jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37402
いらなくなった服
by 無回答 from 無回答 2020/11/14 12:22:40

皆さんいらなくなった服ってどうしてますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 12:35:12

捨ててます。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/14 12:41:11

時々はドネーションしますが、それも出来なくてタンスに眠っている服がたくさんあります。本当にどうすればいいのでしょうね。本当は売りたいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 13:25:36

value village ドネーションできますよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 13:34:13

ビンか、バリュービレッジへドネーションに出しています。量が多ければ 、ビッグブラザーズがピックアップしてくれますよね。今はどうかな?
ビンもコロナの第1波時は撤去されていたけれど、今はどこも戻ってますよね。
日本にいた時は、使えるものを捨てるのが心苦しかったけど、こちらはスリフトストア等がたくさんあるので、いいです。誰かがまだ使ってくれると思って、ドネーションします。
日本にブックオフ等あるけど、値段がつけられない(売れない)から引き取れないとかって感じで、やはりまだ使えるのに処分しなければいけないことも多いし。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 14:09:47

まだそんなに古くなければCraiglslistとかFacebookマーケットプレイスで売ったりしてます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 14:10:34

生地によってはマスクに作り替えています。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 14:45:09

Tシャツはウエスにして掃除に使ったりしています。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/14 17:04:28

$5ドル程度なら売るの面倒なので、全部ドネーション。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 17:53:26

↑私もこの思考だけど。やり取りとか面倒すぎる
でも1ドルの為にゴミみたいな汚い服を売りたくて、いつまでしつこくアップしまくって出してる人いるね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 17:56:53

状態が良いものはドネーション。それ以外は切って掃除に使う。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network