jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37356
貴方に体験した凄いルームメイト!
by 無回答 from 無回答 2020/11/05 19:09:07

カナダに住んでいる日本人なら、一度はシェアハウスを体験しているはず。
そんな貴方の見た凄まじいルームメイトを教えてください!

先ずは私からですけど、便座に必ずウ◯コをベッタリ付けて出てきたバカ!アレにはブチ切れた!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/11/05 19:22:19

してねーよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/11/05 20:00:24

↑ だから?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/11/05 21:32:48

逮捕された奴!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/11/05 21:47:12

銭形に?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/11/05 21:56:25

便器の外側に血垂れ流し、気づかないルームメイト。あれはびっくりした。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/11/05 22:39:41

>>4
毒鬼警部
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/11/05 23:10:59

Res.5
その処理はどうなった?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/11/05 23:14:37

いや、剣持のおっさんやったな
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/11/05 23:24:25

十津川警部
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/11/05 23:30:16

今泉の手柄になったってよ
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/06 13:57:05

女性のルームメイトで生理の時は必ず便座に血がついてます。
ほんとに理解できいないのですが、自分が使った後確認しないのでしょうか?

Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/11/06 14:26:43

私の留守中に無断で私物のお米とフライパンを使われてました。
使い終わって戸棚にしまう場面で私は帰宅しました。
しっかりその瞬間を見ましたし相手も見られたことに気付いてましたが、私は無言で自分のへやに戻りました。

何が驚きかって、その人は小学校の先生してるんです。
しかも私はそこに入居してまだ1週間で、数回の挨拶しかしていない関係でした。
ほんとに韓国人って恐ろしいって思いました。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/11/06 14:37:19

そんなこと言うと

国籍は関係ない!
韓国人の全てが!

発狂する初心者が湧きますよ
Res.14 by 無回答 from トロント 2020/11/06 16:28:31

ルームメイトじゃないけど、カナダ人の友人がベースメントアパートを日本人ワーホリに貸していた時のこと。
女性限定、一人のみ(光熱費込みだから)の条件で契約、入居していたのに、
入居して2か月ぐらいでカナダ人BFができたとかで、ほぼ同棲状態。
二人とも、学校にも行かず、仕事もしていないのか、昼に夜にエッチの声が聞こえていて、
光熱費も上がったので、領収書を見せて注意したら、友達が遊びに来ているだけだと逆切れ。
友人は、始めの約束と違うからと、月ぎめの契約を更新しないから、その月いっぱい(1か月の猶予をあげた)で出て行ってくれと言ったら、
その時になって、携帯が入りずらい。契約違反だ! と急に出て行った。
その上、デポジット=トロントエリアでは最終月の家賃 の返金を求めてきた。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/11/06 17:08:50

↑ 死刑でいいと思う
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/11/06 17:30:58

韓国人は悪いことする時には「私は日本人だ」って言うのが常識みたいですからね。得意げにみんな言ってますよwww
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/11/06 18:13:23

Res.14
その人はもう日本人女には貸さないんだろうね!
当然ネットに書かれただろうし。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/11/06 19:13:44

いまだに韓国人を信じてルームシェアや部屋を借りたり部屋に招待する日本人がいることに驚きだ
馬鹿なんですかね
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/11/06 20:11:47

日本住んでたら韓国人いっぱいいるからカナダにまで来て韓国人と少なくともプライベートで関わるな。仕事場はしょうがないがね。選べないから
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/11/06 20:14:33

一度韓国人の下で働いた事あるけど、コロコロ気が変わって大変だった。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/11/06 21:23:33

なんか演技力いまいちの役者じみてるんだよね。あっちの人って。仮病得意だし。
得意って言われてる時点で得意じゃないんだろうけど。バレちゃってるから
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/11/06 21:52:47

指示された仕事をやっていて、途中で気が変わってやり直しってのが多過ぎて大変だった。
政治家だってそうでしょ?前政権の決め事なんか当たり前に反故にするアレと同じ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/11/07 01:38:36

