jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37310
airbnbについて
by 無回答 from 無回答 2020/10/27 08:25:58

日本国内での話です。

2週間の自己隔離にairbnbを利用された方いますか。

いたらgotoトラベルキャンペーンは適応されましたか?

人によって使えた使えないがあるみたいなので確認したいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/10/27 08:37:14

馬鹿ですね。
使えません。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/10/27 12:44:49

RES1は半分嘘。

使えます(Airbnbが自己隔離に使えるか。ただし共用スペースがない事が条件。)
使えません(GOTOトラベルを使えるか)


Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/10/27 17:25:04

お返事ありがとうございます。
すみません、質問は海外からの帰国者がgotoトラベルキャンペーン適応になったかどうかでした。
隔離に利用できる事は確認済みです。

airbnbのサポートセンターの方の話では、日本に住まいがあり日本国籍の人でも割引は受けられないとの事でした。
不明な点がいくつかあったのと、帰国者で割引を使った人がいるという話を知り合いから聞いたので、

自己隔離にairbnbを使った人で、トラベルキャンペーンの割引を受けた方いますか??

↑質問はこれです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/10/27 19:32:30

エアビの回答ではないのですがホテルは使えません。ホテルで隔離をしましたがチェックイン時に日本の住所が記載されている身分証明書の提示を必ず求められます。住民票を抜いていて日本で税金を支払っていないので仕方ないですね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/10/27 23:08:58

IACEの広告に
帰国時隔離の手配しますとあった気がしますが・・・
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/10/27 23:28:02

すみません、名前は覚えてないんですが、Go to travelの割引が使える自主隔離サポートをしてる会社があったと思います。海外在住者でも日本国籍があればOKと書いてあったと記憶してます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/10/27 23:50:03

皆さんお返事ありがとうございました。
無事解決しました。

参考までに載せておきます。
そもそもトラベルキャンペーンは日本在住の日本国籍者を前提にしている為、
帰国前の、海外からの予約だと海外のIPアドレスが適応されてしまい、トラベルキャンペーンは利用できないとの事でした。(サポートセンターからの案内でプロフィールの住所を変更してみましたがやはりダメでした。)
ただ、ホストの方の了承を得ていれば国内にいる友人や家族に代理で予約を頼む事ができるみたいです。
(通常は規約違反だそうです。)

注:そもそもairbnbの中でも、コロナの自己隔離を受け入れているところとそうでないところがあるそうです。でも自分が確認したところは全て受け入れ可能でした。成田空港周辺です。

キャンペーンで35%オフとなり、結果として2週間で3万円という超破格の値段で予約が取れました。

ぜひぜひおすすめです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 00:30:34

ここは海外在住でも割引の対象みたいですね。

https://www.assist14.com/
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network