jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37313
なぜ、政治家は隔離なし?
by 無回答 from 無回答 2020/10/28 00:09:59

日本の首相や、政治家は海外に行って戻ってきても隔離なしだそうです。なぜ同じ人間なのに政治家は許されるのですか?腹立ちます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 00:23:26

お前がコロナウイルスになって政治家に感染してやればいいだろ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 08:49:02

たまに覗くとつくづく、この掲示板では一切まともな話は出来ないと思う。

大体この掲示板に入るようになると運気が悪くなる。
だからもう見るのやーめた。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 09:38:28

わかります。なんか人にいちいちケチつけたり、汚い言葉で罵しるが趣味な歪んでる奴多い。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 09:53:19

Res 1 とかお前とか汚い言葉使い他人に使う所、見てて気分悪いです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 10:37:11

人間が素焼きの入れ物の中の水は通すが、ウイルスは通ってしまう、そんなに小さくはなれない。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 17:03:55

それが社会と言うものである
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 20:33:06

アルツハイマーが進んで来てるな
頑張っても理解不可能
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 22:17:47

それが奴隷社会日本である
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/10/30 12:25:04

自分を首相や政治家と比べて腹を立てている発想が良くわからない。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/10/30 13:01:16


政治家は王様なんですか?毎年国民は多額な税金払って、
あなたみたいな人は馬鹿にされてるのに気付いてない だから利用されてるんですよ
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/10/30 15:13:45

神様は世の中を公平には作らなかった、聖書のどこにも書いていない。

特に日本では上級国民と下級国民がいる。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/10/30 15:39:38

隙あらばwww
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/10/30 15:46:22

あなたと首相じゃ影響が全然違う。
あなたが14日間家に籠っていても誰も困らないけど
首相が14日間家に籠ってたら国が困る。
それだけの話では。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/10/30 15:52:26

そもそも首相や政治家って隔離免除されても遊んでるわけじゃないよね。

悔しかったらトピ主も、隔離しなくてもいいから任務を果たしてくれ、と国から言われるくらい重要な仕事に付けば?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/10/30 21:01:31

トルドーが隔離しませんっていったらブチギレるくせに笑笑?

Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/10/30 21:04:36

政治家が遊んでないとでも思ってるんですね。4月のコロナ真っ只中議員はセクシーキャバクラで豪遊してたそうですよ.日本政府信用しすぎです。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/10/30 21:13:34

思考停止人間が多いせいで、政府と経営者はそれを利用し、
好き放題にして過労死や、低賃金重労働、ブラック企業などの問題ができた。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/10/30 21:26:56

まっかっか
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network