RES12ですが、まだ続きがあります。

そのコンドのシェアルームは、リビングに私、ベッドルームにあの盗っ人韓国人教師(女)、マスタールームに韓国人カップル、デンにメキシカン1人の合計5人が住んでいました。
メキシカン以外は全員ESLに通ってるワーホリでした。

私はカーテンだけで仕切られたリビングを借りていたので、誰が部屋にいるとかキッチン使ってるとかなど簡単に確認できる状態でした。

もう、すぐにでも引っ越ししようと思った出来事がありました。
それはマスタールームの韓国人カップルが夜な夜なうるさいと感じて苦情を何度も言っていたベッドルームの盗っ人韓国人の行動です。
何か音がするたびに盗っ人がマスタールームに行き、ノックして注意するという事が毎晩行われていました。
言い争いも毎日のように行われていて、韓国人同士でもバチバチするんだななんて思ってました。

そしてある日、わたしは見てしまいました。。。。
おぞましい光景を。。。。

平日でいつもは全員学校に行ってる時間でしたが、なぜか盗っ人韓国人が部屋にいました。
きっと盗っ人韓国人はリビングに私がいないと思っていたと思います。

シェアルームのルールとして冷蔵庫はそれぞれ使えるエリアが区切られていて、マスタールームのカップルのエリアには3キログラムの大容量のキムチがあったのです。
透明のプラスチックのバケツに入れられて売られてるやつです。

なんとそのキムチの蓋をベッドルームの盗っ人韓国人が蓋を開けて何かしているのが見えました。

私の部屋のカーテンの隙間からキッチンが見れる間取りになってるんですが、その日は私は体調悪くてずっと横になって寝ていて、物音立てずに静かに過ごしていました。
きっと盗っ人はリビングに誰もいないと思っていたんだと思います。

また何か盗んでるのかと思ったんですがそんな感じでもなかったんでキッチンに誰もいなくなってから、ドキドキしながら冷蔵庫を開けてチェックしてみました。

私のところは何もされてなくて、メキシカンの子は何も食材置いてないのでそこも問題なし。
さっき蓋を開けて何かしていた問題のバケツキムチかなと思って、注意深く中を見てみました。

な、な、な、なんと!!!!爪が入っていたんです、、、、、、、、
なんで爪かと気づいたかというと、隣のベッドルームから爪を切る音が直前に聞こえていたからです。
しかもすごい量の爪でした、、1回で切ったような爪の量じゃないくらいの量でした。
もう絶句でした。。。。
ほんとに小学校の先生なのかと。。気持ち悪すぎです。

二度と韓国人とは関わらないようにしようと思い、私は2週間で引っ越ししました。
9年前の出来事でした、皆さんもお気をつけて。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/11/07 03:00:01


怪談話より怖い
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/07 08:32:04

Res.23の話って貴女の創作ですか。もしそれが実話なら、キムチを食べたであろう人が大争いをする筈ですよね。貴女が引っ越しする二週間の間に、とんでもない問題が起こったのではないですか。でもそれには触れてない。何だかハロウイン的な話でした。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/11/07 10:07:10

韓国人のワーホリってどういう階層なの?
俺の頃は韓国人っていうと結構裕福な階層の語学留学か移民ばかりだったから、韓国人ワーホリって知らないんだよね…。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/11/07 12:20:25

イニシャルT.S。アルバータ出身のカナダ人。

部屋の見学に日本人の彼女を連れてきました。とてもフレンドリーで礼儀正しく、RCMPで働いているという事で安心できると思い受け入れました。

彼が入居した翌日、私が家に戻るとバスルームから男女の声が。彼女が来ているのだろうと思い、あまり気にせず自分の部屋に戻りました。当然ながらその後彼らは彼の部屋で事を始めました。

静かになってしばらくしてリビングに行ってみると、そこにいたのはT.Sと見たことのない日本人女性でした。あ、’彼女じゃなかったのか。

その後も彼は毎日のように違う女性(全て日本人)を部屋に連れ込んでいました。

あまりいい気分はしませんでしたが、まぁ自分には害はないしあまり気にしないことにしました。むしろたまに日本人の女の子たちを何人か連れてきて自分もいい思いができていたのでその状況を楽しんでしまっていました。

