jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37526
ティムホーテンでカード買いたい
by 無回答 from 無回答 2020/12/03 10:56:35

現在、ティムホーテンでカードが買えるんですか?
旦那にコーヒー嫌いだから、カナダホッキーのカードを買ってきてと言われたんですが、
コーヒーとカードくれと言ったら買えるんですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/03 11:11:01

カナダホッキーのカードってのが何か分からないけど
ティムホートンズで買えるのはティムホートンズのギフトカードだけだと思う
ティムホートンズでコーヒー買った後にスーパーマーケットや量販店でそのカナダホッキーのカード買うよろし
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/12/03 12:38:26

↑トピ主さんが言われているのは、ギフトカードのことではなくて、Tim が毎年やっている、Tradingt Card のことだと思いますよ。
ホッケー選手の写真が載ったカード。今、クロスビーがコマーシャルやってますね。
レアなカードは結構な価値があるみたいです。私はホッケーは興味ないので良くわかりませんが。
ホッケーカードだけを買うと$1.99、他のものと一緒に買うと$1なるみたいす。

https://www.sportscollectorsdaily.com/2020-21-tim-hortons-hockey-cards-info/#:~:text=2020%2D21%20Tim%20Hortons%20Hockey%20Card%20Configuration%20and%20Base%20Set,inserts%20and%20autograph%20cards%20possible.
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/12/03 13:07:46

日本から知らないことにチャチャを入れてはいけません
ホッケーカードは財産になることもある。

Wayne Gretzky is arguably the best hockey player ever, and his 1979 O-Pee-Chee rookie card has normally been the highest valued hockey card out there. One with a high grade can fetch about $50,000.
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/12/03 15:18:20

だーかーらー

今時IPが日本だからって日本にいるってわけじゃないだろうが。

じゃぁ今USになってる私も今アメリカにいるのか?違うんだってば。

ITリテラシー低すぎ。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/12/03 15:19:56

日本になってた(笑)。失礼。ITリテラシー低いのはお前だって突っ込みは甘んじて受けます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/12/03 15:20:05


だから日本からチャチャ入れるなっての
こいついっつも失礼な事書き込む奴だろ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/12/03 15:28:12

日本からにしてはいつもおかしな時間帯に書き込んでるな?と思ってましたが
この方はカナダから一時帰国のふりなんかしながら変な書き込みして楽しんでたんですね。
気持ち悪い人。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/12/04 11:30:06

バカはUSデ何してる!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/12/04 11:34:40

この人、口も悪いですよね(笑)
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/12/04 15:34:33

許してあげましょう、日本の親からは捨てられ、友達からも捨てられたかわいそうな人間だ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network