jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37506
日本の眞子さまは馬鹿なの?
by 無回答 from 無回答 2020/11/29 16:25:53

日本の眞子さまって相当な馬鹿なんでしょうか?
詐欺師みたいな親子に引っ掛かって、理由があって全員が反対してるのに全く聞く耳持たず。
反対する両親とも口聞かないとか、そんな感じでしたよね。
相手をただ信じて付いていく的な日本女性のつもりなんでしょうか?
日本の皇室は良き伝統で、ずっと好きだったのに本当にガッカリです。こちらに移民しても興味持たれてた方は他にもいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/11/29 16:43:44

私たちはマスコミが報道することしか知る由もないから、どこまでが本当なのかなぁと思いながらも記事読んでます。
元々降嫁する身なんだから自身が信じることができる好きな人と結婚、いいと思う。
イギリスの次男夫婦の方が、兄に何かあれば継ぐ身だったのに勝手なことしたなって思ってます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/11/29 16:49:24

相手の小室さんって韓国人って本当ですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/11/29 16:59:21

母親が結婚詐欺で生活費など400万を毟り取ってたという金銭問題は本当だろう。
でも韓国人ってのはさすがにガセネタだと思いますよ?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/29 17:01:10

税金の一億を拒否して、着のみ着のままで嫁ぐ。そして今後一切、皇室には関わらない。皇室の名前も威光も使わない。もちろん警備も必要なら小室さんが雇えばいい。

エリザベス女王がヘンリーに言い渡したように、同じ条件なら国民も文句はないでしょう。

眞子さまは自分で経験しないとわからないんですよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/11/29 17:19:45

眞子さまアホ過ぎて嫌いになりました。
きっと今までモテた経験が無いのでは?って思いました。
経験を積まないと男を見る目って養え無いし、ダメ男に捕まって紐にされてるのに抜け出せない人万知ってます。自分に自信がないのでその人から離れられないんですよね。
モテた事が無かった人がハマってその気になったら怖い。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/11/29 17:26:50

父親と祖父、どちらも自殺というのがすごく気になります。
二代に渡って自殺なんて薄気味悪いし、あの母親も薄気味悪い・・・。
目を覚まして、もっと素敵なクリーンな人と結婚してほしい・・・。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/11/29 17:28:58

皇室利用したいから、眞子さまに近付いたに決まってるじゃん。正直綺麗でも無いし本当に好きで結婚したいのだとは思えない。
その証拠に留学費や生活費など、全部皇室利用で踏み倒してまだ結婚もして無い時点で使える物はフル活用!これだけ見ても誰が見てもそう取れる。これに気づかない眞子さまは異常。
男目線で考えて本当に好きならこれらは全て断るはず。だって好きな人だったらこんな事で誤解されたく無いから。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/11/29 17:34:52

学習院から出さなければよかったんですよね。
ICUなんかに行くから。
国民感情がどうであれ、結婚となれば、持参金、住居、護衛、就職先の斡旋など、
すべて税金から支払われることになるでしょう。
守屋家に嫁いだ、絢子さんとは大違い。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/11/29 17:39:42

相手に洗脳されているのではないですか?10年近く掛けて洗脳されて。そのうちこの2,3年はオンラインだけでしょ。親身になってくれるような友達もいなさそうだし、二人だけの世界でささやかれたら、その言葉を信じるしかないのかも。

洗脳を解く専門家っていないのでしょうかね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/11/29 18:42:50

自分の周りは学生時代からの仲で結婚という友人がかなり多い方で、大体は大学卒業して就職して数年後に男の方の転職(転職希望による無職期間)で揉めてます。男女ともキャリアの方向性が固まってから知り合うのとでは全然違うなと。一般的に見たらこの2人の話もカップルあるあるなんだろうけど、お相手が皇族となると学生時代に知り合った人と結婚ってリスクがありすぎる。他の方が言うように見る目が養われるのって若い時には無理だし、大人になって恋愛に限らず経験積んでからの方が良かったんだと思う。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/11/29 18:46:12

眞子さまってイノセントなんでしょうけど、言い方を変えたら騙されてて頭が悪いだけです。
洗脳だったら解くのって時間かかりそう。
あんな母子家庭のややこしい家族、一般家庭でも絶対ごめんですよ。普通は身の丈に合わ無い事は身を引くと思うけど。さすが他人にたかって生きるような親子なんで、図々しいのも通り越してそんな考えすら無いのでしょうね。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/29 19:09:54

トピ主さんは真実をご存知ですか。彼女に関してはデマばかり出ていてそれを読んでいる我々は
真実を知らないのです。
眞子さまが決められたことは素晴らしと思っています。愛を貫かれたのですから私は彼女の決断に声援を送ります。自分の心に誠実に向かわれたことが気持ちいいです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/11/29 19:14:51

デマじゃないでしょう!笑笑
400万円のお金を騙し取ったのも、親族が相次いで自殺してるのも真実だと思いますけどね?
多少誇張されてるところはあるかもしれないですが、基本的に火の無い所に煙なんて立たないんですよ!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/11/29 19:25:40

眞子さまも正直必死で気持ち悪い。
二人の関係が本物だったらさっさと皇室離脱して結婚でもしたら良いのに。
利用価値が無くなって嫌われたら困るから、それは絶対しないし税金は彼の為にしっかり欲しいってのが見える。自分が利用されてるのはある程度分かってるかと。だから捨てられない様に一億円やその他は必要なんですよね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/11/29 19:34:31

結婚したくても出来無い日本人男性、こうゆうモテた経験が無さそうな人に行ったら良い。きっと一発で上手く行く。
自分がモテ無い男なのに相手には高望みするから上手くいかんのです。綺麗で愛想の良いモテそうな女性ははみんな良いと思ってるので、アプローチされ慣れている。男性を見る目があるので非モテ男は選ばれない。
お金持ちや良い家の女性で、男性経験が無いちょっと根暗やブサイク、太った人を選びましょう。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/11/29 20:15:45


眞子さまが根暗で太ったブスって意味?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/11/29 20:20:56

じゃあ逆に明るくてスタイル抜群な美少女???
違うんだったらそうゆうこと
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/11/29 20:41:01

KKの父、祖父母が自殺ですよ。
皇室に韓国の血が入るとか絶対嫌です。

眞子さまが支援金すべて辞退して、一般人になり結婚するならそれは自由だと思いますが。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/11/29 21:15:39

大韓帝国最後の皇太子の奥さんって誰だったっけ?あれは相手も王族だから良いってこと?
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/29 22:58:57

今回は皇室の彼への身辺調査が甘かっただけで、純粋に出会ってしまった彼女が可哀想。
別れろ!
税金使いやがって!
って息巻く人達が非常に気持ち悪い。
彼女は好きで皇室に生まれた訳じゃないし、庶民がし得ない苦労もあるのに。

正義感ぶってマスコミの全て間に受けて人の恋路に暴言吐いて日本人として恥ずかしい。
日本人は、こんな野蛮人で差別的なのか。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/11/29 23:06:14

元々400万円返さないのが問題で、それを頂いたと理解していると開き直り返そうともしないのが問題だと思う。そんな男、私なら嫌だ。そして自分の子供が連れてきたら反対する。