ある日、彼が仲良くしていた日本人の女の子の一人が自分に相談があると言われ呼び出されました。恋愛相談と思ったら違いました。少し前にその子の家に空き巣が入り、その子のやルームメイトの物が盗まれました。そのことはT.Sから聞いていましたが、どうやらその子はT.Sが犯人だと疑っているようでした。

RCMPで働いている人間(ちなみに自分はT.SにW.37にあるRCMPに連れて行ってもらったことがありました。また、アメリカに行ったときに彼はパスポートを忘れたのですがRCMPのIDがあったため入出国できました。)がそんなことをするはずはないだろう言って彼女をなだめましたが、彼女は怒って帰ってしまいました。自分がグルだとでも思っているようでした。

それからしばらくして、T.Sが中古のラップトップを買いました。富士通のラップトップだったのですが、カナダで富士通なんて売ってるのを見たことがありませんでした。まぁ中古なら日本人が持ってきたものが出回ることはあるでしょうが・・・。その時これはヤバいかもと思いました。

これはまだまだ序の口なのですが、めちゃ長くなってしまったのでこの辺で。また気が向いたら書くかも。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/11/07 13:02:50

ってか、RCMP勤務でシェアハウス?
彼ら結構給料良いよ?
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/07 13:49:20

Res.27一体何を言いたかったの?人に伝えたい話は起承転結で閉めて下さい。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/11/07 13:49:22

風俗一回200ドル
アパート一人暮らし1600ドル
日本人女連れ込んで自由にsex出来る環境は計算上で
1ヶ月に8回で元取れるのになんでシェアなんだろう
相当に貧乏なのかもしくは
日本人女と一回のsexの価値が数十ドル計算なのか
Res.31 by 27 from 無回答 2020/11/07 14:11:13

ごめんなさい、起承転結したかったけどめちゃ長くなることに気付き起で終わってしまった。RCMP勤務の件にももちろん落ちがあったのだけど、まぁ続きなどだれも望まないだろうし、忘れてください。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/11/07 14:13:28

↑LOL
自分が誰にも相手にされないから、逆恨みして女性を罵る典型的な底辺負け犬www
マジ滑稽だよアンタwww ここに住んでる日本男ってこんな奴ばっかw
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/11/07 14:15:32

だまれ、貧乳
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/11/07 14:37:12

日本男はゴミです。
ウジウジして弱っちくてゲイみたいで男らしさのカケラも無い。
その癖に男が女より偉いとか、どこかで今だに信じてて偉そうに振る舞うw
自分の汚い容姿を棚に上げて、女性の容姿を上から評価してあれこれ言う(バスの中でチビの日本人男二人が、夏に短パンを履いてたカナダ人女性の足が太いと話してたのは逆に滑稽でしたw)
貧乳でも足が太くても誰もまずアンタなんて相手にしないので。
世界で一番クズで必要無い人種です。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/11/07 14:41:25

まだFacebook毎日必死になって更新してるおじさんとかいるよね(^^;)
若い子とかもう誰も見て無いのに正直イタい。
かまってアピールが凄い。。。でも無視だろうからちょい可哀想。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/11/07 15:09:13

それ自分の親父に言ったら悲しむぜ〜親に言ったり、やって悲しむようなことは子として言っちゃダメ。やってもダメだ。自分が子を持つ親になったらとばっちりだぜ。お嬢さんたち。野郎どももな!
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/11/07 15:11:47

res 27
続きヨロ。
Res.38 by 27 from 無回答 2020/11/08 00:59:13

27の続きです。暇な人だけ読んでくださいね。あと、今回もまだ完結しないかもしれないのであらかじめご承知を。

この状況でカナダではなかなか見ない富士通の中古のラップトップを買ってきたというT.S。めちゃ怪しい・・・。

俺も昔富士通のパソコン使ってたんだよねー。なんか使ってたやつに似てるなー。とか言いながらそのラップトップの底に書いてあるシリアルナンバーを確認。すべて覚えることはできないので最初の4桁と最後の4桁だけ記憶しました。

