正しい。普通の日本人の感覚じゃこれはなかなか思いつかないから…おそらくほぼこちら育ちか相当海外生活の長い方でしょう。ご主人も日本人では無い事が想像出来る。愛が既に覚めてた場合、外人は絶対その様な書類にはサインしないだろう。その場で離婚してますよね。書類は本気度を示す証拠であり、奥様への愛情の深さが伺える。
離婚訴訟などで色々揉めてる日本人達はこの対応を見習った方が良い。
Res.133 by 無回答 from 無回答 2020/12/10 00:19:27

日本人がどうせ何も出来ないと思って舐められてる

絶対そうでしょ!
っていうかワーホリ結婚移民なんて、英語出来んー法律知らんーで実際本当に何も出来ん人ばっか。
貸し部屋の女性と浮気してる人やデートアプリで浮気してる馬鹿旦那を知ってるけど、全部日本人妻。

Res.134 by 無回答 from 無回答 2020/12/10 03:00:43

というか、カナダもアメリカも日本と根本的に結婚に対する考え方が明らかに違うでしょ…ww実際、離婚率めちゃ高いしww
Res.135 by 無回答 from 無回答 2020/12/10 04:23:35

↑は?関係無い奴が入ってくんなって
迷惑
Res.136 by 無回答 from 無回答 2020/12/10 08:30:32

133の交友関係が恐ろしく底辺過ぎ。自分の周りそんな人いないわ。カップルの知り合いは、学生、ワーク、個人移民、家族移民いろいろいるけどそんなステレオタイプバカ日本人妻いないし、みんな夫婦関係良好。ワーホリ上がりでも旦那が頭が上がらないくらいしっかり者の奥さんが多いわ。
類友っていうから底辺には底辺しか寄ってこないんだろうけど、そんな特殊にダサい人としか出会えてない133こそが憐れな人だと思う。
Res.137 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/10 12:19:55

他の女と浮気した旦那を許せるって?それ嘘でしょう。許せませんよ。ただ旦那に付いている社会的ステイタス、お金、子供の父親をキープし自分の生活を崩したくないだけ。それで我慢しているファミリーの何と多いこと!!
Res.138 by 無回答 from 無回答 2020/12/10 13:28:48

青臭いこと言って申し訳ないけど、日本人が何も出来ないから舐められてるんじゃなくて根本の愛がなくなってるから浮気するんだと思いますよ。
愛があれば相手が行動に移すか移さないか関係なく相手を裏切ろうなんて思わないでしょ。
もし思ってたらそれは別の病気
Res.139 by 無回答 from 無回答 2020/12/10 13:52:47

127さんの夫はそれだけの書類にサインできるぐらいなのに、なぜ浮気したんでしょう?
本当に配偶者を愛していたら浮気なんてしませんよね?
それとも男とは浮気するもの?でもそれなら書類にサインしようが隠れて浮気してる可能性がありますよね。

130の人も言ってるけど、本当に愛してるならなぜ信頼を失う様なこと、配偶者をを傷つけるよなことができるの? 魔が刺しても誘惑されても本当に愛してたら配偶者の顔が浮かんで踏みとどまれると思うんだけど。そこまで止める力が湧く程には愛してないってことですよね。

私は浮気されたらその浮気相手より自分の夫の方に怒りが向くと思います。
そして取れるものは取ろうとするだろうけど、長く戦う必要があるぐらいなら、もらえるもの貰えなくてもとっとと別れます。子供がいたら、子供にとってどちらが良いかだけはしっかり考えると思いますが。自尊心高すぎですかね。
Res.140 by 無回答 from 無回答 2020/12/10 14:06:02

138さんや139さんが言ってることがもっともだと思います。
ただ、多分お二人とも女性ですよね?

