jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37377
Nippon TV
by 無回答 from 無回答 2020/11/10 12:29:27

今、Nippon TVの期限限定無料放送してますね。
ドラマとかなかなか面白いから申し込みをしようかなと思ったのですが、、、
番組予定と番組が合ってなかったり、フリーズしたりと問題も多いから、問い合わせをしました。
しかしメールを送っても連絡なし。電話をしてもすぐ留守電に切り替わり、折り返し連絡しますといいながら連絡なし。
かなりいい加減というか、、TV Japanとはぜんぜん違うなと思いました。

どなたかNippo TVと連絡とれた方いますか?
よろしくお願いします


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/11/10 12:59:43

Telusにチャンネルがある
日本から直接は無理でしょう、2分のサンプルをダウンロードするのに5分かかった。

iSAKURA Proで満足している。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/11/10 17:48:42

レス1さんありがとうございます。

私はカナダ在住なので、カナダから連絡しているんですけど、繋がらないんです。
なぜでしょうね。
やっぱり怪しいから申し込みはやめた方がいいのかな。

iSAKURA Proですか、一度どんなものか調べてみたいと思います。
ありがとうございました。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/11/11 14:29:17

Nippon TV 酷いですよね。

私も初めは観ていたけど、余りにも滅茶苦茶なので
もう観るのを止めました。

日本人がやってるのでしょうか?信じられないです。
宣伝期間なのに、全然宣伝になってないから
契約する人いないんじゃないでしょうかね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/11/12 09:19:13

Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/11/12 14:09:52

レス3さんありがとうございます。
おっしゃるとおり、番組がめちゃくちゃですよね。
ただ志村動物園とかドラマが面白いなと思って。残念です。

レス4さんありがとうございます。
こんなのもあるんですね。
これは日本に銀行口座がないと無理なのかな・・?
ちょっと調べてみようと思います。

ありがとうございました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network