jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37523
アルコール消毒液
by 無回答 from 無回答 2020/12/03 07:32:50

海外のアルコール消毒液って匂い付きが多いイメージなのですが、無香料のものって売っていますか?
消毒ジェルとか消毒スプレーなどです。

もし知っている方いたらメーカーなど教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/03 13:16:54

私も匂い付きの嫌いです。
夫が買ってきた消毒スプレーがココナッツの匂いがして最悪です。。
どのブランドが無臭でしょうね??
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/12/03 13:46:49

7月くらいにWalmartで買ったequateというブランドのInstant Hand Sanitizer with vitamin E(Ethyl alchool70 %)というジェルが、無香料だと思います。アルコールのツーンとする刺激臭はあります。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/12/03 13:47:24

ジェルじゃないとダメなんですか?
普通に70%ぐらいの消毒用アルコールならば、アルコールの匂いだけだと思いますが。
これをスプレーボトルに入れれば、スプレーにもなるし。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/12/04 08:25:22

Winnersにある1Lぐらいのボトルは匂いがしません。私はアロマオイルを少し混ぜて使っています。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/12/04 08:35:26

無臭ってのは香料無しのこと?
アルコール臭すら不可の事?

無香料の物は多分パッケージに無香料である事が書かれてますよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/12/04 08:42:19

JPなのにカナダ在住のような書き込み
ネットリテラシーの警鐘や失礼な書き込みしてる人じゃなきゃ良いけど
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/12/04 09:33:57

VPNもあるからその辺りはあまり気にする必要無いぞ。俺も日本のネトフリ見るときはJPになるし。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/12/04 10:26:24

そのvpnを使ってる人が問題なのですよ。
酷い書き込みと煽り行為ばっかりやってる。
US表示に変えてやってる事もあるみたいです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/12/04 11:11:31

日本人になりすまして日本人を誹謗中傷している人ですよね
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/12/04 11:41:31

この掲示板で口の悪い独特な思考をお持ちの人によって荒らされていますので、警戒しちゃいますよね

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network