男性で、妻を愛していたら絶対に浮気しないという方いますか?
うちの夫がそうだと思うのですが、まだ結婚15年なので、これからのことは何とも。

元彼は浮気症で、2回目に浮気発覚した時に別れました。
127さんは浮気当時から10年経っても2度目が無くて良かったですね。もしかしたら契約のことが頭によぎり思いとどまったこともあるかもしれませんね。
Res.141 by 無回答 from 無回答 2020/12/10 14:07:17

浮気する人間にとっては、
自己愛、背徳感、性欲 > 妻、家族への愛、家族からの信頼
なので、無理です。
家族への罪悪感なんて感じないんですよ。
Res.142 by 無回答 from 無回答 2020/12/10 14:21:27

>140さん
130=138です。男です。
妻を心から愛していますし、自分は愛している限りは浮気も絶対にしないと確信しています。まだ結婚3年ですがw


Res.143 by 無回答 from 無回答 2020/12/10 14:31:07

↑結婚3年じゃ、まだまだ。
子育てでぶつかり、セックスレスになり、更年期になった妻がヒステリーになり、
親の介護が始まり、子供が反抗期になり、進学費用で金がなくなり...
小汚いジジイになった自分は、妻からも嫌がられ、老後資金の為、仕事はまだまだ続く。
Res.144 by 無回答 from 無回答 2020/12/10 15:00:32

浮気や不倫って騒ぐけど、あれはただの事故だよ。
どれだけ注意しててもしてなくてももやう時はもらうし、やってしまう時はやってしまうよ。
ただ状況が酷いのには同情してしまう。
Res.145 by 無回答 from 無回答 2020/12/10 15:11:23

↑妻が事故を起こすのも、オッケーなんですか⁇
後腐れない人妻なんて大人気ですけど。
Res.146 by 60 from 無回答 2020/12/10 15:23:06

↑不倫する人に夫も妻もないと思うけど?
ただ妻の不倫は、不倫に至ってる時点でもう真剣度高いから後腐れないかどうかは微妙。
Res.147 by 無回答 from 無回答 2020/12/10 15:27:49

143さん
そう言われると思いましたw
今のところはそうなる予定はありませんが、じじいばばあになってもラブラブでいられるように頑張ろうと思います!
Res.148 by 無回答 from 無回答 2020/12/10 16:30:53

外に出れば出るほど事故率上がるから、男も女も関係ないよ。
Res.149 by 無回答 from 無回答 2020/12/10 18:59:57

日本では、女性用風俗も人気だしねー。
Res.150 by 無回答 from 無回答 2020/12/10 19:12:35

ここの掲示板の日本人は子供産んだら専業主婦が殆どだろ。
ノーメイクでダサい格好で母親業が全てだから、女の浮気なんてわからなくて当然。
まるで女捨ててるもんな。
日本は今や共働きが普通。
子持ちと言わなければ分からないほど、若々しく綺麗にしてる。
会社の飲み会やら大人の出会いが豊富。
不倫は女にとっても割と身近になってる。
あとラブホがあるのが日本の浮気の温床だろうね。カナダじゃ飲んだ勢いで近くに入れる場所がない。

繁華街、ホテル、酒にカラオケ、深夜営業。
浮気は日本人からすれば身近だ。
Res.151 by 無回答 from 無回答 2020/12/10 19:16:00

浮気や不倫で慰謝料請求が過去の物になるよ。
家庭に迷惑がかからないように避妊は確実にしてください。
Res.152 by 142 from 無回答 2020/12/10 19:39:29

>150
日本人なら浮気が普通みたいに言うなや。150みたいになったら終わりだな。
愛が冷めたらとっとと離婚しろやって思う。


Res.153 by 無回答 from 無回答 2020/12/10 20:08:03

夫いますが週替りで会ってる彼が3人います♫
普段は150が言うようなダサいノーメイクでカモフラージュして、夫が夜勤シフトの日はキューティーハニーに変身してまーす^^ 子供いないし、経済力高い夫には満足してるから分かれるなんてとんでもない。トロフィーワイフを自覚してるけど、夜の奉仕もちゃんとしてるからバレてないしね!こんなにモテるのに一人の男に収まるなんてもったいないでしょ?
Res.154 by 無回答 from 無回答 2020/12/10 20:19:03

