jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37537
なぜカナダのニュースキャスターはブサイク?
by 無回答 from 無回答 2020/12/06 00:34:26

日本のニュースキャスターっていったら、普通20代前半の女で揃ってそれなりの美人。
カナダのニュースキャスターって、なぜこうもみんな汚いのだろうと思ってニュース見る気も正直失せてしまう。
男のニュースキャスターなんて絶対見たくないし、女はブサイクか還暦超えた婆さん達しかいない。
誰か美人のいるお勧めのニュース番組あったら教えて。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 06:37:26

日本のような女性差別国家じゃなくて、容姿より仕事で評価されるから
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/06 07:20:46

私もトピ主さんと同じ事、思ってました。アメリカのニュースキャスターと比べると、内容もルックスも酷い。特にglobal newsとか、ルックスが酷いだけでなく、よく間違いするし、咳して話せなくなつたり、内容も薄っぺらいしで、技術とか関係なしに、仲良くなれそう同僚を基準に採用されてそうな感じ。日本ほどバラエティ番組路線でチャラチャラしろとは言わないけど、もう少しマシになれないか、と思う。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 10:38:17

アメリカのニュース見たら確かに美人多い。カナダの婆ちゃんは声も汚くてニュースが聞きにくいわ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 10:42:24

日本のような女性差別国家じゃなくて、容姿より仕事で評価される

は?w
この国の仕事に対するレベルの低さ知らないの?
どの職種でもプロ意識の低い馬鹿ばっか
仕事で評価されるんじゃ無くて、パフォーマンスで評価されるんだよ!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 10:49:05

カナダにいる人はおしゃれとはほど遠いから。笑

日本のメディアは中国と韓国が裏にいて、女性差別を感じる報道してるのはそれが大きい。特に中国は後継の男は価値があり、女は二の次。
報道の内容も日本批判ばかりで採用するのもハーフや在日、他国籍の人材ばかり。日本人を分断させるのが目的。アジア人くらいにしか知名度のない韓国アイドルを世界で人気!と報道する矛盾もわかるけど、頭の良くない情弱とティーンは知らない。
中国も朝鮮半島も洗脳と力でねじ伏せられてできてる国だから日本にも同じようにしてるんだろうね。

アメリカでも同じ、日本よりも移民が増えた結果、治安は最悪でBLMとANTIFAの暴動で安心して住める地域は少ないしね。
日本も在日を筆頭に反日が継続して行われてるからアメリカのようになる日も近いだろうなー

ちなみに、芸能人は韓国を悪くと言うと番組降ろされ干されるから必死に盛り上げる。笑

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/06 10:53:55

私はフランスの女性ニュースキャスターが好きです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 10:59:38

雲の上でBeef or Chicken? と聞いてくる人らも婆さんが多い。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 11:12:37

日本の女子アナは、タレント枠だから。テレビ局から用意されたニュースを読むのが仕事。
30過ぎたら、フリーになって、結婚する人が多い。
こっちのアナウンサーは、外見より、知識と経験が求められるから。
自分の意見を求められるし、ジャーナリストとして仕事をしている。

有田とマツコの番組で、この話題取り上げられているから、
興味あったら見てみて。

https://www.youtube.com/watch?v=tJTb-L2e-s8


Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 11:13:04

日本の男アナもブサイクばっかじゃん。女の容姿ばっか気にするのが差別なんだよバーカ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 11:32:23

専門家でも研究者でもないアナウンサーの意見とかいらない。それはただの一般人の意見と同じ

偏向報道を信用してないから内容よりも見た目が気になるってことなら納得する

>女の容姿ばっか気にするのが差別
整形の国、韓国が差別の国ってことになるけど、最近荒らしてる韓国人なら墓穴掘ってるぞ

Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 12:02:28

レス8
下らない日本の番組なんて見ません。何それ?
毎度日本の変な動画貼ってる人いるけど同じ人?
興味無いし貼らないで。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 12:08:26

確かにブスでしわしわじゃニュース見る気も失せる
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 12:22:03

レス11
朝鮮人のくだらない書き込みなんていりません。何それ?
毎度朝鮮の変な意見言ってくる人いるけど同じ人?
興味ないし書き込みしないで。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 13:05:34

朝鮮人確定なの?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 13:08:20

日本はブスに人権ないからなw
Res.16 by ちろ from トロント 2020/12/06 13:32:46

日本の女性ニュースキャスター特にオンラインニュース見ると一瞬ロボットか?と思う。真面目な顔で口だけが動く。確かに日本のニュースを見て育った人にはそれが当たり前でプロフェッショナルに見えて素敵に見えるけど、他の国の人が見ると人間味を感じないという。




Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 14:31:25

私がアナウンサーに容姿は求めません。
しっかりきっちり原稿が読めればいい。
若い綺麗な人を求めるのも違うと思う。
男社会の常識に洗脳されてしまってるんだね。
若い女の子ばかりって逆に不自然で「ああ、使い捨てなんだろうな」と思ってしまう。

自分が日本で新卒で入社した当時のことを鮮明に覚えています。
すごく周りの男性社員からチヤホヤされて(当時は容姿もスッとしていたので)感じたことー
「この人たち、私が仕事がきっちりできる様になっても5年もしたらおばさん扱いして邪険に扱う様になってる人たちだなあ。若いってだけで女性を評価するってくだらないなあ」と。仕事も総合職というのか男女に違いなく同一賃金で働く様な企業でした。
女性社員の先輩方は親切にいろいろ他の新人社員と分け隔てなく指導してくださったけど
男性社員(とくに中年)は仕事より年齢と外見が大事な人が結構いて、その「使い捨て」文化みたいなのが自分が若い時から合いませんでした。

カナダに来て3回ほど転職したけど、3回目の時はすでに40代。それでも男性含め職場では年齢より仕事の中身や対人能力などで評価され、成熟していると感じました。

私はテレビに出るから女は若くできれでないと、とは思いません。年齢や外見で売るタレント商売ならわかりますが、アナウンサーには原稿を正しく読むという仕事を求めるだけです。
キャスターなら勉強と経験を積んで自分の意見もきっちり言えることが大事ですが、これもまた年齢容姿関係ないです。己の仕事をプロとして100%できているかどうか、それだけです。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 17:12:08

「なぜカナダのニュースキャスターはブサイク?」・・・どうしてこういう侮蔑的な書き込みをするんだろうね?