たとえ今お金がなくても自分の学費や留学費用であったのであれば、少しずつでも働いて返しますという誠意をみせるべきだと思う。胡散臭すぎる。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/11/29 23:06:47

日本人は野蛮で差別的ですよ。
ここの掲示板見てればわかるでしょ
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/11/29 23:54:08

出逢ってしまった彼女が可哀想って…w
出逢っても選ぶ事は出来るので関係ないかと。自分の無知と洗脳される前に周囲に誰にも相談しなかったのが一番の問題でした。
恋愛経験無い人って男にグイグイ来られたら、変なカスでも分からず受け入れてしまうんですよね。

利権目的なので不幸になるのは目に見えてるのに。
踏み倒した借金は返す気無し。しかもたったの400万なのに……学生でもバイトしまくって頑張って貯めたら決して返せない額ではない。
それをしようとさえしない不誠実な人間。
良い格好して擁護する人は人ごとでどうでも良いだけでしょ!
自分の子供だったらどう思う?反対しまくるくせに。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/11/29 23:59:25

正義感ぶってマスコミの全て間に受けて人の恋路に暴言吐いて日本人として恥ずかしい。

こんな事言う頭悪いのがいる方が日本人として恥ずかしい。
記事の内容はある程度は確かな事実だし、国民が反対するのはそれ相当の理由がある。何も無しにむやみに言う人なんてそんないないんですよ。分かりました?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 01:00:31

彼女が彼とどうなろうが所詮ひと事で、あーだこーだ言ってる人の人生にはなんの影響もないんだな。
ある意味芸能人のスキャンダルみたいにエンターテイメント、暇つぶしとして見てたら良いじゃん?
そうでなかったらそっとしてあげれば。
彼女が幸せになるかそうでないかは彼女が身をもってこれから体験していくものであって、他の人のとやかく言うことではない。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 01:05:30

その自殺が父方ばかりというのが気になる。
普通、保険金詐欺にしか見えない。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 01:35:49


そうですよ。日本国民は皆そう思ってる。
だから怖い危ない家庭なんで、日本の皇族の娘さんが騙されて結婚するのに大反対してる。
400万だけの事で言ってる訳では無い。
真相が暴れて警察に捕まっても、何かあってからでは取り返しがつかない。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 01:47:13

真子様‥膨らんだナマズにしか見えない
K以外今まで誰も声掛けてくれなかったんだろうな
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 02:15:28

男から見て
真子さんは、Kにとって自分の社会的地位を上げるブランド妻ってだけで間違いないでしょう
本気で惚れて大切にしているような存在では無いのは確かです。
ブランド妻を持って置いてたら地位や名声、それに沿って金も得るので必ず外で別の自分好みの綺麗な愛人を作るだろうな。
これがアイツの計画
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 03:20:44

恋愛の自由なんて綺麗事言うけど、皇族ってのは本人も好き嫌いに関わらず、国の税金で養って貰っている存在。
それを考えれば、今回みたいな極端に変な人間と結婚するというのは、国民が反対して当然。税金払っている身とすれば。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 03:40:09

いや、ここにいる限り税金は払ってないだろう。大体統計的には文句言う奴程納税額は低いしなぁ(納税額の多い人は仕事が忙しい蓋然性が高く、稼ぐ方に思考リソースを割く)
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 04:58:20

「もてない男」とか
「もてない女」とか
「洗脳されている」とか「
騙されてて頭が悪いだけ」とか。
「身の丈に合わ無い事」とか
「他人にたかって生きる」とか。
「ブランド妻」とか
「本気で惚れて大切にしているような存在では無い」とか。

他人の結婚にこれだけイチャモンつける奴・・・人間性に問題があるんだろう。

>基本的に火の無い所に煙なんて立たないんですよ!

こんなことを言う人はおおかた「根はなくとも花は咲く」 という諺を知らない。

>二人の関係が本物だったらさっさと皇室離脱して結婚でもしたら良いのに。

皇族女子は一般人と結婚すれば否応なく皇籍離脱だよ。
結婚前の皇籍離脱は本人の意思では無理。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 08:30:18

>結婚前の皇籍離脱は本人の意思では無理

32さん、15歳以下は出来ないけれど、それ以上はできますよ。
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/30 08:33:55

NHKのニュースで眞子さまに関する悪評が放送されたのなら信じてもいいけれど、今の世の中フェイクニュースだらけ、ここで回答している人達は何を信じているの?
Google,Yahoo Japan,そしてyoutubeみんな嘘ばっかり。

暫く前に北朝鮮の金委員長が重体、死亡説まで飛び交った。トランプ大統領自身もその死亡説を信じたほどフェイクニュースでありながら、真実であるかのように報道する。騙されてはいけない。
何でも鵜呑みにして翻弄されているのではなく、もっと理性をもってニュースに対応すべきだと思う。ただのゴシップで人を批判するのは間違っている。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 09:06:26

去年の秋篠宮さまの誕生日会見で、相手の方がいろいろ問題があることは承知している、それらの問題をクリアして、多くの国民の祝福が得られないと納采の儀はできない、とおっしゃっていました。

相手の問題がフェイクニュースなら、そんなことはおっしゃらないでしょう。この件は3,4年前に遡るので、発端を知らない人も多いかもしれない。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 10:30:16

コレって皇室のイメージを崩す為の中共の工作なんじゃないの?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 12:52:14

KKが10歳の時に父が自殺。
父方祖父はその1週間後に自殺。
父方祖母はその1年後に自殺。

父の名義で母方祖父母はマンション暮らしだったそうで。
父の遺産相続でもめたらしいし、母は暴力団関係者連れて父方親族を追い詰めたそうですね。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 13:08:31

暴力団と関わりのある人間が皇室と関係するなんて、絶対にあってはならない!
要するに保険金目当ての連続殺人だろ?
Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 13:18:51

余り興味も無いが、もし弟さんの潜在的結婚相手になりうる日本人女性がやれ、男子を作れ、未来の皇后、家系も大事、今回国民総出でぶっ叩いてるのを見て、なり手が居なくて、韓国系とかベトナム系の結婚相手連れてきたらどうするんだろうねw
Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 14:01:02

KKが朝鮮の血統かも?との報道も海外では広まってしまっていますね。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 14:31:25

正直なり手が居ないんだよ。元皇族の旦那になるって普通の人は嫌だろ。そういうレベルの人はいい縁談も来るだろうし。

人生パパラッチが一生ついて回るの確定だからなぁ。飲み会とか行けないし、家族で海外旅行も無理だわ。

強いて言うなら、極右で保守とか?ただ保守で男尊女卑と元皇族の狭間で亭主関白になるのか召使いみたいになるのか。

まぁ普通の女性扱いはしないわな。

奥さんの実家皇居とか、頭おかしい人しか立候補しないわw
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/30 17:03:14

小室さんをダメ男というけど、ここに彼よりスペックの高い奴おるんか?
絶対いないわ。
学歴でも叶わないだろ。
家庭は裕福じゃないにしろ、母親が胡散臭くても彼個人は裏口でICU大学に入った訳じゃない。アメリカのロースクールに行ける頭脳。
まして宮家に近付けるとなると一般人以上のスペックがあるわけで。

それこそ底辺とブスのやっかみにしか聞こえんわ。
彼はあんたら庶民のダメ男とランクが違う。
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/30 17:24:50

トピ主さんのこのタイトル、嫌ですね。人を批判するのは簡単です。貴女の人間性丸出し。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 17:45:53

どうしてここでは日本人男性のことを悪く言う人がいるのですか?いろんな人がいると思うけど、十把一絡げで小室さんより低いなんて失礼だと思うわ。

ワーホリの人だって自分で貯金してきた人が多いと思うし、留学生だってあちこち忖度借金して踏み倒したり、皇室忖度で奨学金を貰ったりしてないでしょ。

もう本当に失礼過ぎだと思う!



Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/30 18:05:40

>42

もし眞子さまが自分の娘なら嫁がせる?
私は嫌だな。

国民は眞子さまを自分の娘のように思ってるから、心配なんだよ。眞子さまに幸せになって欲しいんだよ。最初から問題ばっかりの男に誰が大事な娘を嫁がせたい?
Res.46 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 18:54:07

↑ 正にそれ!
自分の娘を小室に嫁がせるか?
普通無理だよね?
夫の方が軒並み自殺なんて、どう考えたって不自然だし、ケーキ屋のバイトでずっと私学や留学なんて、普通は無理。

って事は、裏でかなりおかしい事をやってるのは、誰の目にも明らかだし。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 19:35:40

眞子さんよりも愛子さんに相手が見つかるかが心配。
サーヤよりも行き遅れたら、上皇も生きてるうちに花嫁衣裳見られないわね。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 19:51:34

嫁がせる、嫁がせない、って意味が分からない。

結婚は本人同士の意思のみの問題だろう。

自分が親だったら反対はするがあとは本人同士に任せる。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 19:55:56

私は、案外愛子さまの方が変な虫が付かずに、お父様似の様な男性と出会う様な気がします。
雅子様に護られてお育ちになっておられるので、先ずはご両親を不安にさせる様なお相手をお選びになさる事は無いのでは。。

紀子さまのエゴがお二人のお嬢様を反抗的にしてしまったのでは。。?
Res.50 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 20:02:15


>44
どうしてここでは日本人男性のことを悪く言う人がいるのですか?

日本にいた時も、カナダに来てからも、出会った日本人男が全て、ほんとうに誰一人として、まったく恋愛の対象になるような人ではなかったからです。

男としてではなく「人間」として終わってるヤツばかりでした。

Res.51 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 20:12:07

↑ そりゃ男だって選ぶ権利があるから、良い男はアンタなんかを選ばなかっただけ! 
Res.52 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 20:15:39

私も最初は、眞子様は父親の秋篠宮殿下に似て頑固なだけだと思っていたけど、11月13日のまだ小室と結婚したい意思がある発言を聞いて、頑固を通り越して、バカだと思った。皇族だったら、いくらだってもっといい人が居るのに。30歳にもなってどうしようもない娘だ。いい加減マインドコントロールから目を覚ませ。
ただ、離れられない理由もあるらしい。小室の海外生活費の借金の保証人になってるらしい。ホントおバカ。おまけに、皇室の秘密も握られているらしく、破談になったら、莫大な慰謝料請求と暴露本を出すと脅されているらしい。結婚しようが破談になろうが、あの親子に億単位のお金が渡るだろう。それもすべて国民の血税から。とんでもない男にひっかかったもんだ。さらにひどいのはあの母親。旦那を自殺に追い込み、元婚約者にも金だけむしり取り、金の事しか頭にない。金もないくせに、見栄ばかり高く、息子に海外留学させたり、インターナショナルスクールに通わせたり。
皇室もこれからは、女性皇族であろうとも相手の素性をきちんと調べるべし。小室も、大学卒業後は、職を転々としたり、またアナウンス学校に通ったりと、結局どれも長続きせず。今の米国留学も眞子様のおかげで行けたようなもの。そんな米国行きに莫大なお金を使うのであれば、地道に働いて、元婚約者にお金を返金するべき。そんな金銭トラブルのある家庭に嫁ぐなんて、苦労するのが目に見えてる。そんなに結婚したいなら皇族辞めて一般人になってから結婚して。そしてもちろん持参金なしで。そして今後一切表に出てこないように。
最近、あの親子と眞子様の顔を見るとホント吐き気がする。

Res.53 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 20:21:31

↑ネットで拾ったフェイクに洗脳された哀れな人。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 20:25:46

結局は結婚って家と家が親戚になることで、本人同士だけでは上手く行かないことがあるでしょ。本人同士さえよければってこともあるけど、あまりにも両家の常識とか品性が違い過ぎるとなかなかうまくいかない。お互い同じような身の丈ならいいけど。

ということで、この小室母子と親戚になりたいかどうかってことで、この母子の生き方などの理由で、一般人でも関わりたくないと思うし、皇室と親戚関係になるに相応しくないと思う。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 20:28:19

50さん、小室氏ならいいの?
Res.56 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 20:29:20

ここは「痛快えみちゃんねる」か!
自分ら小室ファミリーの事、なんも知らんやん。
言いたい事、言いやがって!
もう悪いことは言わん、この類はえみちゃんに任しときて。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 20:35:17

55
小室もだめ。日本人男は全員対象外。キモいから。


Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/30 20:47:57

だーかーらー、あんたらjp住人程度の女が引っくり返っても小室君レベルのハイスペック男子が相手しないって!
ICUよ、アメリカのロースクールよ。

家と家の結婚だとか未だに語る古典的な日本人が海外に嫁いでるわけでしょ。
意味わかんねーわ
Res.59 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 20:53:33

53ってずっとフェイクニュースだって言ってるけどアホですか?
両親も会見してるのにフェイク情報じゃないでしょ?
あなた一人だけ頭悪過ぎ、いわゆる不思議ちゃん?頭の中お花畑ちゃんですか?
あなたは残念ながら大人の話には入れないから入って来ないで。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 20:56:20

職転々としてる奴の何処がハイスペ???
日本人の誰もアイツがハイスペだなんて思った事無いって思うんだけど。
前の職も学校も全部皇室のコネですけど?
Res.61 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 21:06:23

ねー、だれか52が言ってるフェイクニュース全て両親が自ら語ってる動画を貼ってくれない?
全てだよ、全てはっきりその内容で秋篠宮本人か宮内庁が顔出しで語ってるやつね!よろしく!

