jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37398
山Pカナダへ
by 無回答 from 無回答 2020/11/13 10:05:40

山Pがカナダへ入って2週間だそうですが、目撃情報ありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 10:18:11

週末見かけました!Hastingsのあたりでサングラスかけて歩いてました。日本語を話してたので間違い無いと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 10:54:24

山Pって誰?
山口パーキング?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 11:16:29

山本P壱?
Pチョンチャンネル
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 11:53:58

バンクーバーには居ないよ!
トロントの某有名ホテルと映画の製作会社が用意した家のどちらかに居る!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 13:28:02

山Pは外国人JKをペロりんちょしにカナダに来たんです!!人間の欲って凄いのね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 14:13:26

>Hastingsのあたりでサングラスかけて歩いてました。

それ、山本晋也監督だよね?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 15:11:23

ワイルドワンズの人?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 15:19:24

↑ごめん、山Pとの関連性が見当たらないから。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 15:43:05

10月31日付でジャニーズ事務所を退所した俳優で歌手の山下智久(35)が、海外作品への出演に向けて翌11月1日に離日していたことが関係者への取材で明らかになった。渡航先はカナダとみられる。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 17:08:31

は?そんな人知らないし名前聞いた事もないです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 18:07:15

ワイルドワンズのチャッピーでしょ?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 19:08:55

家族から捨てられて何年か知りませんが、もうはなさかじいさんだ。

違った浦島太郎か
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 19:20:32

老婆ネタはもうええから。チャッピーて誰やねん!
Res.14 by 無回答 from トロント 2020/11/13 20:16:21

トロントは明日から半ロックダウン。撮影なんてできるのかな?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 21:03:07

チャッピー知らないの?
猫も杓子も髪型を真似たり、みんな夢中だったんやから。
ナウなヤング世代に人気あったんだから!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 21:06:08

コロナ禍に来るってやっぱり馬鹿なんだな!
ジャニーにケツの穴を突かれた世間知らずで常識知らずの男!なんで今?しかもトロントwww
やっぱ何も考えてない、何も知らない奴なんだ!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 23:27:14

チャッピーのことだろ?

山Pって誰なんだよ?
ワイルドワンズしらねぇのかよ。俺たちの青春なんだよ!

Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 00:25:40

チャッピーとか山ピーとか全部一体何なの
自分だけ知ってて他誰にも分からない内容をたまに普通にサラッ出して来る人いるけど。
意味不明でただの迷惑ですよ
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 06:52:44

GS知らないの?
グループサウンズって有名だよ?猫も杓子も知ってるけどね

なに?私海外いるから日本のこと知らないって?

Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 08:42:48

本当にトロントでバンクーバーではないのですか。
ジャニーズファンでも山Pファンでもないけれど、やっぱり山Pとなれば一度位直接みたいです。
ミーハー丸出しになるこんな時。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/14 08:45:36

チャッピーはおよびてない?およびでない?
こりゃあ失礼いたしやしたー!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 11:05:12

山Pって、しずちゃんの相方の。。。?
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/14 11:38:37

山下さんのことだよね?
熱血教師の役で出てたよね!確かラグビーの話だったような
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 11:42:30

ラグビー?柔道でしょ?
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/14 11:55:48

スクールウォーズだよね?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 12:49:09

あぁ、しんじの方な。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/14 15:39:15

マジ?

山下真司ってカナダいたの?

Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 17:30:38

GSなんて言ってるのは70近いジジイだろ?
英語も出来ずに出稼ぎに来た。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/14 17:54:14

GSって何?
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 17:58:28

さあ?
もうこの下らないトピ消したら?
意味不明で全く誰の役にも立って無いやん

Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 18:43:39

GSはガソリンスタンドに決まってる!
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/14 21:53:02

山下真司がカナダにいるって話はマジなん?

Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 22:05:55

GS=グループサウンズ。
60年代に欧米のバンドに憧れた日本の猿真似連中。

山下真司って熱血教師やってたけど、喋るとかなりアホ。不良役の松村雄基の方が常識人。
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/15 14:46:57

山下真司ってカナダきて何すんだろ!?
昔スクールウォーズ見てたから、会ってみたいな
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 16:31:51

ぼ、ぼ、僕はおにぎりが大好きなんだな。

 清
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 17:37:36

>>34
喋ったら、恐らくガッカリすると思う。
あの人は喋ったらダメな人。

悪の大木の方が遥かに常識人!
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 17:39:59

>>35
つまらね〜w
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/15 19:41:05

山下真司が来てるって語学学校かな?
誰か知ってるなら教えて
Res.39 by Res35 from 無回答 2020/11/15 21:27:33

裸の大将わかってくれる人がいてくれて、ちょっぴり嬉しい。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 23:16:53

昔2chで「あったら嫌なスクールウォーズ」ってスレッドがあって、「先生が山下清」ってのが有った!
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/16 21:39:11

山下さんがバンクーバーにいるってマジで?デンマ、ストリートで見たって聞いたけど!
Res.42 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 21:45:52

山下泰裕先生が稽古付けてくれるのか!?よし、みんな道場に急げ〜
それっっっ!!!!!!!
Res.43 by 無回答 from 無回答 2020/11/17 02:37:44

バンクーバー郊外。以上。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/11/17 12:39:28


という事は、ほぼ間違いなくダウンタウンにたまに来てますね。
よく街行くアジア人見てみよう。
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/17 12:54:10

山下さんを、デイビーのリトルシスターで見たかも?

Res.46 by 無回答 from 無回答 2020/11/24 03:46:57

今更ですが、、、山Pがいるのはトロントですよー。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2020/11/24 06:26:36

トロントでコメディ映画を作る予定で来たがトロントはロックダウン、侍で登場するようです。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2020/11/24 11:28:25

リッチモンドのヤオハンで見たよ!
Res.49 by 無回答 from 無回答 2020/11/24 13:10:33

↑ちゃんと眼鏡かけて見たん?中国版山Pとか無しな。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2020/11/24 15:32:42

それ日式山Pじゃね?
Res.51 by 無回答 from 無回答 2020/11/24 16:35:33

俺はリッチモンドの牛角で見たよ‼
Res.52 by 無回答 from 無回答 2020/11/24 18:18:13

まじで!?あたいはT&Tで見たっ!
Res.53 by 無回答 from 無回答 2020/11/24 20:34:05

ダウンタウンとリッチモンドを行ったり来たりかー。忙しすぎてハゲませんように。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2020/11/25 18:21:31

この間の話だけど、ダウンタウンからリッチモンドに向かってたみたいだけど間違ってYVR方面に行ってしまい戻って来てましたよ!
アバディーンで降りてヤオハンに入って行きました!
Res.55 by 無回答 from 無回答 2020/11/25 19:16:59

だから
アバディーン版山Pとか
求めてへんから。
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/25 22:03:19

山下さんに似た人をパシフィックセンターで見たかも
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network