jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37433
AmazonジャパンのKINDLE版購入について
by アマゾン from バンクーバー 2020/11/17 12:49:02

いつも新刊が発売されると、アマゾンジャパンにて、KINDLE版を1クリックにて問題なく購入していました。アマゾンジャパンのものを購入することが多いため、REGIONは日本にして、支払いはカナダのクレジットカード登録しています。今回、新刊が発売され、続巻を購入しようとすると、”日本国内のみ提供、海外在中の方は購入出来ません。”というメッセージのため購入出来ません。セキュリティーが厳しくなったせいでしょうか?
ちなみに今回購入しよとしているのは、わりとマイナー漫画でアマゾンでしかKINDLE版を扱ってません。
どなたか、同じ経験された方いますか??この場合日本国外から購入できる方法なんてあるのでしょうか?日本へ里帰りは当分無理ですしね..
何かお知恵があれば、よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/11/17 13:00:11

VPNを使うしかないように思われます。
以下抜粋ですがアマゾンのサイトによれば購入制限があるので。

海外での購入制限について

コンテンツ:

Amazon.co.jpで販売されているKindle本は、日本国内のお客様にのみ提供しております。

コンテンツの購入には、居住国として日本国内の住所が登録されている必要があります。なお、居住国を日本に設定されている場合でも、お客様が日本国外にいらっしゃる場合は購入いただけません。

海外旅行で一時的に日本を離れる場合を考慮し、数冊は海外からも購入いただける場合があります。しかしながら、その場合でも一定数を超えると海外からの購入はできなくなりますので、ご了承ください。
Res.2 by アマゾン from バンクーバー 2020/11/17 14:03:21

早速のご返答ありがとうございます!

やはり、VPNですか。
VPNを使用したことがないのですが、使用方法や接続法など簡単のでしょうか?
お勧めのVPNのプロバイダーなどありますか?
このような類には、疎くて...
宜しければ、、御指南ください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/11/17 15:00:16

アメリカ在住の日本人がVPNについて解説しているので、よければぜひ。ちょっと長いですが。

https://uslifeblog.com/video/vpn/vpnosusume/
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/11/17 16:53:13

最近、VPNを使用してアマゾンジャパンにログインしましたが、日本と同じ動画が見れなくなったので(海外在住者用しか見れない。「VPNを使用していますよね?」と出てくる)強化されたのかもですね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/11/17 18:10:32

最近は規制がどんどん厳しくなっている様なので、VPNで視聴するのも前みたいに行かなくなってきたのかもしれませんね。
3のブログの方はセカイVPNをイチ押ししてますが、とりあえず2か月無料なので試してみてダメならキャンセルすればいいと考えてますがどうでしょう。
ちょっと毎月の料金は他よりも高めの気もしますが、日本語対応ってのが有難いかなと。
Res.6 by アマゾン from バンクーバー 2020/11/17 19:10:41

トピ主です。
皆様コメントありがとうございます。
私のほうでもネットサーチしてをで安全性のたかそうな無料でVPN(ProtonVPN)をインストールしてみました。だけど全然日本に繋がりません。諦めてこのProtonVPNをPCから取り除こうとして何度もをトライ、uninstall/removeを出来ません。。この場合、他社のものをインストールしても問題ないのでしょうか?またProtonVPNをインストールしてる方はいますか?同様にこの場合、どのようにしたらアンインストール出来るでしょうか?PCに詳しい方お願いいたします。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/11/17 19:28:20



アンインストール方法は
windows pcならwindows setting-->Appsを選択-->アイコンを探してアンインストールをクリック

または
アンインストールしてもまだ表示されているような場合、windows setting-->Appsを選択-->一番下までスクロールしてrelated settingsのPrograms and featuresをクリック-->ProtonVPNを見つけてダブルクリック。

で出来るはず。

ProtonVPNの無料版でググってみましたが、無料版は3か国対応で、オランダとアメリカと日本が入ってますね。遅いとかじゃなくて繋がらないのですよね。
Res.8 by アマゾン from バンクーバー 2020/11/17 20:05:26

はい、何度かトライしましたが、繋がりません。コネクトボタンを押してる間は、通常のネットにも繋がらなくなるので諦めました。

アンインストール件ありがとうございます。
手順的には間違ってないのですが、アンインストールが途中で止まってしまいます。途中でメッセージが出てきます。。”このサービスは止めることはできません。このサービスにはたくさんの特権があるので止めないでみたいな...”Service could not be stopped. Verify that you could have sufficient privilege to stop system service...なんだか詐欺みたいメッセージが出てきて、アンインストールさせてくれません。この場合はアプリを無視するしかないですかね?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network