そのルームメイトは女癖が悪いだけで自分の部屋では何も悪いことはしていないし、それまでの2−3か月の間とても楽しい時間を過ごし、ぶっちゃけおこぼれにも何度か預かり、良いルームメイト・友達ができたと思っていた自分は信じたくなかったですが、万が一のことを考えての行動です。

その後、自分に相談してきた女の子(A子とします)に連絡し、シリアルナンバーが分かるか聞いてみたところ、保証書に書かれていました。そして彼のラップトップを見た時に確認して後にメモっていたシリアルナンバーの最初の4桁との最後の4桁が一致してしまいました。

ヤバいなこれ。T.Sまじヤバいじゃん。RCMPで働いてるのに?

A子は警察に通報すると言います。それは当然とは思いますが、自分は複雑な心境です。

そのタイミングでT.Sと関係を持っていた別の日本人の女の子(S子とします)からも相談を受けました。A子もS子もカナダに来て間もなく、英語もほとんどできなかったため、自分を頼ってきたのだと思います。自分の英語も全然でしたが、彼女たちからしたら頼れるのは自分だけだったのだと思います。

S子が言うには、S子のアパートでT.Sと二人きりでいた際、S子がシャワーを浴びている間におばあちゃんからもらった選別の10万円が入った封筒が消えたそうです。S子はT.Sの事が好きだったので疑いたくはなかったけど、他に無くなる可能性が考えられないという状況のようでした。

A子とS子の話を聞いて、T.Sが最初に彼女だと言って連れてきた子(T子)に話を聞いてみました。何かお金や物がなくなるようなことは無かったかと。

※これは余談ですが、T子はT.Sが唯一GFと認めるだけあり頻繁にうちに来ていました。ある夜、T.Sが自分にT子と3人でスリーサムしないかと持ち掛けてきました。T子も最初は無理と言っていたが説得して今は同意していると。しかしそれはさすがに断りました。どう考えてもT子はそんなこと望んでいないでしょうし自分もそんなことできる気がしませんでした。

T子はこの時すでにT.Sとは別れていましたが、付き合っていた当時財布に入っていたお金が少なくなっていることが何度かあったという事を言っていました。T子はT.Sの仕業ではないかと思っていたようですが、少額(毎回$20程度)だったので気付かないふりをしていたのだそうです。

ここまで3人の女の子たちの話を聞いて自分は腹を固めました。ルームメイトであり友人であると思っていたT.Sがおそらく悪事を働いている。T子は気にしていないようだがA子とS子は困っている。これを見過ごす事はできない。

A子と連絡を取り会いましたが、この時まだA子は自分がT.Sとグルではないかと疑っていました。しかしA子の友人で当時自分と付き合っていたC子の説得で信用してもらうことができました。

※これも余談ですが、C子はA子に連れられてうちに来ました。4人で食事して飲んだ後、A子とT.Sが部屋に消えた際に自然と自分もC子とそう言うことになりましたが、その行為の最中にT.Sはノックもせずに自分の部屋に入ってきて行為に乱入しようとしました。A子が彼の部屋にいるにもかかわらずです。もちろん拒否しましたが、T.Sは友達なんだからシェアするのが当たり前だろ!と怒っていました。とにかく彼は性に関して異常でした。

そして、A子と共に911に通報しました。しかし911は緊急の連絡先なので緊急ではない場合は受け付けられないと言われ、非緊急用の番号を教えてもらい、そちらに詳細を報告しました。

もう遅いので今日はこの辺で。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 01:11:31

そりゃそのカナダ人がクズなのは当然だけど、そうやって簡単に股を開く日本人女にも問題あると思う!
Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 01:20:36

この場合股を開くのと窃盗は関係ないでしょう。
どう考えてもそのカナディアンが悪い。
警察に言った後どうなったのか気になる
Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 01:39:32

関係あるだろ?
不用意に知り合ったばかりを男を部屋に連れ込んで股開いてるから、こんな事になるんだよ!
Res.42 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 01:47:19

まぁまぁ。自分が女に相手してもらえないからって嫉妬すんなw

Res.43 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 01:56:25

カナダ人は股とお金に興味があるだけです
Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 08:20:07

>> A子もS子もカナダに来て間もなく...

