jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37531
ボクシングデーに買う予定の物 教えて
by 無回答 from 無回答 2020/12/05 00:43:52

年に1度の安売り日なのに買いたいものがありません

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/05 01:00:15

なら買わない方いいですよ。

私はこの半年何も買わないでいた反動か、ブラックフライデーの後くらいから結構オンラインで色々物色してます。
新しいルンバ・ブレッドメーカー・カーペットなど買いたいもの結構あります。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/12/05 01:30:36

The Bayで50%オフの服を狙います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/12/05 08:58:09

最近はもうボクシングデーよりブラックフライデーの方が力入れてる気がする
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/12/05 11:29:51

レス1
わかる。自粛のおかげで家電ばっかり目がいく
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/12/05 13:28:20

日本製高級炊飯器
日本産お米買占め
大型テレビ

Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/12/05 15:53:03

2年前にドイツ製のミーレの掃除機を、ケリースデールのミーレの代理店で購入しました。
ボクシングデーと言うことで、値段は変わらず、保証期間が通常5年のところ10年にしてくれました。 私が店内にいた時、高齢のご夫婦が、ミーレの掃除機のホース部分に亀裂が入ったと、修理依頼に来てました。 保証期間が過ぎていたけど、ボクシングデーだし、簡単だからと言って、無償で修理してあげてました。 昨年は、ミーレのゴミを入れる袋を買った時は1割引でした。 色々、お店を回ってみるのが良いと思います。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 00:32:33

コンピューター買い替えたいなぁ
私もコロナ以来、買い物に行かないし、無駄遣いがまったくなくなったので、今はつい高いものに目が行きますね。。。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 11:58:46

もしダイソンの15%キャッシュバックが楽天ででたら新しい掃除機を買うつもりです。


>自粛のおかげで家電ばっかり目がいく

>無駄遣いがまったくなくなったので、今はつい高いものに目が行きます

私もそうですが、こういう人多いみたいで家電や、他にも家具、車などのセールスが好調らしいです。しかも、普段なら数が出ない値段高めの商品がよく売れているとか。
私は電子レンジとしては高い1000ドル以上する多機能のオーブンレンジを買ったのですが4か月待たされました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 13:30:00

レス7
コンピュータならブラックフライデーに買うべきだった
パソコンに関しては毎年ボクシングデーよりブラックフライデーの方がお得
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 14:47:44

リモートワークのなって、洋服や装飾品を買っても着ていくところがないし、マスクするのでお化粧もあんまりしないし、欲しい物はやっぱり家電に目がいきますね。
ボクシングデーはディッシュウォッシャーを買うつもりにしています。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 15:17:58

タイヤ4本
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/06 16:47:39

ipad どこで売っていますか?(中古とかじゃなく正規品を店で)
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 16:48:22

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/06 21:58:15

タイア、どこで買うといいですか?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 09:49:57

>コンピュータならブラックフライデーに買うべきだった

ブラックフライデーに目ぼしいのがなかったんです。
壊れたとかではないので、急ぎではないし、次はボクシングデーにチェックしてみて、欲しいのがあれば買いたいかな、って感じです。
いいのがあるといいんですが。。。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 10:36:12

昔、日本にあったパナソニックのエアウォッシュみたいな洗濯機が欲しい。
毎年ブラックフライデー、サイバーマンデー、ボクシングデーが来る度に思い出して探すんだけど、見つからない・・・
汚れが落ちる訳じゃないんだけど、くっさーい靴が5分もせずにお日様のにおいに変わる、あの強力な除菌・招集効果が恋しい。
コロナ禍になってから余計に、コートやカバンとか時々あの洗濯機につっこみたくなる。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 10:36:47

>除菌・招集効果
消臭ね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 21:24:44

ボクシングdayって?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 21:38:14

箱を開ける日
だからBOX-ing day
殴り合いのあのスポーツは関係ナッシング
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 00:35:33

>ボクシングdayって?

クリスマス後の年末セールのことよ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/12/13 07:16:06

高い物とか普段割引にならない物なら、やっぱボクシングデーが1番安いんじゃね?
去年、PS4とかノートパソコン買ったけど、かなり安くかった。
今年のブラックフライデーはオンラインショッピングが熱かった。80%オフとか当たり前って感じ。
ボクシングデーもすげーと思う。今からオンラインチェックしてる。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/12/13 08:13:48

PS4は型落ち決定の在庫処分だったからじゃない?
Switchはボクシングデーもブラックフライデーも定価販売
PS5に至っては在庫無しの転売ヤー頼み
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/12/13 13:46:21

欲しいものがない
クイックルワイパー欲しい
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/12/13 14:16:47

エアチケット買いたいよ〜。2週間自主隔離解除してほしい。日本帰りたい。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network