待って!
キューティハニーは年バレまっせ。
文章もオッサン臭い
Res.155 by 無回答 from 無回答 2020/12/10 20:49:42

他人マンに入れただけなんだし洗えば問題ない
他人棒を入れたマンは気持ち悪い
Res.156 by 無回答 from 無回答 2020/12/10 21:17:11

↑だからお前は童貞なんだよ。
Res.157 by 無回答 from 無回答 2020/12/10 22:31:13

あら?実写版の方のハニーよ。よく似てるねっていわれます^^
トピ主さんも浮気されたら浮気し返しちゃえばいいのにー。
よく一人で我慢できてるわね。
Res.158 by 無回答 from 無回答 2020/12/10 22:44:04

>カナダじゃ飲んだ勢いで近くに入れる場所がない。

スタンレーパークあるやん。
Res.159 by 無回答 from 無回答 2020/12/11 22:15:37

結婚する前は人種問わずヤリまくって涎垂らしてた淫乱女
結婚したら一回の浮気にギャーギャー言ってるトピ主はみっともないよね
本性を知らずに結婚した旦那の方が被害者です
最低ですね
Res.160 by 無回答 from 無回答 2020/12/11 22:20:45


独り身でモテないからって何僻んで攻撃してるの?
みっともないから止めたら?
あんたは絶対結婚無理だわ。
Res.161 by 無回答 from 無回答 2020/12/12 03:38:45

>159
結婚前の遊びと結婚後の不倫を一緒にしちゃいけないでしょw
結婚っていうのはね、病める時も健やかな時も愛しぬくことをお互い誓うんだよ。
Res.162 by 無回答 from 無回答 2020/12/14 22:24:27

友人の旦那が浮気した時は旦那が奥さんに慰謝料払ってましたヨ。カナダでも慰謝料の考えはあります。事前の取り決めが無い場合、法的に請求する事は出来ませんが、やはり悪いと思う方が支払うケースは普通にあります。
Res.163 by 無回答 from 無回答 2020/12/15 16:23:16

カナダの法律では不倫で慰謝料は発生しないけれど、離婚になったら婚姻期間や状況によっては旦那さん(離婚で元になりますが)配偶者手当を払う可能性は発生します。


Res.164 by 無回答 from 無回答 2020/12/15 18:35:38

Spousal supportは収入と婚姻期間によってですね。
奥さんの収入の方が多い場合は支払う側になります。
Res.165 by 無回答 from 無回答 2020/12/15 20:25:27

わおっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Res.166 by 無回答 from 無回答 2020/12/16 08:56:49

友達の韓国人、浮気されて狂って相手の住所調べてキムチ持って行ってそいつに投げつけたらしいwドラマだけの話かと思ったがw
暴力はまじで良くないし、ここまでやるのも狂ってる
Res.167 by 無回答 from 無回答 2020/12/16 10:19:45

そんなやつおれへんでぇぇぇぇぇぇ
Res.168 by 無回答 from 無回答 2020/12/16 14:27:27

キムチはやばい。臭い。それが狙いか
Res.169 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 20:52:04

韓国人の友達の父が浮気した時、叔父らが浮気相手とその夫をボコボコにした、と聞いた。

韓国人はドラマでしか見ない事を実際にやってのける。
Res.170 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 21:00:51

浮気相手って女でしょ!?女もボコボコにすんの!?

Res.171 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 21:58:08

そうです。女とその旦那、2人ともボコボコです。
Res.172 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 22:18:38

韓国人カップルってやたら常に連絡取ってベタベタしてるから、あまり浮気って聞かないけどなぁ。
まあ浮気したらそんな感じなんだ?
Res.173 by 無回答 from 無回答 2020/12/18 00:31:11

相手を懲らしめるなんてことに時間を費やすなんて、後ろ向きで時間の無駄だと思います。
次行こ次
伴侶なんて常にアップグレードするべきものだと思います。
Res.174 by 無回答 from 無回答 2020/12/18 19:25:13

トピ主抜きでどんどん話がすすんでる?
トピ主もちょっと落ち着いて考えたら、
悔しくても仕返しなんてするべきじゃないのが分かったんじゃない?
その後どうされたのかしら?