こんな状態でカナダに来て速攻で股開くってw
Res.45 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 10:32:22

早い話、バカで股の緩いパーホリが男連れ込んで窃盗被害に遭ったって話だろ?よく知らない人は家に入れない、日本でも一緒だろ?
Res.46 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 10:39:50

浮浪者について行ってお酒を買い与え廃レストランで殺され死姦され埋められた股の緩いワーホリと同じ。性欲を満たしてあげてお金も差し出す。何処にでもいる普通のワーホリで特別に頭がおかしいわけじゃない。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 10:52:21

46
そうだね。頭のおかしいのは死んだ人を貶めるお前だよね
Res.48 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 11:05:32

心も体も差し出したのだからお金ももらって何が悪い?そのカナダ人は悪くないよね
Res.49 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 11:27:11

悪いだろ。心と体差し出してもお金もラップトップも差し出してない
Res.50 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 11:41:54

カナダ人とセックス出来たのだからお金もラップトップも安いものだ
Res.51 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 12:27:29

カナダ人と日本人なら。日本人の方が格上。歴史の長さが比べ物にならない。
過去っちゃ過去だけど、実績は変わらないからね。受けてきた教育、食育、文化的にも
日本の方が上。見た目はそれぞれ好みあるから知らね
Res.52 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 12:59:50

こういう連中がモテると勘違いしてるのが痛過ぎる!
Res.53 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 12:59:50

こういう連中がモテると勘違いしてるのが痛過ぎる!
Res.54 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 13:16:21

モテると思ってるバカ日本男の哀れな末路↓


Res.881
by Y男 Email
from バンクーバー 2020-09-07 01:01:29 CA

はじめまして、当方40歳代初めのバツイチ男です。ロングタームで最高のSEXを一緒に楽しめる女性を真剣に探します。もちろん楽しくお酒を飲んだり食事をしたり。ショッピングでも旅行でもお付き合いします。独身女性でも既婚者でもシングルマザーでも構いません。SEXの相性が大事かも知れません。いままでSEXで気持ち良くなれなかった女性には丁寧に快楽が得られる様に努力させて頂きます。日々、スポーツとワークアウトに励んでおりますので身体しっかり管理していますので実際の年齢よりかは若いといつも言われます。あそこの大きさとパフォーマンスにはお褒めの言葉を貰ったことがありますw
こんなご時世だからこそ安全を第一に考えれるSEXパートナーに巡り合えればいいなと思います。お付き合いの深さもお互いが丁度良いとところを見つければ良いと思います。秘密は絶対に厳守します。まずは一緒に美味しいものでも食べましょう。楽しい方だったら身体関係なしのお友達になっても良いですし。お金と時間には比較的余裕ありますので是非とも遊んで下さい!



Res.55 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 13:58:46

res54はこの人の広告がしたいの?検索したらすぐ出てきた。res54が4年も前の投稿になんで執着してるのか謎。

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=14&msgid=5244&resid=881#Res881
Res.56 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 16:45:40

わざわざリンク貼って勝ち誇ったつもりの55。日付も読めないくせにダサっwww 

Res.57 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 18:20:35

当然そのカナダ人は論外だけど、ワーホリのシェアハウスに入り込む男=低レベルだって事位感じないんだろうか?
Res.58 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 19:35:36

ワーホリのシェアハウスなんて書いてあったっけ?

