jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37397
凍死する温度
by 無回答 from バンクーバー 2020/11/13 00:00:56

今の時期、お酒と睡眠薬を飲んで外で寝たら一晩で凍死しますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 01:07:20


せっかくこの世に授かった命を無駄にしちゃいかんよ。

自身のも、他者のも。

命のバトンを止めてはならぬ、どんな時だって。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 01:30:23

白人男性に騙されて生で中出しやり捨てられたんですか?
今回の人生は諦めて次の人生で頑張りましょう
薄着で体を濡らすと効果的です
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 04:33:10

>今の時期、お酒と睡眠薬を飲んで外で寝たら一晩で凍死しますか?

あなた自身の体を使って実験してみて、
あなた自身がその結果をここで皆さんに知らせるべし。

結果を知らせるのは、教えを乞うた者の役割だからね。

実験結果を知らせるつもりがないのなら、教えを乞うたり、実験したりしない事。
教え損になる。



Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 05:01:52

変なこと考えるのは辞めなさい。

ほら、変な人が集まってきた。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 07:18:23

今、海水温が低いから効果は早い
人目のないところで

Hypothermia is a medical emergency that occurs when your body loses heat faster than it can produce heat, causing a dangerously low body temperature. Normal body temperature is around 98.6 F (37 C). Hypothermia (hi-poe-THUR-me-uh) occurs as your body temperature falls below 95 F (35 C).

When your body temperature drops, your heart, nervous system and other organs can't work normally. Left untreated, hypothermia can lead to complete failure of your heart and respiratory system and eventually to death.

Hypothermia is often caused by exposure to cold weather or immersion in cold water. Primary treatments for hypothermia are methods to warm the body back to a normal temperature.
Res.6 by みなみ from 南アルバータ 2020/11/13 09:22:27

主さん 日本に帰るか他トピに有る様に生活圏を移動してはいかがでしょう。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 14:25:34

死んで生まれ変わるのが早いって
来世でも苦しんで自殺してくださいね

Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 14:52:07

↑こういうこと書き込む人って現実世界ではどんな人付き合いしてるんだろう
実は知り合いとかだったらコワイな
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 15:11:01

数は少ないが心に毒を持つ人間がいる。
気が付いたらすぐに離れましょう。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 18:10:09

自殺しようとしている人の方がよっぽども怖いけどね
だって精神異常者でしょ?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 18:21:33

屋外で凍死は他人に迷惑が掛からないからいいね
貸し部屋で首吊り、スカトレにダイブとかはやめて下さいね
Res.12 by yspads2015 from ロッキーの東の住人 2020/11/13 18:49:14

皆さん酷い人が多いね。其処迄いやがらせしなくても良いでしょう。他人の事だから助けられないかも知れないけれど、非難中傷するよりも其々の頭の中から一捻りの知恵ぐらい出せないのかな。。。

主さんバンクーバー住まいですよね。根底に有る悩みが別居から来る収入からの不安から来るので有れば ビクトリア、オカナガン地方、南アルバータ、南サスカチワン辺りに転居できれば解決出来ると思います。レントの値段が $2500から$800/monthに成れば月毎の支払いに余裕が出るでしょう。

只 離婚に関する法律は多少 州事に違う事を頭に入れて考えましょう。他に悩みが有れば。。。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/13 18:55:38

凍死したら結果は知らせられないよね。でも睡眠薬飲んで外で寝るとしたら運が悪いと死ぬと思うよ。死にたいと思っているの?
Res.14   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 20:04:13

ごめんなさい、Res.14は書き込む場所を誤りました。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 21:46:32

JPのカスウザい。誰もおまえのガセネタに興味無いし読んで無いから。何処でも出てくんな
日本で勝手にくたばってろ
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network