jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37421
世界の環境破壊が急速に進む
by 無回答 from 無回答 2020/11/16 09:34:13

炭酸ガス削減、省エネなどで電気自動車、電子部品の生産が増えている中。
環境破壊が進んでいる、中国内モンゴル自治区でレアメタルを大掛かりで進めている、その周辺で人と生物に異常が起きている、あごに歯が二列に生えた羊、人の歯茎が真っ黒になり、歯がすべて抜けてしまったなど。
リチュウムは地中にある岩塩から取り出す、水を注入して、塩水を乾燥させる、ボリビア、チリなどでやっている、ネイティブの飲み水が不足、植物も育たない。
カナダでも銅、モリブデン鉱山の汚水ポンドが決壊して川や湖に流れ込んでいる。
ローガンレークやプリンスとにも汚水ポンドがある
堤防の大きさは飛行場みたい、この下に川が流れている。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network