jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37468
今年のクリスマス, 年越し
by 無回答 from 無回答 2020/11/24 13:52:06

特にパートナーと2人だけの方今年のクリスマスと年末年始は何をされますか?

私とパートナーは毎年クリスマスから年始にかけてお互い母国で過ごしていて
今年はコロナでお互いカナダにいることになりました。

特に遠出も出来ないのでホテルにでも気分転換に泊まろうかと話していますが
他の方々はいつもどうお過ごしされてるのでしょうか?
ただの興味本位ですがシェアできる方いれば😌

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/11/24 14:23:38

ディナーを張り切るくらいで外出はしないです。
いつもは買わないようなちょっと変わった食材を使って首っ引きでディナーつくってみようと思います。また今年は家の中でできるゲームをいくつか調達しています。

個人的には、何か特殊な事情があってどうしても外せない理由があるならともかく、こんな時期に、自分が楽しむために外出する必要なんて皆無では?と思っています。

最近よく思うのですが、この生活って一生続くわけじゃないですよね。
今回だけ、今年だけ、ちょっと我慢すればいい事。工夫すれば家の中で楽しめることってたくさんありますよ。

子どもが、あれやりたい、これやりたいと駄々をこねるのは分かるけれど、良い大人が、我慢できず外出してしまう。

今の時期、絶対必要な所要以外で外出したり遊びに出たりする人って、アルコール中毒の人が、ダメとわかっていてもお酒を飲むのと同じで、外出中毒にかかっていて、自制がきかないのかなとさえ思います。

別にトピ主さんの計画を批判しているわけではないですが、別にホテルに泊まらなくても、自宅で非日常的なクリスマスは作れるのではないかと思います。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/24 17:55:33

私ならホテルはやめておくかな。

その代わり、普段食べないようなものをテイクアウトして、家のテーブルに並べるかな。

フルコースでデザートまで!

そしてまったりして過ごします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/11/24 18:09:31

1、2のレス上げてる人達みたいな考えの日本人が居て安心した。
自分だけなの!?って思うぐらい不謹慎なやつらを見てきたもんだから。
危ない、危ない、危うく感覚麻痺するとこだった。やっぱそうだよね。
自分は間違ってなかった。

なんかありがとう!良き日本人らしい日本人!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/11/24 21:41:50

オナニー
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/11/24 22:43:49

↑偉い!漁りに漁場行く凡愚より全然賢明。それ以前にロックダウンされるかもしれないけどね
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network