jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37337
ノースバンからバンクーバーへ…
by 無回答 from 無回答 2020/11/01 19:51:33

ノースバンに住んでいる人がバンクーバーに来る時、どうやって来ていますか?
正直あの凄まじい橋の渋滞、よく我慢できるなって思っています。今や週末ですら結構渋滞しますよね?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/01 20:11:12

貴女が心配するほど不思議に時間はかかりませんよ。結構スムーズに流れているのです。勿論ラッシュ時にはイライラするとは思いますが、それにも慣れてくるのです。諦めもあるでしょうね。やはりNorth Shore は空気が良いそうです。





Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/11/01 20:40:27

平日は2時には渋滞しまくってる。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/11/01 20:49:12

ノースバンに住んでいますが、橋の渋滞なんてほとんど経験したことないです。
平日は毎日橋を渡っています。
どっちの橋ですか?
Second Narrowですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/11/01 22:07:05

どういう時間帯にどっち使ってんの?
どっちも凄まじい渋滞しか印象にないから、週末以外はノースバンには行かない事にしてる。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/11/02 08:20:25

トピ主はノースバンから嫌われてるのでは?
私はどっちの橋も渋滞知らずです。
週末も行かないでください。
あなたが来ると渋滞ができるのかも。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/11/02 09:23:17

↑ お前こそノースバンに行った事すら無いんだろ?シーバス専門か?車持ってないんだろ?底辺ワーホリは黙ってろ!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/02 15:22:47

回答の中に<渋滞知らずです>ってあるけどそれは時間帯によって変わります。今やどこの通りも時間によっては渋滞ですよね。使う道路は同じで人口と車が多くなりすぎたのです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/11/02 16:08:37

今や14時にはダウンタウンのジョージストリートが大渋滞になる。同じ時間、反対側も車線が減るから大渋滞。
ライオンズゲートブリッジに修理や再塗装で大金注ぎ込むより、30年前に建て替えるべきだった。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/11/02 16:22:09

道路は同じじゃ無い。寧ろ一方通行が増えたり、自転車レーンで車線が減ったりしてる。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/02 17:24:28

同じ道路で変化が起きているのです。例えばBurrard Bridge、自転車道を作ったので車道があんなに狭くなり混んでいる。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/11/02 18:04:48

ダウンタウンはこれから廃れていくだろうね
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/11/02 19:08:36

金持ちの移民が住むから、体裁上は問題ないんじゃ無いの?

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/02 19:44:55

WVan & NVan方面へスカイトレイン延長する計画が上がっているので実現するまでお待ちください。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/11/02 19:54:42

ほとんど自転車道が使われているのって見たことが無いのに、
自転車道を作って、車道を狭くして、渋滞起すって意味がない。
しかも、それはガソリンにかけられる税金から費用を捻出されたって聞いたんですど、本当ですか?
自転車に乗る人から税金を徴収して自転車道を作ればいいのに。
2~3年後にはDowntownにいくには渋滞税も導入されるかもしてないんですよね?
Vancouverもだんだん住みづらくなりますね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/11/02 20:43:42

駐車スペースも減って、車線も減って、侵入禁止が増えて、一方通行ばかりになって、それなのに車だけは増えている。
高速がアレだけ渋滞するのも、結局は高速を降りた後の流れが悪いからで、いくら高速を整備しても意味がない。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 12:01:24

>>13
UBCすらまだ届いてないのに、そんなの何時になることやら?
スカイトレインは距離辺りのコストが高過ぎる。元々神戸のポートライナーの技術を導入したものだけど、本家のポートライナーは10キロも無いんだから!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 22:27:42

25年前にノースバンで働いてたけど、ライオンズゲート経由でダウンタウン通ってキツラノ行って帰ってくるっての、何度もやったけど、例えば3時頃出発しても1時間チョットで往復出来た。
今同じ事やったら、確実に残業になる。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/04 07:51:00

Res.17の意味が捉えられない。ノースバンで働いていたのでしょう。その時にキツラノ→ダウンタウン→ライオンズ経由で行っていたという意味ですか。
25年前の話?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/11/04 09:42:57

↑ 国語力無いのかな?

>> ノースバンで働いてたけど、ライオンズゲート経由でダウンタウン通ってキツラノ行って帰ってくるっての

ノースバン→ライオンズゲートブリッジ→ダウンタウン抜けてキツラノ

その往復って書いてるの理解できないのかな?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network