Res.62 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 21:21:41

何でも人に頼らず自分で調べたら?だからいつまで経っても成長しないのよ。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 21:30:06

↑ほら、やっぱフェイクでしょ笑
大人になりきってないから、そんなものに騙されるんですよ。
正しい情報を得る努力して早く成長してくださいね!
Res.64 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 21:47:53

小室は母親同様、貧困コンプレックの裏返しなのか何とかハイスペックぶりたい相当な見栄張り。
真子さんを利用して特例で就職したり、聞こえの良さそうな銀行員とか色んな事をちょっとずつしてますよね?
インターナショナルスクールに行ってたんだから英語はおできになるのでしょう。でもロースクールだって法学部も出て無いし正規のルートで入って無い(これもアメリカで活躍している日本人弁護士が説明してましたよね)真子さんの名前を利用した特別待遇。自分の見栄を張る生活には必ず真子さんは必要なんですよね。だから親世代はすぐ分かるのよ、不信感しか無いわ。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 21:51:18

63
もう不思議ちゃんの相手は誰もしないんで黙っててね!
アニメとかしか見ないから何も世間が分からないんだよね、脳が幼児レベルで大人の話に入るのはまだ早過ぎるよ。
一生そのまま夢の中から出て来ないでw
Res.66 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 21:54:32

別に調べてソース貼っても良いけど
63みたいな脳足らずはソース貼ったらだんまりでお礼すら言わないよな
今までもそうだった
人の労力を考えろ
Res.67 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 22:06:25

洗脳されたおばさんがマジやばくてキモい!
脳みそイカれてる姿が哀れすぎて相手にする気も失せました。
どーぞ引き続き猿芝居しててくださいね、誰も共感しないと思いますけどw
Res.68 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 22:42:59

おバカちゃんが一人混ざってるみたいだけど。何だかここえみちゃんねるみたいですねー。懐かしい。
大好きな番組だったんだけどもうやって無いのかな?
Res.69 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 22:45:16

63=67
みんなに馬鹿だから馬鹿だと言われて逆ギレww
マジでウケるw

Res.70 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 23:24:08

Res42
フォーダム大学は裏口入学と言われています。
マコさまの名前を使ったんだと。
日本でも法学部出てないのに、なぜアメリカで?
不思議ちゃん。

それから消耗さ1回億超えの持参金ですが、日本のTVによるとマコさま辞退は出来ないそう。
一旦受け取って、その後【マコさんの意思で自主的に、寄付などの形で返還】となる様子です。

もう、皇室なんて要らないのでは?
今の天皇陛下ご夫妻と愛子様までで。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2020/12/01 03:03:43

>32さん、15歳以下は出来ないけれど、それ以上はできますよ。

できないよ。
おそらく32の投稿者は、「本人の意思で」と言う部分を無視してる。

ま、いいけど。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2020/12/01 07:31:18

小室をハイスペって言っちゃってる人がwwwってか、小室ってどこの国の血筋?

他の人も言ってるけど、このトピ主が朝鮮人か支那人なのがわかる文章でwwwわざわざ「日本の」とつけるところが日本人じゃないんだよ〜なりすましが甘いよ
Res.73 by 無回答 from 無回答 2020/12/01 10:40:22

秋篠宮夫妻が、自分たちが世間知らずであることを自覚していなかったことが最大の原因だと思います。

私は最初の婚約会見で小室さんを見たとき、経歴ではなく彼の表情や立ち居振る舞いだけ見ても、なんでこんな人と?と思いました。なんか変な感じの人だなぁと。

秋篠宮夫妻は皇室の中で世間の感覚とズレてしまっているけど、皇族としてではなく一個人として自由な選択をしたいという考えから、世間知らずのまま実世界に飛び込んで騙された感があります。

たぶんですが、こういう場合、皇室担当の人たちが横からいろいろバックアップして、進言して、悪い方向に行かないように軌道修正をしているのだと思いますが、秋篠宮は、そういった意見を全く聞き入れなかったのだと思います。もちろん皇族ですから、最終的に決めるのは皇族本人なので、周囲が何と言っても好きなことをしようと思えばできますからね。

秋篠宮は、結婚前からそんな感じでした。
(現天皇はそのあたりの感覚はしっかりしているように思えます)

私が皇室担当だったら、最初に小室さんを見た時、何か変だと危惧して、いろいろ調べると思います。そして、やめた方が良いと進言すると思います。
たぶんですが、すでに誰かが進言していたと思います。
でも世間知らずの秋篠宮は、自分の決断は正しいと主張して聞き入れなかった。その結果がこれ。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2020/12/01 11:28:19

↑ 実際そう!
私も初めて見た時、なんか安っぽいって言うか、ガキっぽいっていうか、色々情報が出て来る前にですら、皇室に関わる人として何となく違和感感じた。
そこいらに居るヤンキーが無理してスーツ着てる様にしか見えなかった。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2020/12/01 11:50:49

そうですね。彼の過去の行動や経歴を見てもやってる事も一貫性を無くバラバラ。ただ目立ちたい、注文されたいだけですね。眞子さま使えば社会的有意な地位に立てる。眞子さまは彼の自己顕示欲の為に利用されてる。ホントに馬鹿な子。。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2020/12/01 12:04:10

今回の結婚を認めるということについても、憲法を持ち出して、もう苦渋の発言という印象がしました。憲法で定められているから仕方がないというか。でも本心はやはり反対されているのではないかと思います。

一般国民の我々から見ても胡散臭い相手との結婚を許すというのは、娘の本当の幸せと皇室の内親王としての立場を考慮しても、やはり、リベラルなご自分の生き方の信念を曲げられなかったのでしょうか。

佳子さまや悠仁さまの縁談に悪影響を及ばさなければよいのですが。小室母子と関わりたくないと言うか何と言うか・・・・。








Res.77 by 無回答 from 無回答 2020/12/01 14:12:31

遅かれ早かれ、皇室で初のバツ1が出そうですね!
過去にも降嫁された人の中でバツはいらしたでしょうけど、結婚する前からここまでハッキリ先が見えてる人は居なかったはず!
恥ずかしいを通り越して本当に情けない。


今やあれだけmixi事件で世間を騒がせた承子様より恥ずかしい存在。
(高円宮様宅は典子様絢子様と相応の御家柄の男性と結婚されてるのを見てるので、やはりちゃんと躾がなってるのだなと「今となっては」思います。それに比べ…。)
Res.78 by 無回答 from 無回答 2020/12/01 20:29:57

トピずれですが、私は秋篠宮家には不信感しかない。次期天皇家は秋篠宮家にシフトするのは絶対に反対。秋篠宮さまもまさか自分が将来天皇になるとは昔夢にも思っていなかったはず。すべて兄が、と思って今まで自由気ままに自分のやりたい放題、帝王教育も受けておらず。紀子さまもプライド高く絶対に雅子皇后には負けたくないという思いで頑張っているものの、全くの空回り。自由にのびのびと子供を育てるといった、秋篠宮家の教育方針が結果、眞子様と小室との結婚問題へと発展。
こんなとんちんかんな宮家で育った息子が将来天皇陛下になるなんて。。。
政府も21世紀になっていつまでも男系男子にこだわらず、イギリスやヨーロッパの王室みたいに、最初に生まれた子供、つまり天皇陛下の長子である愛子様が天皇陛下になるべき。
保守党がいつまでも反対してるからって、どう考えても皇室はまだまだ男女平等とはいえない。国連がその点指摘してるんだから、もう少し政府も聞く耳持つべき。

眞子様結婚後皇室から除籍されても皇女として引き続き皇室行事を担う、といういわゆる国家公務員としての待遇が。。。政府は皇女制度を導入検討。そうすると、年間約600万円程度の収入があるらしい。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a21382eee595b26a1327839a616d880920da31d6





Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/01 20:34:00

上の奴とか宮内庁行った事あるんか。
秋篠宮と飯食うたんか。
会った事もない底辺人間が知った顔で、あんたら恥ずかしくないのー?
気持ち悪ー。
ここまでくると、精神ヤバい奴やん。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2020/12/01 21:14:52

66、もうアンタが満足するくらい好きなだけお礼を言ってあげるからそのソースとやらを貼りなさいよ。
秋篠宮夫妻が会見で、52が書いた内容全ての詳細を自らの口で語ってる動画ね!

