jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37343
韓国レストランって…
by 無回答 from 無回答 2020/11/02 19:06:05

何であんなに無愛想な人が多いんだろう?
無愛想通り越して、怒りをぶつけながら仕事してるって感じの人を結構見かける。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/11/02 19:25:53

たしかに…喜び組の裏側だね
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/11/02 21:58:07

それが朝鮮人だから
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 08:47:44

朝鮮人と韓国人の差とは?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 10:09:12

朝鮮といっても歴史的には三つの文化圏があった、百済、高句麗、新羅
全体を朝鮮半島
政治の違いで北朝鮮、韓国となった。
同じ穴の狢
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 10:28:26

どこの?
うちの近所だと、そう言うお店ないな
無愛想は居るけど、留学生のアルバイト風だから
無愛想も言うより英語が苦手って感じか

地域性なんじゃない?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 10:37:21

韓国料理ってものすごくボッタクリだといつも思うんですが。。
原価安いものばっかりなくせに(小麦粉、野菜、卵、ちょっとの魚介とか肉とかだけでしょ?!)
チヂミとかでも$17とかしたり、チャプチェも!
馬鹿らしい。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 10:56:03


原価安くても食べる人が少なかったら利益率上げないと商売として成り立たない

インド料理やイタリアン、中華なんかと比べたら圧倒的に需要少ない韓国料理が割高感あるのは仕方ない
日本食だってそれらに比べりゃ需要少ないから割高感あるわけだし
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 11:33:34

一度プラハで見掛けた韓国レストラン。
昼食時だったから入ってみたら、中は営業していないみたいに薄暗くて、客も一人も居なく。店員は何人か店員がいたのに、入っていっても誰一人来ない。
昼食時にアレじゃ終わってると思った。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 11:55:39

不思議なのが、韓国人って英語学校なんかに居る人って結構レベル高い人多いのに、現地のレストランなんかで働いてる人って、物凄く英語下手な人が結構居ること。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 13:43:34

4みたいに簡単にわかりやすくさらっと歴史教えてくれるような人が頭いい人なんだろうね。歴史好きはどうしても話し長いから…
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 22:23:55

確かに韓国料理って材料は何処にでもある安物ばかり。
昔は手頃だったけど、10数ドルは出す気しないかも。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 23:24:29

でも仲良くなったらすっごい親しくしてくれませんか?

Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/11/04 06:49:19

スンドブチゲ はまってます。小皿に盛られたオカズが何種類もありこれだけでもご飯がすすむ。うまいっす。 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/11/04 08:39:19

>4みたいに簡単にわかりやすくさらっと歴史教えてくれるような人が頭いい人なんだろうね。歴史好きはどうしても話し長いから…

国としては認めたくないみたいですが、現代人と百済、高句麗、新羅とは別民族です。
現代人の祖先はエベンキ族。
もしも百済、高句麗、新羅と同民族なら、400年間も水車が作れないはずがない。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/11/04 09:38:21

ってか、今言う韓国料理なんて、結構80年代に出来たものだったりするし!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/11/04 10:12:37

↑だからなんだよって話w
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/11/04 11:23:22

歴史が短い分深みも奥行きも芸術性も浅いということなのか
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/11/04 11:35:08

基本は残り物混ぜ合わせただけだから。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/11/04 12:32:34

国をあげての賄いだぜ
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network