他の住人の記述はないので、シェアハウスと言うよりは2人で2ベッドルームのアパートなりコンドなりのシェアかと思う。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 20:39:12

窃盗事件が起きたのはパーホリのシェアハウスだろ?それとも女が10万円やPCを男の部屋に持ってきて盗まれたとでも?
Res.60 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 20:51:06

そういうことか。「シェアハウスに入り込む」ってのが住むことってことかと思った。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 20:56:13

そのカナダ人は自分所有の性欲処理機の友達を性欲処理機として貸してくれたんだよな?
結構いい奴だな

Res.62 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 20:58:13

まさか、お前それ…本当の意味のシェアメイトだな!とでも言うつもりか!?
Res.63 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 20:59:59

目玉焼きが好きで良く食べていたのだけど、黄身が嫌いらしく白身だけ食べていたルームメイトがいた。マジきもかった。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 21:00:16

穴友だなw
Res.65 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 21:20:02

穴友割引きできますか?
Res.66 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 21:56:31

んなモンに金払うなよw
Res.67 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 22:28:30

でも全自動で精子の処理と清掃までしてくれるんですよ?
Res.68 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 22:36:12

モテないオヤジどもが集まってきたな。どのトピも最後はそうなって腐って終わるよな。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 22:43:00

Res 27
続きはよ〜
オチに期待。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 22:50:46

全自動じゃねぇだろっっっ!洗濯機か!?おもしれぇな〜金玉脱水状態だな!!!!
Res.71 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 23:33:28

そう言えば昔、結構美人だったんだけど、かなり自己中なルームメイトが居たがんだけど、奴は仕事もしてなかったのに、一度として料理する姿を見たことが無かった。男に奢らせてたんだろうか?
Res.72 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 23:39:56

私の元同僚は腹が減ったらメイクばっちりしてロブソン歩けば誰かしら男が声かけてきて飯奢ってくれるって言ってましたよ。

その子はそこそこ可愛いけどすげーかわいいって程でもなかったです。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 00:04:43

そいつ1人で日系居酒屋で晩飯食ってさっさと帰ってたぞ。ただ外食派だったってだけ。カナディアンは女でも奢らないからね
Res.74 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 00:08:41

↑ 訂正させて戴きます。
中華系カナディアンは快く奢ってくれますよ。奢らないのは白人系に多い。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 00:55:43

女って良いね!
Res.76 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 01:03:25

セックスさせてくれそうならカナダ人は奢るよ
というか自分にとってプラスにならないなら何もしない
Res.77 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 01:28:26

↑それはただのカスw
金持ちのカナダ人男性は普通の友人でも一切お金なんて出させないですよ?
まあこちらもホームパーティーなどにお誘いしたり交流が深い中ですが。
そうゆう友人が一人もいないんですね。
一般的な白人カナダ人はアジア人ほど奢ったりはしない傾向というのは本当だけど、損得勘定では無く誠意で奢る人だって普通にいます。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 03:42:31

どういう男が奢るとか奢らないなんて話をするのってなんか意地汚いですね。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 10:49:59

↑ ってかカナダに来るギリホリなんて、人生一発逆転狙って股開きにきた連中だから、そんなモンだよ?
Res.80 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 11:22:32

股開くてワード次使ったら凹す
Res.81 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 13:12:36

股開く!
Res.82 by 27 from 無回答 2020/11/09 13:39:03

被害に遭った女の子たちが悪く書かれていることに心が痛みます。

おそらく自分の書き方が悪かったのだと思います。T.Sの女癖の悪さを書きたかったのですが裏を返せばそれは彼女たちに悪印象を与える事になってしまいました。

彼は嘘を巧みに操るので、カナダに来たばかりの二十歳そこそこの彼女たちが騙されてしまったのは仕方がないかなと自分は思ってます。

そしてその嘘により彼女たちは彼の事をBFと思っていたはずなので、金品が盗まれることに対する警戒などしていなかったのだと思います。

ちなみに金品が盗まれた彼女たちの部屋はシェアハウスではありません。A子はルームメイトと2人で暮らしていて、S子は一人暮らしでした(この子は比較的裕福な家庭だったのだと思います)。複数人が暮らすシェアハウスに空き巣に入るほど彼はバカではありませんよ。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 13:47:21

でもそういう彼女たちも、同じ様な日本人には騙されないんだよね?
言葉が…と言うのならカナダに住んでる外国人皆が騙されまくってることになるけどね。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 13:56:22

