jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37293
electrician のサービス相場について
by 無回答 from バンクーバー 2020/10/22 12:56:47

屋内のコンセントの故障により、electrical serviceを行っている会社に連絡しました。
diagnoseにかかる料金と修理にかかる料金の見積もりをお聞きしたのですが、diagnoseは無料で、あとはかかった時間を一時間単位で請求すると言われました。
一時間単位の料金も教えてくれず、最初に提示する料金に同意しなければキャンセルしてくれてもいいから、といきなりの3時間予約をとりあえず入れないと、diagnoseもしてもらえなさそうで、そのようになりました。

普通、電気関係の故障の修理をお願いするときって、こんなもんなんでしょうか?
よく分からないので、YelpとかHomestarsとかのレビューを読んだりもしたのですが、どこも似たり寄ったりな。でも料金が明確に書かれてあるところはまずなかったりで。

サービスや料金など参考にさせて頂ける情報をがあれば教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/10/22 13:03:28

お金持ちはお金を払って修理しもらう

お金のない人は自分で修理する
自分でやっておかしくなっても自分を告訴することになる。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/10/22 13:19:55

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/10/22 22:43:45

電気の知識のない方ですか?
知り合いにもいなのですか?
コンセントの故障なんて普通ないですよね。
コンセントに電気がきていないとかですか?
知識あれば1分もあれば直ることしばしばあります。

業者に依頼すれば、電気屋さん個人でなく会社に払うのだからおっしゃる通りでしょうね。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network