jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37539
UGGのオンラインサイト
by UGG from バンクーバー 2020/12/06 11:37:35

最近UGGのオンラインサイトで購入された方いらっしゃいますか?
先日UGGのオンラインで注文した商品が次の日にはShippedの連絡が来たにもかかわらず、1週間、2週間待てど暮らせど届かず、追跡を見てもNLSという全く知らない会社のトラッキングでバンクーバーとバーナビーのルートを行ったり来たりと意味不明な移動記録。
一向に届く気配がないので痺れを切らした私は3週間たってカスタマーセンターの方に商品を再送してもらうようにお願いして12月1日にshippedの連絡がきました。
ホームページにはUPSでもFedEx で送ると書いてあるのに今回はカナダポスト。
それでも今も1週間たっても追跡が全く動かず、正直カスタマーサービスの対応も悪く、UGGという会社を疑わざるを得ない状況です。
このような大手の会社が顧客からお金だけとって商品を配送しないという事がありえるんですかね?
調べたらカナダ国内でも同じような方が数名いたので同じ経験された方いるか気になりました。
宜しくお願い致します。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network