jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37449
Netflix Canada オススメドラマ!
by 無回答 from 無回答 2020/11/19 21:14:26

ネットフリックスカナダで、オススメのドラマやドキュメンタリーがあれば教えてください!

CIA、犯罪もの、テロ、スパイ、暗殺者系とか、
あとは sex and the city, Gossip Girl の様なキラキラ系、
それから Brothers and Sistersみたいな家族ものも好きです。

英語、もしくはスペイン語のものでいいのがあれば教えてください!

見始めてハマって止まらなくなっちゃうドラマいいですよね!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/11/19 22:14:05

もし、空手キッズを観たことがあれば、kobura kai。既にシーズン2まであって、年明けにはシーズン3がでます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/11/20 03:06:49

7 Seeds
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/11/20 06:46:48

ミステリー
”Dark” ドイツドラマだけれど英語も日本語も音声/字幕あります。タイムトラベル系
”Secret City” オーストラリアドラマ。政治系

キラキラ系
”Workin' Moms” CBC制作のトロントのキャリアママたちのシットコム

家族もの
”This is Us” TVドラマ。シーズン1,2辺りは泣きながら見てました。最新シリーズはCTV放送中 で毎週楽しみに見ています。

"A Million Little Things" TVドラマ。ネットフリックスではないけれど、Citytvのサイトで全話公開されています。ボストンが舞台だけれどバンクーバー周辺で撮影されているので、知っている場所が出てくるのも楽しい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/11/20 06:47:33

ブラックリスト
シャーロック

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/20 08:46:54

Limitless

雑誌に紹介されていて、気になったので見てみたら、面白かった。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/11/20 09:06:39

アニメだけどグレートプリテンダー
コンフィデンスマンJPの脚本家が参加してるアニメ
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/20 14:13:27

男はつらいよ
マジ面白いから見てください。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/11/20 14:56:53

男はつらいよってカナダのネトフリで見れたっけ?
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/20 20:30:00

sons of anarchy にハマりました。
バイカーギャングの犯罪ものです。

日本に住んでたときDVD日本語字幕で見ました。
カナダのネットフリックスにあります。


コメディドラマranchも好き。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/11/20 20:33:42

Paper house シーズン1は特にハマった!
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/21 10:55:25

30歳まで童貞だと魔法が使えるらしいがいいよ!

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/21 12:13:30

Cobra Kai
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/11/21 18:26:02

Homeland! 予想外の展開で面白い。

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/25 01:11:17

homeland本当に面白いですよね。
キャリーの演技がとてもいいです。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/11/25 13:22:27


アメリカ大統領選挙
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/11/25 15:22:55


今年最もゾクっとした書き込みwww

寒い超えて痛い
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/11/27 12:10:12

Queen of the Southハマってる人いますか??
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/11/29 11:17:27

日本のNetflix、12月からゴジラ祭りなのでおじちゃん、おじいちゃんはVPN用意の準備。

17
最初のシーズンは面白かったけど、個人的には合わなかった。
好みの問題、面白い作品だとは思う。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/11/29 11:21:48

Queen's Gambit なら見た。
ありきたりな話なんだけれど、なぜか引き込まれて最近で一番ハマって一気見した。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/29 19:50:24

homelandって日本語字幕ありますか?

日本でシーズン3あたりまでみました。

続きがみたいけど、英語はちょっと難しい。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 08:36:40


今手元で確認出来ないからなんとも言えないけど
Netflixのシリーズじゃないから日本語字幕は厳しいかも。
シャーロックなんかも日本、カナダどちらも配信してるけど、カナダのNetflixには字幕も吹き替えも用意されてないし。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/12/05 16:19:57

猫イジメに断固No

このドキュメンタリーを観て犯人を検索したら、バンクーバーの学校にも切断された遺体の一部が送られていた件を知った。(※動物愛好家は観ない方がいいと思う。)
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network