jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37516
駐車場
by 無回答 from 無回答 2020/12/01 18:16:46

バンクーバーのパーキングって、どうなってんの?
路駐あり?なんか変な機械がついてるけど、あれはどういう仕組み?ときどき紙をワイパーに挟んで歩く人は誰?
住宅地はみんな家の前にとめてるけど、あれは違法じゃないん?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/01 19:07:00

路駐は基本オッケーでダメなとこは看板がある。
変な機械あるとこは有料で路駐可能。
コインかpay by phone っていうアプリでできる。
紙挟んでる人は違法駐車を取り締まる市の職員
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/12/01 20:14:43

市の職員はなんで違反してるとかわかるの?
だいたい駐車券もないし、駐車代払ってるか、車見ただけでわからなくない?なんでわかるんだろ。
あと市の職員かしらないけど、勝手に車を大きな車に乗せてどっか行ってた
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/12/01 20:14:43

市の職員はなんで違反してるとかわかるの?
だいたい駐車券もないし、駐車代払ってるか、車見ただけでわからなくない?なんでわかるんだろ。
あと市の職員かしらないけど、勝手に車を大きな車に乗せてどっか行ってた
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/12/01 20:29:48

このトピ主、どっか違う惑星から来たん?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/12/01 20:36:36

こちらほどではないけれど、日本だって都市部に行けば駐車監視員やパーキングメーターがあるでしょ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/12/01 20:38:24

パーキングメーターの無い田舎から来たんだろ?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/12/01 20:43:24

イヤ。車が空を飛んでいるような未来から来たのかも!?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/12/01 21:06:58

アプリの支払い履歴とライセンスプレートを照合するんだよ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/12/01 21:10:11

縄文時代から来たんだろ?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/12/01 21:23:09

パーキングメーターなんて、なかったよ
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/12/01 21:27:48

osが古くてアプリをダウンロード出来ません。どうしたら良いですか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/12/02 01:06:04

マジレスすると、パーキングメーターのない所での路駐の取り締まりは、抜き打ちで時間とナンバープレートをチェックしているからと思います。
正確に何時から何時まで停めたかは分からなくても、たとえば30分以内と決められているいう場所であれば、ナンバープレートを記録後、30分後に来て、同じ車が停まって入れば違反です。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/12/02 14:06:29

チョークでタイヤの位置書いておいて定期的に見に来るところもあります
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/12/02 16:39:57

うちの近所で停めちゃいけないのに、買い物で停める人多くて、皆んなすぐ市役所に通報して取り締まってもらってる。通報してからすぐ来ますよ
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/12/02 19:27:38


取り締まりが厳しい割に路駐が減らないって
相当ヤバいエリアっぽいね
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network