jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37303
風俗
by 無回答 from 無回答 2020/10/25 02:11:57

風俗ってこっちあるんですかね?
めちゃくちゃ行きたいです

そう言う系の情報ある人お願いします🤲

詳しく知ってる方一緒に行きませんか??
もしくはクラブとか行って可愛い子捕まえませんか〜?

協力しあいましょう〜!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/10/25 21:15:52

日本で行けば?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/10/25 21:31:12

クラブやってねーし!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/10/25 21:36:02

日本のそのへん歩いてる女子高生に2万握らせてホテル
Res.4 by みみみ from 無回答 2020/10/25 22:19:07

しこれ!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/10/25 22:26:09

また違うじゃん
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/10/26 10:26:14

ナイトクラブは閉店させられてるけどセックスクラブは開いてるのが問題になってなかった?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/10/26 10:39:07

バンクーバーのセックスワーカーにはCERBがない
せっせと買いに行って助けましょう。
Res.8 by 無回答 from トロント 2020/10/26 11:12:06

オンタリオの場合、Massage Parlour、Exotic Massage、Erotic Massage などという名前で呼ばれています。
その辺の名前でググってみてください。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/10/26 12:53:26

韓国をお勧めします。今は韓国国内でも仕事がなく日本に出稼ぎに行かなければならない状況です。
韓国政府も日本に行ってくれと国民にアナウンスしています。
コロナもあって大変な時期なので助けてあげてはいかがでしょうか。アメリカでも韓国人が日本人のふりをして娼婦として働いてた人たちが捕まった事例もあるくらい、娼婦業は盛んですよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/10/26 23:57:11

皆さんお返事ありがとうございます。

バンクーバーなのですが、どなたか一緒にいきませんか??

1人だと不安で、、
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/27 02:04:07

自分もひとりで行く勇気ないので一緒に行きましょう!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/10/27 19:00:19

幼稚園児の連れションか?下の処理くらい1人でいけや。
他人と一緒ならボラれんとも思っとんのか?
一人でも二人でも捕まるときは一緒やで!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/10/27 19:05:55

お前らなんか、ダウンタウンイーストサイドこ立ちんぼでも買っとけや!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/10/27 19:18:29

私は、女ですが、知らない女とできる男の気持ちがわからない。彼氏がそんな人なら絶対分かれる。気持ち悪っ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/10/27 19:46:17

私も女ですが、風俗って連れ立っていくものなんですか?
一緒にということは、男二人で一人の女性を相手にして割り勘するってことですか?セコくないですか?っていうか気持ち悪いです。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/10/27 19:47:56

連れションと一緒で排泄は仲間がいた方が楽しい
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/10/27 19:51:03

>>14
君の彼氏だって間違いなく行ってるよ!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/10/27 20:15:33

↑の言ってる貧乳の女の彼氏と一緒に行ってきたど
もう彼女とできないっす!!!てご満悦やったぞ
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/10/27 20:26:26

おっさんです。

>お前らなんか、ダウンタウンイーストサイドこ立ちんぼでも買っとけや!
書き込で ↑ 買ったことあるの?イーストサイドというけどどの辺り、金額は?
どこでするの?

なんだか知ったか?なんでもイーストサイドとい言えばいいと思ってるアホすぎる。

風俗たまに利用して今ます。嫁もこどももいますが、初対面でも全然オッケーというより
どきどきしますが、なにか?
リッチモンドでかわいい中国人がいいですね。

日本に一時帰国際は韓国オネー様にお世話になっています。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/10/27 20:53:43

風俗も行くし、嫁ともするの?嫁の顔が見てみたい。アジア男は風俗好きでキモっ。
日本の旦那がいる人は、旦那が風俗行ってるって、疑った方がいいって事だね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/10/27 20:57:22

白人男もハッピーエンディングのマッサージ好きな人多いですよ〜
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/10/27 21:33:02

レス19さん

リッチモンドのどこですか?!
詳しく教えて下さい、、
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/10/27 21:39:57

ヘイスティングスとゴアストリート角辺り。
今いるかは知らん!ってか、今あの辺で買う気しないだろ?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/10/27 21:45:14

知るわけないってw
19は適当にホラ吹いてるだけ。
奥さんにガッツリ財布の紐握られてるキモハゲの妄想。


Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 11:23:58

韓国人狙い目なのはまじな話。お金払うって言ったら簡単にヤらせてくれるし、整形か知らんがそこそこな見た目でそれなりに楽しんだ!連絡先交換したからデリヘルとしてリピ予定や!ただ後からレイプとか言われたら嫌だから書面にサインは必要だけどな。日本でも韓国娼婦は安いしすぐに見つかるしな。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 13:07:03

アジア人男キモいとか日本人男は風俗とか言ってるけど、世界にある売春街の多くは元々米軍の慰安のために作られたんだよ。男なんて人種関係なくみんな同じで子孫作ろうとする本能が強いもの。

あなたの白人の彼氏や旦那もこっそり風俗行ってるよ。ゴムつけるだろうからめったに病気もらわないだろうから安心しな。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 13:16:15

↑なにこの謎の上から目線発言。風俗行ってる男が偉いとでも言いたいのかな?

ここの掲示板はまともな男性は閲覧してないと思うけど、もし普通の男性がいたら聞いてみたいです。

↑こういう風俗通いを自慢気に語る男は一般的ですか?私には中二病にしか映らないですが、男が集まれば必ず自分の戦歴を自慢し合うもの?

もしそうなら真面目な顔して偉そうな態度取ってる大ッキライな上司も奥さんに隠れて色んな女とやりまくり自慢してるんだと思って、毎日馬鹿にして過ごせそうです。


Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 13:34:59

30代後半男性です。
自分が普通かどうかはわかりませんが、自分は若い頃、彼女もいない時には同僚なんかと武勇伝のように風俗の話をしたり一緒に行ったりもしました。
ですが、彼女がいる時はそう言うところに行くのは相手に対して裏切りのような気がして行ってません。今はもう結婚しているのできっともう行くこともないし行きたいとも思いません。

いい年して結婚もしてるのにそういうとこ行ってる人は結婚生活がうまくいってないんじゃないですかね。
特に日本は愛が冷めても一緒にいる夫婦は多いですから。。愛が冷めてる、でも離婚も出来ないってなったら風俗に行ってしまう気持ちもわかる気がします。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 15:48:26

日本では、女性用風俗が流行ってるらしいし、高品質らしい。
日本男性の皆様、皆さんの奥様、彼女も女性用風俗を楽しんでいると思うので、お互い様ですねー。
因みに、Res14の奥様から聞いた話です^^
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 15:50:22

Res19の奥様でした。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 15:59:11

29と30がネタというのは考えなくてもわかります。
28さんのような普通の男性の感想をもっと聞きたいです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network