クソ捏造動画でなくて、本人さんがハッキリ明言してるやつよ、わかった?

都合悪いからって、おバカちゃんとか噛み付いてコソコソ逃げるのは無しね。精神異常の不思議ちゃんはアンタだから大人を騙しちゃだめよ。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2020/12/02 12:57:59

私はトピ主さんとは考え方が違うのですが、眞子さまの結婚には反対意見を持っています。

皇室というのは、何が大事かというと血筋だと思うんです。伝統と血筋。なので、今後も男子男系で引き継がれていくことを願っています。男女差別の問題ではなく、伝統だと思います。品性も大切です。それを保っていけないのなら、国民が皇族方を敬う気持ちが薄れてくるのではないでしょうか。

今回の眞子さまの結婚問題については、相手方の品性も大きく問われるところで、この母子はやはり皇室が関わってはいけない人たちだと思います。本当に残念です。





Res.82 by 無回答 from 無回答 2020/12/02 13:12:17

愛子さまの自閉症の話はどうなりましたか?

Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/02 15:46:50

いくらコロナで皆が疲弊しているからと言ってネガティブ意見で溢れているこの回答、そこに
又「愛子さま・・・」いい加減にしませんか。貴女は大丈夫なの?人のあら探しばかりしていないで自分磨きをしませんか。トピックのタイトル見るだけでウンザリです。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2020/12/02 19:26:33


ウンザリするなら見なかったら良いのでは?
皇室って日本人にとっては伝統であり、特別な存在。単に人の荒探しをしている訳ではありません。
あんな下品でややこしい母子に関わって欲しくないと思うのは、普通の日本人ならごく当然の考え方です。
そんな事も分からないって、海外在住で日本人の心が失われたか、おそらく純粋な日本人ではないと思います。日本人ではない人に皇室の事をとやかく言われたくありません。黙ってなさい。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2020/12/02 20:38:26

↑84は66でしょ?
あんたはもうどこの国に所属してるとか関係なく、日本人にしておくには気持ちが悪いほど異質な生物ってことはわかったから、早くその大好きな皇室が小室につて自ら語った証拠の動画貼れって言ってるの。
Res.86 by 無回答 from 無回答 2020/12/03 04:15:47

52>離れられない理由もある『らしい』。
52>小室の海外生活費の借金の保証人になってる『らしい』。
52>おまけに、皇室の秘密も握られている『らしく』、
52>破談になったら、莫大な慰謝料請求と暴露本を出すと脅されている『らしい』。
52>結婚しようが破談になろうが、あの親子に億単位のお金が渡る『だろう』。

こんなの↑を投稿しておいて、
いけしゃあしゃあとこんなこと↓を言う。

62>何でも人に頼らず自分で調べたら?だからいつまで経っても成長しないのよ。

くわえて、こんなことも言う。

65>アニメとかしか見ないから何も世間が分からないんだよね、
65>脳が幼児レベルで大人の話に入るのはまだ早過ぎるよ。

「世間知らずでアニメしか見ない」なんてのは、「らしい」「だろう」しか書かない奴にこそ相応しい評価でしょ。

65>一生そのまま夢の中から出て来ないでw

「らしい」「だろう」が夢の産物でしょ。
ま、夢を見てる時に夢を見てる事を自覚するのは難しいだろうな。

そんでもって再びこれ↓。

70>フォーダム大学は裏口入学と『言われています』。

情報源を明かさないで「らしい」「だろう」「言われています」と憶測ばかり。
強烈な悪意を感じるねぇ。

もっとも、眞子様や秋篠宮に対する悪意と言うよりも、情報源を求めてる人に対する悪意ね。



眞子様批判のレスはすべて同一人物が他人の振りをして書き込んでいるの『だろう』。



Res.87 by 無回答 from 無回答 2020/12/03 04:29:43

84>皇室って日本人にとっては伝統であり、特別な存在。

これ↑は、その通り。
でも、これ↓は嘘。

84>単に人の荒探しをしている訳ではありません。

荒探しをしてるようにしか思えない。
なぜなら、「らしい」「だろう」の憶測でケチを付けてるケースがやたらと多いから。

84>あんな下品でややこしい母子に関わって欲しくないと思うのは、普通の日本人ならごく当然の考え方です。

84個人の考えを日本人を代表する思いであるかのように仮託するな。

84>そんな事も分からないって、海外在住で日本人の心が失われたか、おそらく純粋な日本人ではないと思います。

こういう↑独善を平気で言う奴が、日本人を云々するなよ。
ということでこれ↓。

84>日本人ではない人に皇室の事をとやかく言われたくありません。黙ってなさい。

結局、84の投稿者は、己の独善を日本人とか伝統とか文化とかに仮託することでしか居場所を見つけられないヒトなんだよ。
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/03 08:07:53

84の年齢は?皇室に固執するって考えられない。頭大丈夫?それとも余程暇?皇室に興味なければ<日本人の心が失われた>?貴女本当にドクターに行って精神面のチェックが必要です。
デマに振り回されてカリカリしているおばあさん、おばさんたち、何だか普通じゃない。
他に関心がないの?
Res.89 by 無回答 from 無回答 2020/12/03 10:22:39

荒探しではなくて粗探しね
だから日本人のふりはいいって。日本語勉強頑張れ!

日本人なら気になるし、粗探ししなくても粗だらけだから言われるのでは?
Res.90 by 無回答 from 無回答 2020/12/03 11:27:52

↑89=84=66

さっさと皇室が小室に関して自ら語った証拠の動画貼れって。


Res.91 by 無回答 from 無回答 2020/12/03 12:23:38

日本国民が一番気になってるのは「税金の使い道」、その一言につきると思いますよ。皇室の血統だ伝統だなどと気持ち悪い発言ばかりしてる84みたいな精神異常は日本へ納税してないのなら口開く権利なし。

眞子さんは自分が置かれている特殊で優遇された立場を少しも理解していない。
先日発表された文章では国民、親、周囲の皇族、日々自分の生活を支えている人に対する配慮が全くありませんでした。ただ自分の感情のみに溺れ、自由に結婚する権利があると主張するのみでした。世間一般のアラサー女性はもっと現実的で成熟してます。今回彼女は世間知らずな幼稚さをはっきりと晒してしまいました。

国民の税金で賄われているという立場の人が一般同様の自由を持てると勘違いし周囲への配慮なしに我儘を通そうとするのは「皇室の人間」として身勝手すぎます。

一般人ならこんな自己中アラサー男女でも勝手にしろと許されるかもしれないですが、税金で生きてる人間がこれでは国民の心も皇室から離れますよね。

そこまで自由を求めるなら、今すぐ独身のまま皇室離脱すればいい。
一般人になり、日々の生活も婚姻費用も小室の学費も全て自分たちの稼ぎで賄う。それなら誰も文句言わない。


