jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37288
バラッド駅近く
by 無回答 from 無回答 2020/10/20 14:37:58

夜12時ごろ、5ドルと10枚くらいのコインを持った白人に、ゲートが閉まってるからお金をかしてほしいと言ってきました。カードしかないと言うと、そこにATMあるからと言ってきた。怪しいので気をつけてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/10/20 15:27:25

私もです。
背の低いがっちりした人ではなかったですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/10/20 17:21:15

気を付けるも何も、普通そんなの相手にしないだろ?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/10/20 17:28:23

寸借詐欺はバラード駅に限らずどこにでもいますよ。
カードしかないではなく、何も持ってないと言って歩き去る方がいいですよ。お金おろせるカードなら持ってる人なんだって前向きな情報与える必要ないです。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/10/20 22:10:15

無視すればいいのに何で会話すんの?白人男に飢えたワーホリ女じゃあるまいし

Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/10/20 22:17:00

白人女に飢えてる(隠してるけどw)馬鹿男もいるよ?w
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/10/21 07:39:41

ぽんぽこちん!ちんぽこぽん!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/21 08:37:10

その人 よく見かけます。背の低い白人の中年ぽい人。
わたしの時は パーキングに入れる小銭がないから貸してくれって言ってきたけど持ってないって言って素通り。違う日も同じ手口で他の人にやってましたよ。笑笑
外見普通の人ぽくて本当に困ってるふり上手なのか本当に困ってるのか不明ですが2回違う日に、同じこと聞かれたのでたぶん その手の人だと思います。笑
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/10/21 10:34:01

そんなの相手にしてしまう人が結構いるんだね!
じゃあ注意しておくけど、「バス乗りたいから両替してくれ」みたいな奴も相手にしちゃダメだよ!
上手く金盗って逃げられるから!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/10/21 11:10:29

でたでた。
どこにでも現れて!つけて上から目線発言してる女。
お前マジウザいわ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/10/24 23:45:30

いつもNice tryとしか言ってないです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network