Res.175 by 無回答 from 無回答 2020/12/21 01:02:15

トピ主さん十分な仕返しは出来ました?
友人のケースでは浮気相手の女を女を殴って、女の職場の上司に伝えに行ってそいつはクビになりました。
Res.176 by 無回答 from 無回答 2020/12/21 07:28:55

>173
途中まで良いこと言ってたのに、

伴侶なんて常にアップグレードするべきものだと思います。
この発言はないわ。よくここの日本人男って最悪みたいに言われるけど女も大概だな。
お前はどれほどのもんなんだよ。
Res.177 by 無回答 from 無回答 2020/12/21 14:09:30

日本人バツ女はアップグレードできるくらいモテるのw
上手に生きてるし価値があるから高額引取される日本の中古車と同じなの。

唯一相手にしてくれた日本人女からも見限られてバツついた日本人男はゴミ処理場行きだけどw

価値がちがうのよ価値が。わかった?
Res.178 by 無回答 from 無回答 2020/12/22 04:21:13

>177
わかんねーよ。唯一わかったのは日本人だろーが宇宙人だろーがお前みたいなクソ女はそりゃ離婚するわーってことだな。
いくら猫かぶって良い男見つけて結婚したところで結婚すりゃ本性見えるもんな。
Res.179 by 無回答 from 無回答 2020/12/22 07:42:49

↑残念でした〜毎日ラブラブです!
負け犬変態低能日本人男は今すぐ地球上から絶滅すればいいのに!
Res.180 by 無回答 from 無回答 2020/12/22 08:49:05

ラブラブなのかよw
それならアップグレードするものとか言ってないで今の相手を大事にしなよ。

てかそんな幸せならなんでそこまで日本人男敵視するのさ。
Res.181 by 無回答 from 無回答 2020/12/22 19:07:50

浮気相手と初めてブラ外すときドキドキがたまらない。
Res.182 by 無回答 from 無回答 2020/12/22 20:25:29

アップグレードしなきゃっていうのは、運命の相手に出会えてないからでしょ。
地位ステイタスやお金、容姿でしか人を測れないのは残念なことだと思うよ。
Res.183 by 無回答 from 無回答 2020/12/22 23:10:17

>てかそんな幸せならなんでそこまで日本人男敵視するのさ。

見るだけで寒気がするから。
生理的にムリ。


Res.184 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 11:06:28

じゃー日本の夏に帰国したらちょうどいいね!
良い感じで涼しくなれるね!
Res.185 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 13:23:31

旦那の不倫相手は、日本人?
日本人なら誰でもいいからやりたい香港人多い。
すぐ誘ってくるけど、普通断る。金とか高価なギフトで誘ってくる。
その後輩もトピ主がもともと嫌いで、寝とったんだろうね。
それかもてないブスだから誰とでも寝てるか。
旦那も相当貢いでるよ。
Res.186 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 14:10:40

実害があったんですか?もし離婚してなかったらそれでも慰謝料とれるんですか?
Res.187 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 14:17:32

トピ主も不倫相手も同じ馬鹿で安いメス
不倫相手に譲ってやれ
Res.188 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 14:19:45

↑意味不明。頭大丈夫ですか?
Res.189 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 15:08:07

離婚前提で結婚したんだろうし離婚予定時期が少し早くなっただけじゃん?
旦那を利用して移民になった癖に浮気くらいで頭おかしいんじゃないの?
国際結婚組って人として終わってるのが多いイメージ
Res.190 by 無回答 from 無回答 2020/12/25 18:56:33

不倫するようなカスと結婚したトピ主にも問題がある
誰でもいいから結婚したトピ主が悪い👎
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network