Res.92 by 無回答 from 無回答 2020/12/03 13:57:11

91さん、私は84さんではないですが、血筋、血統と言っている一人の81です。確かに、91さんがおっしゃっている税金に関して、私自身も、正式な婚約者でもないのに高額な税金、血税がこの母子に使われていることに怒り心頭しているくらいです。そして実際に結婚となった場合、更に税金から大きなお金が流れていくのは事実だと思います。海外在住なので私は現在は納税はしていませんが、国民として無関心ではいられないのです。

婚約内定会見があった日から、この母子には警備が付いていますし、この警備費は税金です。自宅マンションの前にもポリスボックスが設置されました。今は使われていないようですが、撤去はされていません。留学出発当日の空港でも、何人もの警備が付いていた映像がありましたよね。

なので、91さんの最初の2行以外、それ以降の意見と同じです。ただ、結婚前に皇籍離脱する場合、皇室会議を通さなければならないようです。またもしそれが許可されたとしたら、眞子さまが一人で生活する準備資金はどうなるんでしょうね。降嫁でなくても支度金のようなものは税金から払われるでしょうけど、仕事もフルタイムにして全くのご自身で生活してみられるといいですね。というか、そこまで心配しなくてもいいでしょうけど。
Res.93 by 無回答 from 無回答 2020/12/03 14:09:38

92ですが、血統ではなくて伝統でした。犬じゃないですよね・・・・。失礼しました。
Res.94 by 無回答 from 無回答 2020/12/03 14:11:40

日本語指摘されて何も言えないの草

>皇室の血統だ伝統だなどと気持ち悪い発言ばかりしてる84みたいな精神異常

>税金で生きてる人間

こういうところだよ、朝鮮人さん
KKについて語らないのは同じ穴の狢だからかな??w

どこのトピも火病で荒らすのはやめようね。日本のことが大好きなのはわかったから、日本のことは日本人に任せてよ
Res.95 by 無回答 from 無回答 2020/12/03 14:18:43

皇室会議を押し通してでも皇室離脱すればいいんですよ、離脱の際に支払われる一時金は全額善意の寄付で国民へ間接的に返還。そこまでできるなら真剣さも理解できる。

自己欲求には頑に押し通すくせに、リスクを追ってまで筋を通すことはしない。そこが守られて生きてる人間の甘さ。 

国民に対するリスペクトがない人間が皇室にれば、国民が皇室をリスペクトする必要もないですね。血統なんて関係ないです。


Res.96 by 無回答 from 無回答 2020/12/03 14:36:00

秋篠宮が国民が納得しないと結婚できない、と言ったのは、恐らく国民に向けて発言したのではなく、
94みたいな一部の過激思想で狂ってる連中の地下活動と、金儲けのために限りなく捏造に近い記事を書くマスゴミのネガティブキャンペーンが終了しなければ、という意味が暗に込められていたのでは?
結果的に皇室を一番苦しめているのが94みたいな輩。
したがって94は国賊です。
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/03 17:22:46

84の年齢を知りたい。言葉の使い方が上からの命令調なのはなぜ?皇室ファンがなぜ日本を離れたの?貴女のような人がこのVANCOUVERを汚す日本人なんだって分かりました。
Res.98 by 無回答 from 無回答 2020/12/05 17:09:26

66=84

ほら、動画貼らずに逃げたw

貼れるわけないよな、もともと捏造なんだから。

いま他トピ荒らしまくってるみたいだけど、
お前が嘘つきルーザーってことは確定したからね、インチキ精神異常者www



Res.99 by 無回答 from 無回答 2020/12/05 18:11:34

なーんかもうどうなってしまうのでしょうね。皇室も令和まででいいかなぁ。。
Res.100 by 無回答 from 無回答 2020/12/05 23:06:49

驚いた。これまだやってたの?多分一部のしつこい98みたいな人がいるからだろうけどね。
98が何の話をしてるのか読んで無いので知りませんが、こうゆう人間が個人的に一番嫌い。自分がおそらく最もクズ人間なのにやたら偉そうで日本人男に多いイメージ。日本人とはこちらに来てからもう一切付き合ってません。海外の友達だけです。
Res.101 by 無回答 from 無回答 2020/12/05 23:09:02

98まずは自分が正しい事を証明する動画貼って皆様に証明したら?
でないとお前も同族なんですケド?www
Res.102 by 無回答 from 無回答 2020/12/05 23:10:32

日本男は男尊女卑のゴミばかり
早く絶滅しましょう
Res.103 by 無回答 from 無回答 2020/12/05 23:18:57

ケドってw

またお前か笑


Res.104 by 無回答 from 無回答 2020/12/05 23:21:13

>日本人とはこちらに来てからもう一切付き合ってません。海外の友達だけです。

なんでJPCANADA見てるの?


Res.105 by 無回答 from 無回答 2020/12/05 23:27:15

ケド女の同僚は日本人らしいね。
Res.106 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 00:11:53

ケド女って何?どうゆうこと?
Res.107 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 08:29:15

>100、>102
あなた達は大した根拠もなく日本人女はどうだとか決めつけられたらどんな気分ですか?
勝手な主観で日本人男を悪く言わないでください。
一部のダメ日本人男のせいで連帯責任で一緒にdid られるのは非常に不快です。
ちなみに私は98ではないです。

Res.108 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 10:37:12

>>106

>>101みたいに「ケド」ってカタカナで入れるバカが居るんです。コイツは日本人の男が大嫌いで、日本人全体が大嫌いなのに、何時もココに出入りしていて日本人を卑下する事ばかり言うバカ。

Res.109 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 10:49:38

私もカタカナでケドって毎回使います。親世代は知らないが若い世代はみんな使うと思います。
Res.110 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/06 11:00:27

笑いを誘うコメントが多いね。みんなコロナで疲弊しているから仕方ないよね〜。何かバカみたいでまともにレス出来ないわ。ケドちゃん。
Res.111 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 11:04:08

若い世代ってどのくらい??私は20代だけど。。

周りも私も使わない。中学で流行ったくらいww
語学学校でゎとかょとか使ってくる40代の人と会ったことはあるけど。
Res.112 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 11:39:30

懐かしいw
一時期語尾小さい文字にするの流行ったな。。
Res.113 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 12:00:49

ケド女とは、自トピの中で、またはあらゆるトピに現れて、偏見と思い込みに満ちた批判コメントを残し、反論されると矛盾だらけの反論をし、反論の余地がなくなると突然上から命令口調の捨て台詞を吐いて逃げていくネトウヨ結婚移民です。

逃げる際の好きな言葉は、クズ、底辺、大人になって、不思議ちゃん、こういう人が一番大嫌い、どうしちゃったの、出てこないでwww

唯一の自慢はアフタヌーンティーにおしゃれして行ったことがあること。

反論する人は全て馬鹿な男か韓国人と思い込んでる宇宙人です。

Res.114 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 12:04:03

↑何言ってるのかよくわからない

Res.115 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 12:06:23

文章力としては落第点www
Res.116 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 12:11:43

