jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37275
お勧めのヘアーサロン
by カット&カラー from バンクーバー 2020/10/18 14:38:37

長年利用しているヘアーサロン/スタイリストがいますが、最近なんとなく、彼女忙しくて疲れているのかもしれませんが、高い料金払っている割には、手抜きされているように感じます。(次に入っている予約時間が気になっているのか、あまり、じっくり私の意向を聞いてくれないように感じます)
なので、いっそのこと新しいヘアーサロンやスタイリストに変えてみようかな、と思います。
日本人のスタイリスト希望です。
バンクーバーでどこかおすすめのお店はありますか?
前に、ノースバンクーバーにあるJiva Jivaいいよ〜って友人から勧められたことがあります。利用された方いらっしゃたら、感想をお聞かせください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 16:45:54

スタイリストから嫌われてるんじゃない?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 17:18:02

友人から勧められた美容院に行かないで他の美容院に行くんですか?
その友人が気の毒でならない
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/18 18:00:50

JIva Jivaが良いってレビューを聞けたらJiva Jivaに行ってみようと思いますが、他にもおすすめのヘアサロンはありますか?って聞いているだけじゃないですか?
どうしてそんなに批判的なのですかねえ。レス2さん。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 18:44:50

良いってレビューなかったら行かないんですよね?
Res.5 by 髪型 from 無回答 2020/10/19 17:41:41

とび主さんへ。 私も今まよっています。 その美容師さんがどうのこうのではないのですが初めて言ったときは矢張り美容師さんも緊張されいるんだとおもいますが最初の時は希望通りにしていただきましたが三回目ぐらいから慣れてきたせいかこれだけはしてほしくないたとえば耳より上を切る とか最初にお願いしてあったのですが全くハッピーでない結果になってしまいました。
二階チャンスを与えたのですが。チップはいつも20%わたしましてますが
多分慣れてくると最初の指針をわすれてしまうのが 人間だと思いますので 他の美容室に変えず
髪の毛がのびてまた最初から私の希望はこうなんですよとお伝えするために自分で下の伸びた分だけ切っておりますので五か月そこには行っておりません。
そしてコロナの後店全体の代金が25%あがりました。

ほかのかたが 嫌われているんではないのとか意見が有りますがいろんな性格の人間がいる故無視したほうが宜しいです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/10/19 19:06:41

レス1もおかしい。嫌いな客だと手抜きするって最悪ですよ。トピ主さんの行かれた美容院どこか教えてほしいです。
ちなみにチェーン店のHiveはどこもダメでしたので避けた方がいいです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/10/19 19:18:27

美容師が客を好き嫌いと思う理由はチップ以外で考えられない
セクハラや数日間髪を洗わないで行ったとかですかね?
低学歴最底辺の美容師にチップなんてあげるから調子に乗る
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/10/19 19:23:39

トピ主さんの希望エリアってありますか?

私はダウンタウンのツバキに行っていて気に入っています。
おしゃれな友人はその近くのChuraという美容院に行っています。
ツバキの近くにAlashaという美容院があって、別の友人はそこに行っています。
結局自分に合ったところがオススメなんだろうけど、美容師さんとの相性ですからね。
この際、いろいろ試してみるのが良いと思う!

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/19 19:55:47

レス4、だからそれがどーしたの?
だれかに勧められた所に行かなきゃ絶対いけないって法律でもあるん?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/10/19 22:58:49

勧めてくれた人ががっかりするんじゃないですかね?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network