jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37536
トルドーが嫌い
by 無回答 from 無回答 2020/12/05 23:17:10

この能無しのパパズボーイがなんでトップなんでしょ。カナダ人には既に物凄い嫌われてますが、もう無能過ぎて出て来る意味ないのに。ニュースとかで下らないパフォーマンスだけ続けるのを見るたびにウンザリ。顔見たく無いんで出て来ないで欲しい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/06 07:50:44

ちょっと恥ずかしいよね。なぜこんな人が首相に選ばれたの?親の七光り?日本の女の子たちはイケメン首相といっているけど・・・。あの妻も幼そうでキリッとしてないよね。何処の出身か知らないけど田舎っぺって感じ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 07:59:19

政府補償の返金対象者ですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 08:12:44

同感。ただの人気取りの政策ばっかで経済のこと何も考えてない。
トルドーになってからですよ!?カナダドル凄く弱くなったの。昔はUSDとほぼ一緒だったのに。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 08:12:49

パフォーマンスはうまいよね。腹黒そうだけど。移民バンバンいれてみんな嬉しいの?治安悪くなってるよね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 09:58:03

政府からお金もらえるからホームレス増えましたもんね。どんどん治安は悪くなるだろうな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 10:32:05

移民なんて結局は賄賂で書類誤魔化して来る中国人インド人が増えるだけ!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 17:13:19

嫌いなのかってだが、下品なステッカー車に貼るのやめてほしい

Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 20:24:53

マイケル二人が報復で拉致られて刑務所入れられても何もする力がないボクちゃん。中国女を処刑するかその家族を代わりに刑務所入れたら良いのに。中共なら絶対するよね!
カナダ人の友人も全く同じ事言ってたわ。
トランプだったら絶対に放っておかないし、こんな事になって無いだろう。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 20:34:54

トルドーはなんだかんだ言って親中だからね。日本のことはよく知らない人。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 20:43:30

せいぜいここで愚痴ってな。😂😂😂
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 20:47:59

補助金返金要求されたのですか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 20:52:15

カナダは三権分立があって民主主義が保証されている。(トルドーは政治のトップだが、司法に口出しすることはできない。)
軍のトップが政治のトップになる中国とは違う。(習近平は人民解放軍のトップであり、共産党のトップでもある)
トランプもこの民主主義を壊すような法案を通そうとして、官僚を敵に回し自滅していった。

8は民主主義の歴史と、ここまでくるのに人類がどれだけ苦労してきたかをもう少し勉強した方が良いと思う。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 21:27:42

腐った日本の首相の顔見てるよりずっとマシです❤

Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 01:10:02

↑日本のこうゆう種のバカ女って知能とか足らないし、脳みそ無いんでしょうね。顔もバカ面してるから見たらバカかすぐ分かるわ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 03:33:18

金にしか目がない腐ってる菅と安倍より1億倍ましです🙂
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 03:34:45

じゃあなぜカナダに住んでるんですか?日本に帰ればイライラしなくてすみますよ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 09:28:30

カナダはカナダ人のためだけのものではありません!

日本は日本人のためだけのものではありません!日本国籍持ってなくて日本生まれ日本育ちです!参政権ください!by 在日
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 09:30:46

レス9
自民も親中。
と言うか今親中じゃないところの方が少ないと思うよ。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 10:10:29

トルドーの話だろ?
日本や自民なんてどーでもいいし。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 11:24:52

トルドーもドミニオン使ってトップになったんじゃないの〜?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 11:32:50

>カナダ人には既に物凄い嫌われてますが、もう無能過ぎて出て来る意味ないのに。

そうそう、すでにコメントあったけどドミニオン使ったって話あるよね。カストロの息子という噂もあるし。髭あるとすごいそっくり。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 11:34:05

>カナダドル凄く弱くなったの。昔はUSDとほぼ一緒だったのに。
2000年代前半は今よりも弱かったはずですよ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 11:44:01

そういえば、トルドーもエプスタィン島に行ってたね。
彼もディープステイトの仲間だったってことで、左翼グローバリズムを推し進めている最中でしょ。
このまま、経済崩壊させてグレートリセットするってよ。

【薇羽 看世間】グレートリセットと大覚醒の戦い
https://www.youtube.com/watch?v=wpYyy3GjUKI

【薇羽 看世間】カナダ・トルドー首相はアメリカより中国共産党がお好き
https://www.youtube.com/watch?v=MQhnmEWjKXo
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 20:04:24

少なくとも日本人の平面猿がおと比べりゃましだからsexくらいはしてみたいものである
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 20:10:49


吐きそう
あんたも脳みそ無いんでだろね。そんな事しか頭に無いの?スーツ着てなかったら見た目もホームレスですけど?いっそホームレスとして貰ったら?w
カナダ人に言ってごらんよ。もう軽蔑されて二度と口聞かないと思うわ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/12/23 20:24:29

大丈夫。あなたがたみたいな、閉経前の日本人女をトルドーは相手にもしないので安心してください。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network