底辺、クズその辺の言葉は朝鮮人パヨクの言葉だろwww

KKは無職、借金ありこれだけでも結婚を心配するのは当然だろ
他国に滞在してるくせに生活保護を受けてる朝鮮人にとっては普通のことなんだろうけど

何を必死にKKを守るのか。同じ穴の狢だからだろ??wwwwww


Res.117 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 12:31:09

そうだ、一つつけ忘れ。
核心を突かれると「何言ってるのかよくわからない」ととぼけるのも↑コイツの常套句でした。ギャグ漫画みたいですねw
Res.118 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 12:40:29

他のトピでもみたけどこのケドを批判する人って自分を批判する人は全員同じ人だと思う病気なんですよね。
俺男だって言っても信じてもらえなかったw
Res.119 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 12:49:35

眞子さまの件が、こんな内容に変わっているのはなぜ?
Res.120 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 12:54:42

自分を批判する人は大勢いるとは思いたくないんでしょう。なので妄想の中で一人の人物像を作り上げて自分を守ってるのw
かわいちょっwww
Res.121 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 12:54:44

私の知り合いも在日だとわかった時にはもう結婚の話もしてたから、そのまま在日に対して何も知識ないまま結婚したら、奨学金の他にも借金あることわかって今大変な思いしてる。
日本に対しても恨みがあるみたいでそういう団体の集まりにも参加させられてて、どんどん病んでいってる。可哀想だけど家族とか何か言うと日本人は黙ってろとか、日本人は差別主義者だとかその在日の人に言われて何もできない。
小室さんがどんな人かは知らないけど、眞子さまもそんなことにならないといいな。すごい心配…
Res.122 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 13:01:32

在日ってそんなイメージですよね。
さっさと自分の国へ帰ったらいいのに金を貪りたいから日本に寄生してる
眞子さまも洗脳されちゃってるんで無理でしょ。
家族や親族と縁を切るしかなさそう。
Res.123 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 16:56:55

Res.122>在日ってそんなイメージですよね。

これ↑って、
これ↓

Res.118>自分を批判する人は全員同じ人だと思う病気なんですよね。

とか、これ↓

Res.120>自分を批判する人は大勢いるとは思いたくないんでしょう。

と同じ構造じゃね?
「自分を非難するものはみんな在日」と一括りにしたいってことでしょ。

しかし、こうして抽出してみると、118と120って、別人とは思えないね。

そういや、ひところのJPCANADAには、別人の振りしてあちこちに投稿して自己用語する奴がいたな。
そいつも「自分を批判する人」に対して在日とかパヨクとか言ってたよ。
Res.124 by 無回答 from 無回答 2020/12/06 18:30:43

>俺男だって言っても信じてもらえなかったw

証明すらできないくせに、それを主張する滑稽さ。



Res.125 by 118 from 無回答 2020/12/06 23:01:52

> しかし、こうして抽出してみると、118と120って、別人とは思えないね
いや別人です。

>124
どーやって証明せいっちゅーねんw

Res.126 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 00:36:53

122は双極性障害のようですね。病気なら何言っても許されるわけじゃないよ。ここはほんとに精神疾患人間ばかり。関わるとろくなことにならない。
Res.127 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 04:47:00

123>しかし、こうして抽出してみると、118と120って、別人とは思えないね
125>いや別人です。

125の123への応答は、123の主旨ではないところでの応答だね。

123の主旨は、こういうこと↓

Res.118(Res.125)の
>他のトピでもみたけどこのケドを批判する人って自分を批判する人は全員同じ人だと思う病気
との書き込みに照らすと、
>在日ってそんなイメージですよね。
と書き込んるRes.122は病気だよね。

ここからは蛇足でありますが、
Res125(118)はこののちも論点に沿ったコメントはしないだろう、と推察致します。

Res.128 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 09:13:41

ただの日本人には好き勝手攻撃するのに?w 火病を糧に何でも書き込んで良いわけでもないよね?精神病だから許されるの?

ネトウヨ言われてパヨクと書き込んでるのは流れ見ればわかるけど、それさえも被害者ぶるの?乗る方も悪いけど、ふっかけてんのはいつもそっち側じゃね?
まあ、いいや
このトピも荒れて終わりか
楽しくやりとりできないもんかね
Res.129 by 125 from 無回答 2020/12/07 10:29:17

>127
それがどうかしたの?
お前の言いたいことはわかったしその通りだと思うよ。
自分を批判する人は1人だけって思い込むのも在日だって思うことも同じってことでしょ?
でも俺にとってはお前の趣旨はどーでも良くて、ただ他の人と一緒にされたのが気に食わないだけ。特によく出てくる在日がどうとかマジどうでもいい。そもそもルーツが違うだけでいちいち区別する意味もわからん。
121の話だって特に最初の借金の部分なんか在日関係ねーじゃんって思うしw

ここからは蛇足ではありますが、
私とRes120さんを同一人物と思い込んでる時点でRes127も同様の病気にかかっているのだろう、と推察致します。


Res.130 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 12:00:00

みんな〜、そんなことより眞子さまのことを心配してあげてよ〜。
Res.131 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 18:34:53

120です!118さんと私が同一人物とか誰か言ってたけど違うしw
は?馬鹿なの?って感じw
もっとしっかり見てから意見しようねwww

眞子さまは残念ながら誰も救え無いと思う。洗脳されて親の声も一切届かないんだから。
小室圭の母親は結婚詐欺師だったけど、息子自身も考え方をしっかり引き継いでるから終わったね。
小室圭を擁護してる人は同じ種の人間だから。“JP”の淫乱女も偽装結婚してカナダに戻ろうとしてたから詐欺師同然の考え方の持ち主。
Res.132 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 18:44:39

↑結婚詐欺だけじゃなくて保険金詐欺もです
警察に捕まったら結婚は白紙に出来るだろうけど、どうだろ。結婚詐欺って立証が非常に難しいらしい
Res.133 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 19:09:20

贈与されたって言ってるからには贈与税は払ったのだろうか。払ってなければ脱税も?
Res.134 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 04:31:51

こー言う場合も贈与税っかかるの?
日本の税制って酷いね
Res.135 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 04:59:41

だれかれ構わず在日呼ばわりするヒト(達)へ。
Res.131の言葉↓を肝に銘じるべし

Res.131>は?馬鹿なの?って感じw
Res.131>もっとしっかり見てから意見しようねwww

同じ様に、ネトウヨとかパヨクとかいう事でしか相手を否定できない短絡者(達)もね。



Res.136 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 05:12:15

何でこの人わざわざ日本からこんな投稿してるんですか?
何がしたいんですか?内容も何だか変だし気持ち悪いです。
関係無いんで入って来ないで貰いたいです。
Res.137 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 05:18:16

しかし、どうして、
「日本の眞子さまは馬鹿なの?」
なんていう、他人をあからさまに愚弄するトピを作るんだろう?
Res.138 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 05:31:54

JPからのお前の意見なんて一番どーでもいい
Res.139 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 05:36:16

136や138の我が儘はひどすぎるね。
ご自身とて公開の仮想空間を使っているのに、同じように公開の仮想空間を使ってる人を排除しようという意識があからさま。
他人を愚弄するトピをつくるのと同じ心理状態じゃないかな?
Res.140 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 05:41:49

うっさい
失せろ
しつこい
ウザすぎるから一生入って来んな
Res.141 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 05:51:30

136、138、140を書き込んだ人には、このトピのRes.84を見返す事をお奨めしよう。
因みに、Res.84の冒頭には、

Re.84>ウンザリするなら見なかったら良いのでは?

