jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37363
TD bank easylineについて
by 無回答 from 日本 2020/11/07 04:57:41

教えてください。。

日本でTD bankのデビットカードの引き出しをしようとしたところエラーになり引き出し出来ません。
問い合わせをしようと日本語対応のeasy lineに電話をかけましたが、
ずっとアナウンスが流れて一向に電話が繋がりません。
恥ずかしながら英語力が乏しく、最初の英語のアナウンスも聞き取れず、何をすれば良いのか分からず、問い合わせまで
たどり着きません。そのまま待っていれば繋がるのでしょうか⁇
easy lineに問い合わせをされた事がある方がいらっしゃいましたら教えて頂けると有り難いです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/07 11:31:06

バンクーバー市内からですが。TD カスタマーサービスに電話する用件が、ありました。
その際、日本語通訳をリクエストでき、通訳の方をとうして、
話を進めました。
Res.2 by 無回答 from 日本 2020/11/08 23:36:00

コメントありがとうございます。

アナウンスが流れたままで日本語対応のオペレーターに
繋げてもらえるような感じではないのですが、easy lineはなかなか繋がらないものなのでしょうか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 07:56:17

Easy web から。チャットで問い合わせてはどうでしょう?時間も気にしなくていいし、英語が不得意でも電話よりはリラックスして問い合わせ出来ると思います。オペレーターがavailableなら、対応が早いです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network