大体ろくに英語もできずにカナダに来て、来てすぐにBFが云々なんてやっぱ警戒心なさ過ぎだよ。言葉が分からなきゃ日本以上に慎重じゃなきゃいけないのに、その逆だから。

何故そういう輩って、中国人や韓国人を狙わない?それは日本人が一番手軽に使い捨て可能だからだよ。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 14:49:48

なぜ日本人女は白人男とsexするか?
中国男や韓国男と付き合って結婚してくれなんて言われたら困るだろ
だからやり捨てられる白人がお手頃なんだよ
白人男とならお互いでやり捨て後腐れなく日本に帰って自慢が出来る
白人男が日本人女を騙す?笑わせんな

白人と結婚した日本人女は期間限定無料売春婦と同類に思われて
迷惑だとは思うけど
自動性欲処理機と言って馬鹿にしてる日本人男性を攻撃するより
日本人全体の地位を下げてる自動性欲処理機をどうにかしろ
同じ性別なんだから出来るだろ
Res.86 by 27 from 無回答 2020/11/09 14:50:09

あなたは日本人女性とカナダ人男性が付き合うことに何かコンプレックスをお持ちでしょうか?あなたの言うことからそのように感じてしまいました。違ったらごめんなさい。

英語もできずにカナダに来たって非難していますが、彼女たちは英語を学びにカナダに来たのですよ。
Res.87 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 15:05:19

↑ここはそんなコンプレックス持った男だらけだと思うよ。女に相手にしてもらえないから僻んでる残念な男達。
こーいう相手にいくらそのRCMPが悪いって正論言ったって無駄だよ。
それより通報後のRCMPがどうなったのか気になる。
捕まった?それとも身内を庇われた?
Res.88 by 27 from 無回答 2020/11/09 15:06:38

85の人は83/84の人とは別の人ですよね。おそらく自分より大分年配の方だと思うので失礼を承知の上ですが、あなたの言葉にも前述したコンプレックスがあるように思えてしまいます。
Res.89 by 27 from 無回答 2020/11/09 15:28:16

続きはある程度書いたのですが、誤解を招く内容がないかどうか確認してまた載せますね。
Res.90 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 16:52:00

Be my baby,Be my baby,Be my baby,Be my baby,Be my baby,Be my baby,Be my baby,Be my baby,Be my baby,Be my baby,Be my baby,Be my baby,Be my baby,Be my baby,Be my baby,Be my babyBe my baby,Be my baby,Be my baby,Be my baby,Be my baby,Be my baby,Be my baby,Be my baby,Be my baby,Be my baby,Be my baby,Be my baby,Be my baby,Be my baby,Be my baby,Be my baby!
Res.91 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 16:58:22

85=90=病気
Res.92 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 17:02:12

なんせコンプレックスだからな!!!
Res.93 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 17:05:57

>大体ろくに英語もできずにカナダに来て、来てすぐにBFが云々なんて
昔、カナダに来たばかりの若い子が、たいして英語もできないのにカナダ人のBFができたとはしゃいで
"君に会えてよかった” って言われちゃったんですぅ、、、って。
苦笑しながら良かったねと言ったものの、それって、”Nice to meet you" じゃないか? って
心の中でつぶやいた私です。
Res.94 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 18:16:48

↑ちゃんと教えてあげてー笑
Res.95 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 18:18:51

↑ 笑えるw

カナダに英語を勉強しに来たってさ、ゆとり世代のFラン高校ギリギリ卒業した様なのが何も喋れない状態で1年で喋れる様になる訳無いだろ?
ワーホリは来る前にある程度英語分かる様になってからって、いつの時代になっても定着しないね。
Res.96 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 18:45:48

28

コンプレックスはないw
最愛の妻がいる

日本人の評判を落とすと言う発言に対してどう思いますか?
Res.97 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 18:55:42

コンプレックスはあるw
吉川と布袋がいるかぎり
Res.98 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 19:13:37

Nice to meet you.
You look beautiful today...
この程度の挨拶言葉で堕ちて股開くパーホリ女

Res.99 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 19:24:11

そんなやついねぇだろ(大爆笑)プラス椅子コケ!
Res.100 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 20:56:02

英語もろくに話せないくせに白人男と一緒にいるだけで偉そうにしてるパーホリ女思い出したww
キモい顔しててマンコも臭そうだったww
Res.101 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 21:08:52

What is your sex?
Twice a week.

