jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37274
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 10:46:58

小学校低学年用の国語辞典、漢字辞典、英語辞典が欲しい
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 11:03:06

デパ地下のおやつが欲しいです。
あとは美容器具など。
重たいですがいいんでしょうか??

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 11:42:34


>掲示板の利用によって発生したいかなるトラブルについても「はこぼ(hako-bo.com)」は一切責任を負いません。

でたでた。

広告収入目的かなんか知らんけど、こんな胡散臭い、100%トラブル発生する予測しかつかないサイト利用するかっての。カジュアルにってところがもう、ちょっと思いつきで作ってみましたーとしか思えない糞サイト。

赤の他人ほど信用できない者はないわ。
便利で手軽な裏には必ず落とし穴がある。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/18 12:36:01

インターネットで殆どが調べられるこの時代にあって、辞書が欲しいとは驚きました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 16:47:01

ファイナルファンタジーのダチョウでかくしたようなやぁぁつ?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 19:09:09

>「日本からアメリカにシャンプー持ってきて〜 お礼にトレジョのコーヒー豆差し上げます」


んでさ、お礼のコーヒーにコカインたっぷり詰め込んで入管で逮捕!

よくある話さ。

あほでも引っかからないよ、こんな話し。

あ、でも実家から2tトラック持って来て。

うち、運送屋だから。

あっりがとよ!


Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 19:20:48

新手のヤバい物運び屋募集って事やん。

こんなんに関わって逮捕されるんは、いややわあ。。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 19:58:42

間違いなく悪用する奴は出て来る!

Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 20:49:48

でも責任は取らないと書かれているので、誰もやらないよ。
責任取らないなら何でもできるし。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 20:56:11

てか、誰なのかまったく知らない人に
日本から、あれこれ持って来てなんて
ノーマルな人間なら頼まないですよね。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 22:13:06

日本国民栄誉賞をわたしに持って帰ってこい
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 22:36:26

冬用の掛け布団と敷布団2組お願いします。
実家まで取りに行って来て下さい。
実家は北海道、紋別です。
急がないと雪でたどり着けなくなります。
ヒグマが出ますので気を付けて下さい。
ではよろしく!!

Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 23:07:35

セントラルヒーティングの普及したカナダでそんな布団要らんだろw
皮肉言ってるの知ってるけど!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 23:41:14

いちいちまともに受け止めないで!!

つまんねーヤツだなあ。。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 23:45:46

商用利用は利用規約で禁止されてますよ。
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/10/19 11:41:08

こんなのにメアド教えたら悔やんでも悔やみ切れないだろうな。


Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/10/19 12:07:56

このサイトのhtmlコード調べてみたけど、metaデータ殆ど何も書き込まれてない。
これからビジネス始めるのにこの程度って、詐欺サイトと見て良いと思う。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/10/19 12:26:10

そんなの調べなくても、トピからして詐欺と犯罪の臭いプンプンしてるじゃん。
相当なバカ以外誰も引っかからないよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network