jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37370
日本人の女性って…
by 無回答 from 無回答 2020/11/08 20:58:38

何故いつもキャーキャー言ってるんだろう?
この前スタンレーパークで野生動物が出てきたんだけど、写真撮影している人も何人も居るし、ビデオ撮ってる人もいるのに、ギリホリって感じの集団が来てキャーキャー騒ぎまくって、その動物は逃げてしまった。

そりゃ公園だから何しようと自由だけど、もう少し周りに気を遣えよ!って思った。

日本のテレビ見てても、女性が何か食べながらキャーキャー言ってるのがものすごく耳障り。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 21:17:44

let it go
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 21:24:23

そんな下らない内容でわざわざ女性をディスりたいトピ主の存在が最も目障り
こうゆう奴のせいで日本の男全部が悪いみたいな言われ方をして迷惑している
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 21:27:19

>2
凄く同感。
そもそもちょっとみただけですぐ〜人は何とかで〜人は何とか国籍で決めつける人ってほんと考えが足りないと思う。
国籍が一緒だったらみんな同じだと本気で思ってるのだろうか。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 21:29:02

はっきり言って、いい歳してみっともないぞ!
ティーンなら兎も角、いい歳してアレはみっともない。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 21:44:32

オバハン必死でウケる
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 21:45:21

本当だよね。ちょっと海外に出てきて調子に乗ってキャピキャピしてる馬鹿女が多すぎるよね。うちの職場にもそんなクズ女いるわ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 21:45:29

3なw
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 21:50:55

こっちでも高校生位の女の子はやってるけど、20台になってやらないよね?
だからバカだと思われるんだよ?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 22:12:04

ってかあんなの日本人しかやってないし
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/08 22:22:41

いやいや、日本人よりもっと酷いのが、フィリピン人女性です.だんだんフィリピン人口の大増加に伴って、マジョリティの強みプラスもともと民度が低いこともあって、どこでも集団になってうるさい、周りのことお構いなし。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 22:26:37

確かにフィリピンはゴミ民族だ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 22:28:22

確かにフィリピン人は下品でうるさい。男も女も。

白人だって
Oh my good! Oh my god! Oh my god!って、それしか言えんのかってぐらい、30代ぐらいのオネーチャン達も騒いでるよ。

まあ、育ちの良さそうな人はそんなこと言わないけど。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 23:35:07

いくらフィリピン人批判した所で、日本の女がいい歳してキャピキャピしてうるさいのは変わらない。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 23:36:44

フィリピン人の方がうるさい
発音がピャーピャーしてるから尚更
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 10:52:01

うるさいと言えば、中国人と韓国人は当然。
まあ彼らの場合、キャピキャピしてうるさいんじゃ無くて、普通の話し声がうるさくて、しかも音の汚い言葉ってのが大きいい
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 11:13:32

中国人(香港人)が日本語はカラカラと聞こえるそうだ、インド人はバラバラ
私にはベトナム人がニャーニャーと聞こえる。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/09 11:20:16

それが日本人の女の子。個性もなく集団でしか行動できない。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 11:23:03

いつのころか日本人にはバスに乗り遅れない主義というのが横行。
歩道で人が並んでいると何かわからなくても後ろにつく。
群れで行動すると安心する。
弱い動物の習性だ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 21:39:46

集団で行動するのは日本人女性だけではないと思うけどな。たぶん目にするというか、同じ人種なので目につくのでは?

私はグループ行動だと、自分の立ち位置が掴めなくて苦手なのでほとんど一匹狼です。日本にいた時は困ること多かったです。

逆に男性も見てると面白いんですよ。
集団で行動するときはVになって歩くんです。
群れのボスが先頭、その後にNo.2が続いていきます。会社で休憩に行くときも、会議にみんなで行くときも、序列が決まってるんです。

ちなみに女性の場合も似てて、大奥のようにやっぱりお局が先頭です。

会社とか、人種とか関係なく、男性が集団で歩いてるときはそうなってるんです。

機会があったら観察してみてください。面白いですよ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/11/10 12:14:00


言われて見れば確かにVの字ですな
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/11/10 14:38:27

世の中を変えることのできる個人は群れでは行動しない。
群れの外に出て行動する。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network