コレがパーホリの英語レベル。
Res.102 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 21:34:07

もういいよ〜そんなやついねぇっ手羽
Res.103 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 22:37:28

白人とルームシェアすると日本人女をお裾分けしてくれるのか
いいこと聞いた
Res.104 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 22:55:19

お裾分けしてもらうぐらいなら日本帰った方が日本人の女の子いっぱいいるよ。当たり前のこと普通に言っちゃったけど。姿勢良くて筋肉質で清潔感あったら外人に日本人の男普通にモテるよ。前彼そうだったし
Res.105 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 23:30:14

ちょっと見た目マシの日本人男は外人の男にモテる、の間違いだろ。
アジア女以外の外人にモテてる日本人男なんか見たことないわ。っていうかたまたま捕まえられたのがアジア女だったというだけで、それはモテたというべきでない。

Res.106 by 無回答 from 無回答 2020/11/09 23:36:09

↑そうあってくれってモテる男に対しての妬みでしょ
ダッサ〜モテない男って考え方もダサい
Res.107 by 無回答 from 無回答 2020/11/10 12:18:47

1、トイレの便座に必ずウ◯コ付ける。
2、人のトイレットペーパー勝手に使うから注意したら、新聞紙を使った。
3、人の調味料勝手に使う。
4、共用の食器部屋に溜めてゴミに捨てる。

コレ全部同一人物で、1〜3は全て最初の1〜2日の間の話し。流石にキレて怒鳴り付けた。
Res.108 by 無回答 from 無回答 2020/11/10 19:00:14

日本でモテなかった女がカナダでモテると勘違いして浮かれまくってる姿の醜さは顔の醜さと合わさって見るに耐えられない。股で性欲が満たされるだけで疑似恋愛だから心が満たされてない。その満たされてない部分を補填するために他人に男を自慢して優越感で幸せになっている醜悪ぶり。モテない男の僻み?それはない。自分はこう言う女と別次元で生きているので会うことはあってもそれっきりで関わりは出来ない。日本に帰国してモテない人生が永遠に続くのだから今だけは幸せ気分にさせてあげましょう。
Res.109 by 無回答 from 無回答 2020/11/10 19:17:02

↑ア〜メン
Res.110 by 無回答 from 無回答 2020/11/10 19:28:02

108っていつも女性に相手にされず、逆恨みでキャンキャン噛み付いてる底辺負け犬ですよね?
文章の書き方が特徴あってバレてますよ。前にもこの人のコメント見ました。全く同じ様な内容でした。
多分マッチングアプリや紹介も全部全滅で、世の中に対して卑屈になってるんですよね大変ですね。
一生幸せにはなれませんけど、最後までどうぞそのまま同じ考えでいて下さい。
Res.111 by 無回答 from 無回答 2020/11/10 20:00:15

110もいつもと同じ反論で進歩がありませんね
Res.112 by 無回答 from 無回答 2020/11/10 20:34:29

108 vs 110

ドンパチ!
Res.113 by 無回答 from 無回答 2020/11/11 13:27:19

日本製全自動性欲処理機がいなくなったらロリコンや精神異常者の白人が性犯罪起こすから必要です。社会貢献している日本人女性を馬鹿にするのはやめて下さい。
Res.114 by 無回答 from 無回答 2020/11/11 13:53:51

バブルの頃日本に来たタイ人、フィリピン人と同じレベルって訳だ!
Res.115 by 無回答 from 無回答 2020/11/11 14:01:21

普通なら女に食事位奢るんだけど、日本人の場合上手くやれば食事まで奢ってくれるからな!
Res.116 by 無回答 from 無回答 2020/11/11 14:17:54

日本人女は男に会いに行けないから股が疼いてるに違いない
カナダ人にしたらチンコの休息程度なんですけどねw
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network