と書かれているよ。

相手を排除しようとする点では、84も、136、138、140も、すごく良く似てる。
Res.84が136、138、140の内のどなたかの書き込みなら、他人に放った言葉にご自身も忠実であるべきじゃないかな?
Res.142 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 06:02:56

私もこのJPの方個人的に好きじゃないです。何処かのトピでやたら荒らしてるのを見ました。偉そうでしつこく理屈っぽくて性格の悪さを表してて皆さんの勘に触るんです。恐らく実際の喋り口調もこうでしょう。
前に元同僚さんがどんな人物かを確か暴露されてましたよね。

Res.143 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 06:15:02

Res.142>前に元同僚さんがどんな人物かを確か暴露されてましたよね。

これ↑は、
これら↓の実例ですね。

Res.118>自分を批判する人は全員同じ人だと思う病気
Res.120>自分を批判する人は大勢いるとは思いたくない

ひょっとすると「元同僚」とやらはRes142の別キャラかも、と勘繰っちゃう。

ところで、Res.138が言うには「わざわざ日本から」との事。
日本から日本のサイトに書き込むのも、カナダのサイトに書き込むのも、その他の国のサイトに書き込むのも、労力は同じ。
「わざわざ」って、何の事を言ってるの?と思っちゃいます。

むしろ、一見すると一人でない人たちが朝の早い時刻に揃って書き込む方が「わざわざ」と言うにふさわしいかと。
もちろん、ひとりで朝の早い時刻にいくつも書き込むのも、「わざわざ」と言うにふさわしいよね。
Res.144 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 06:25:56

きっしょ。このJPの元バカホリまだやってんの?
誰も読んで無いけど?さっさとくたばったら良いのに。嫌われてるの気づけばw
Res.145 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 06:31:25

Res.144>きっしょ。
Res.144>まだやってんの?

自戒されたし。

Res.144>誰も読んで無いけど?

少なくとも、Res144と、136、138、140、142を書き込んだ人は読んでますな。

Res.144>さっさとくたばったら良いのに。
Res.144>嫌われてるの気づけばw

自戒されたし。
Res.146 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 06:31:27

142です。この時間帯の人ってトロントとかだと思いますよ?早朝と違いますよ。
忠告したんですが分からないようで。残念ながらとてもあなたが実生活で人望がある人間には思えません。
自意識過剰な様ですが全て虚像の勘違いで、周りの方々の評価は最悪ですよ。改めないと後悔すると思いますよ。
Res.147 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 06:43:29

Res.146のごときコメントがつくのは想定通り。
強い既視感が・・・

>残念ながらとてもあなたが実生活で人望がある人間には思えません。
>自意識過剰な様ですが全て虚像の勘違いで、周りの方々の評価は最悪ですよ。
>改めないと後悔すると思いますよ。

同じ事をあなたも思われてる、という事を考えた事はありますか?

因みに、あからさまに他人を愚弄するトピを作る事に対する非難を後悔する理由って、何?

Res.148 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 09:09:37

素朴な疑問だけど、日本に恐らく帰国したあとで、情報を交換するトピならまだしもこんな雑談トピに張り付くのはなんでですか?

こーいうことしたいなら2chとかの方が人も多くて楽しいんじゃないの?
Res.149 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 12:57:49

トロントって・・・バンクーバーには底辺の日本人しかいないとか言ってたな

小室一家の自殺の多さにも不信感。金も吸い上げられたとか、金絡むと怖い
Res.150 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 15:55:39

馬鹿は言い過ぎで失礼だと思いますが、さすがに愚かなことをされていると思います。いったいどうされたのでしょうね。やっぱり洗脳というか、10年近く掛けてじっくりと二人の事しか考えられない精神状態にされたというか、なってしまわれたのでしょう。

それにしても、いくら権利があろうがなかろうが、親として結婚は認めないと言えないものなのでしょうかね。
Res.151 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 20:37:58

148
それはJP女の頭がおかしいから。コイツは偽装結婚してカナダに移民したかったけど出来なかった元バカホリですw 以前この掲示板でパイパンが売りだから偽造結婚募集って言ってたキチガイですよw
今も誰も相手がいないので、未練でここで張り付いてただただ嫌がらせ行為を繰り返してるストーカー。
Res.152 by 無回答 from 無回答 2020/12/09 01:54:10

JPの人って女なの?
文面から男かと思ってた
Res.153 by 無回答 from 無回答 2020/12/09 02:10:03

私も151の言ってるので間違いないと思ってた。
以前の偽装結婚の投稿にはドン引きして見ました。
口調からして間違いないかと。
Res.154 by 無回答 from 無回答 2020/12/09 03:26:15

眞子さまは大人しく学習院に居たら良いものを
ICUなんてややこしいレベルの低い大学に行った事自体が間違い
集まる人間の質が違うだろ
何処でもそう。誰でも来れる所はそれなりの質の人間しか来ない
そこにずっと居たら自分も染まって同じレベルになる。それで満足ならそれで良いし?嫌なら努力して這い上がって抜け出たら良いだけ。
Res.155 by 無回答 from 無回答 2020/12/09 04:47:35

相変わらず、他人を愚弄する書き込みが続いてるね。
Res.156 by 無回答 from 無回答 2020/12/09 04:51:20

特に151と153はひどい。
これらを書き込んだヒトに相応しいコメントがこのトピにあるから、引用しておく。
以下、Res.131より引用。

Res.131>120です!118さんと私が同一人物とか誰か言ってたけど違うしw
Res.131>は?馬鹿なの?って感じw
Res.131>もっとしっかり見てから意見しようねwww




Res.157 by 無回答 from 無回答 2020/12/09 05:02:29

Res.148>素朴な疑問だけど、日本に恐らく帰国したあとで、情報を交換するトピならまだしも
Res.148>こんな雑談トピに張り付くのはなんでですか?

張り付ているあなた自身を省みる事をお奨めしちゃう。

Res.148>こーいうことしたいなら2chとかの方が人も多くて楽しいんじゃないの?

つまり、このトピが2chにあればよかったってことですね。
その通りだと思います。
トピ主はどうしてJPCANADAにこの他人を愚弄するトピを作ったんだろう?
こう↑思うことに、Res.148とて異論あるまい。

Res.158 by 148 from 無回答 2020/12/09 08:19:46

あるよ。
2chは海外から書き込めないからね。だからここに2ch的なトピ作ったんでしょ。
でも日本にいるあなたなら本家の2ch行きゃ良いんじゃない?って思って聞いた
Res.159 by 無回答 from 無回答 2020/12/12 19:48:50

誠に遺憾です。
Res.160 by 無回答 from 無回答 2020/12/12 20:40:19

2ch なんてとっくの昔になくなってるよ。
Res.161 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/12 20:55:07

トピを出したトピ主が削除を申しこんだら全て済むこと。タイトルが目につくだけでウンザリ。
眞子さま、眞子さまってそんなに税金が気になるならさっさと帰国すればいい。カナダに来て皇室のことで喧々諤々、全くおかしな人もいるもんだ。そういうと又馬鹿な人が「貴方こそ」と言う。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network