そんでもって、こういう、他人に対して侮蔑的トピックだと、ほぼ間違いなく、Res.11やRes.13のような的外れな奴が現れる。
なぜだろう?

侮蔑的なタイトルの別トピ「日本の眞子さまは馬鹿なの?」でも、同じ。

きっと、劣等感が激しいんだろうな。
そんでもって承認欲求が強いけど、承認されない。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 18:24:25


また出た
未練がましいギリホリばばあ
口調がいつも一緒
もう関係無いんだから出てくんな鬱陶しい
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 19:25:05

Res.19>口調がいつも一緒

これ↑って、何か問題ある?
語調を変えて別人の振りをする方がいいかな?

ま、語調を変えるだけの別人の振りなんて、すぐにバレるけどね。
実際、JPCANADAじゃ、何度もバレてるくせに、同じように語調を変えて別人の振りしてる「学習できない奴」がいるよね。

Res.19>もう関係無いんだから出てくんな鬱陶しい

つい最近、他のトピで、
「ウンザリするなら見なかったら良いのでは?」
という書き込みがあったよ。
同意できない書き込みだけど、Res.19なら同意できるんじゃない?


Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 19:59:01

ストーカー女マジキモい
引っ込んでる不細工。一生カナダに来んな
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 20:01:00

JPの人っていつもトピ荒らしまくってるけど何がしたいの?
なんで日本にいるのにこの掲示板見てるの?
怖いんですけど…
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 20:10:43

20は結婚移民したかったけど誰にも相手にされなかったんだよね、
でも未練しか無くて、結婚移民した元同僚が妬ましくて、日本に帰っても毎日掲示板に張り付いてるのw
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 22:08:34

Res.22>JPの人っていつもトピ荒らしまくってるけど何がしたいの?

同じ事を、Res.11やRes.13に感じてるんだよね。
そして、Res.21-22-23にも。

Res.22>なんで日本にいるのにこの掲示板見てるの?

おや?JPCANADAはカナダにいる人しか見ちゃいけないとでも?
あるいは、カナダ以外にいる人がJPCANADAを見るのは不自然とでも?

因みに、JPCANADAの書き込みには、カナダに関係ないサイトのリンクが張られてるものがいくつもある。
書き込んだ人がカナダ在住であるとしても、カナダに関係ないサイトを見てるってことだよね。
これはいいの?

在日だの何だのと言う奴、へんなリンクを書き込みまくってるじゃん。
JPCANADAがカナダにいる人しか見ちゃいけないとか、カナダ以外位にいる人が見るのは不自然だとか言うなら、JPCANADAにカナダに関係ないサイトのリンクを書き込むのは、幾重にも矛盾してるよ。
その幾重もの矛盾に対するRes.22の見解を開帳願いたいですな。



Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 22:14:32

Res.11さんにお詫びと、Res.22の訂正。

これ↓は誤りです。
Res.22>同じ事を、Res.11やRes.13に感じてるんだよね。

「同じ事を、Res.13やRes.19に感じてるんだよね。」
が伝えたいことです。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 22:20:39

Res.22>20は結婚移民したかったけど誰にも相手にされなかったんだよね、

これ↑って、Res.13と同じ発想だよね。
フリー板に「日本人として?」というタイトルのトピがあるから、目を通してごらん。
気に入らない相手を何かに決めつける事の愚かさがわかると思うよ。

そもそも、何かに決めつける時点で、世間知らずだと思う。
「キミが知ってるのはせいぜいそこまでだよね」
「ほかの事を知らないからいつも同じ発想、同じ連想しかできないんでしょ」
って思っちゃう。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 01:04:15

キモ!コイツ自分はパイパンだから誰か結婚してって言ってたババアwww まだ誰も相手いないんだ?可哀想〜、まあそりゃ嫌だよねこんな精神異常のストーカー。一生無理だからもう結婚とか諦めたほうが良いよ。同性も異性も全員あなたが大嫌いでしたー。
自分は尊敬されてて惜しまれて帰国したとか寝言言ってたお馬鹿ちゃん♫ マジみんなで笑っちゃいましたww
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 03:02:32

また思い込みの決めつけ好きが沸いてるなw
書き込みだけでパイパンかどーかなんてどーやってわかるんだよ。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 04:26:09

かなり気持ち悪いな →→→ Res.27

別トピ「日本の眞子さまは馬鹿なの?」にRes.27に相応しい書き込みがあるから、目を通すといいよ。

例えば、Res.118。
>他のトピでもみたけどこのケドを批判する人って自分を批判する人は全員同じ人だと思う病気なんですよね。

もうひとつ、Res.120。
>自分を批判する人は大勢いるとは思いたくないんでしょう。なので妄想の中で一人の人物像を作り上げて自分を守ってるのw

これらのレスを、これからのあなたの人生の参考とすべし。
そして、これまでの人生の反省材料とすべし。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network