jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3727
フェロモンの出し方教えてください。
by フェロモンモン from バンクーバー 2005/12/02 05:09:09

疑問があるのですが、できれば怒らないで下さい。

私のお友達は、ほとんどみんな「ダウンタウンでナンパされたことがある。しかもよくある。」とのことです。
ついでに、JPカナダで日本人女性はモテル、軽いとのコメントを拝見します。

最近まで気づかなかったのですが、良く考えると、私、5年間ダウンタウンに住んでいましたが、一度もナンパされたことありません!
...実は、日本でもありません。

一度ミニスカートで歩いてみましたが、寒いだけでした。
フェロモンがないのでしょうか?女として何か欠けているのでしょうか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 07:42:29

香水をやめ、石けんをやめ、2日に一度のシャワーだけにすればフェロモンが強調される。同時に花のある性格に変えましょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 09:47:27

No.3725 ストリップクラブについての意見 
のとぴ主と同じネタ書いた方ですね?
男性が書いている雰囲気が文章中にぷんぷん匂ってます。
べつにいいけどヒマだったので探ってみました。
ではでは・再度お邪魔しました☆  
Res.3 by フェロモンモン from バンクーバー 2005/12/02 14:36:26

シャワー無しはちょっとつらいのですが、花のある性格ですね。
わかりました。今日から一人でニコニコします。

私、男性でもないし、ストリップネタ書いていません。自慢できるのか、できないのかわからないけど事実です。でも、暖かいコメントでよかった。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 15:04:42

フェロモンモンさんのゴールは何でしょうか?
私はナンパって、軽く扱われているようで侮辱を感じると思います。
本気で彼が欲しいのであれば、あなたの方法はよくないと
思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/12/02 15:35:14

私もバンクーバーのダウンタウンに住んでたけどナンパはたまーにアジア人の方しかされなかったな。よく聞く白人カナダ人にはナンパされたことないわ・・・。じっと見られることはあってもナンパはなかった。ちなみに夫は白人カナダ人なんだけど・・。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/12/02 15:36:05

その通り。
この間、銀座のなじみの若ママが数年ぶりにキャッチの男に
声をかけられてしまったそうで
『疲れてて隙があったのかしら 私もまだまだダメね』と言ってました。
この考え方 いいと思います。  
Res.7 by フェロモンモン from バンクーバー 2005/12/02 15:54:51

あまりにもナンパされたという話、コメントを拝見するので、それはネタ?お前の勘違いじゃねーか?(失礼。)だったらなぜ私にはないのか?それは私にはフェロモンがないからか?
と単純に思っただけです。
ナンパで彼氏は探していませんので、ご安心下さい。

RES5さん、アジア人からのナンパ経験あるんですね...うらやましい。


銀座のママさんのコメントのように、私には隙がないと思い込むようにします! 
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/03 00:18:23

きっと無表情で歩いているんじゃないですか?
私はまったく普通の顔をしていますが、日本で働いていた店(普通の飲食店)でよく声をかけられ、「なんで?」と聞き返すと85%くらいの答えが「にこにこしてていいなとおもった」というようなものでした。バックストリートボーイズのニックから声をかけられた事もありますが、グルーピー扱いされたくなかったので断りました。(←まじで。)とにかく笑顔が大事ですよ!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/03 01:21:29

でもナンパされるのってあまり気分よくないことないですか?私は嫌です><何か軽く見られてるみたいで、声かけられるとすごく落ち込みます。私は、ついていくことはないんですが声をかけられると冷たく言い返せずに、愛想笑いで逃げようとするので彼氏がとても心配しています(笑)とぴ主さん、なんぱなんてされない方がいいですよ。軽く思われてるみたいじゃないですか??
私はナンパよりも、じーっと見られたりする(声はかけてこない)方が嬉しいですね。  
Res.10 by Res.6 from 無回答 2005/12/03 16:31:17

Res.9さんがいいこと言った。
本当はナンパされるよりもじっと見つめられるほうがレベルが高いです。
ちなみにじっと見られてからそのあと声をかけられるという人は、
そのまま声をかけられない人よりも美人度、かわいい度は互角としても
フェロモン度は確実に低いです。これマジ。

本物のフェロモンを持つ女の人は目にした瞬間は動けないです。
そして、その人がその場から去ってしまった後に
『あ〜声かければ・・・』と後悔という感情から始まり、
1週間くらいは平気で残像として頭の中に残ります。
これが本当にフェロモンのある人の特徴です。
でも実際のところ顔だけじゃないんだよね。
フェロモン=雰囲気だと思いますね 僕は。
 
Res.11 by フェロモン香水購入 from バンクーバー 2005/12/03 21:45:35

日本でフェロモン香水買ったのにもってくるの忘れました。
かれこれ6年くらいカレシいないんですけど、どーしましょー?と思って買ったのに使ってない。とくに焦ってもいないところが、さらにやばい???
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/04 10:17:29

ルックスが問題なんでしょう?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/12/04 11:46:04

じーっと見られることは時々あるけど、あれってそういうイミで「見詰めてる」の?私はなんか顔に付いてるのかな?とか、出かける前にあわててつけた口紅がはみ出てるのかな???とか思ってよく焦りますが。。。  
Res.14 by あき from バンクーバー 2005/12/04 20:49:27

私もナンパは大嫌い!ナンパするやつと付き合っても付き合ってる間にまた繰り返すでしょう フェロモンはオナニーすると出るって聞いた事ありますよ 本当かどうかしらないけど  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/04 23:25:09

「蝶々」って人のHPとか見てみるといいよ。
ヤフーとかグーグルで蝶々って入れれば出ます。
彼女の考え方、共感できます。  
Res.16 by フェロモンモン from バンクーバー 2005/12/06 02:44:29

私の様に一度もナンパされた事のない人っていないんですね。
......隙がないんだわ。

あの、フェロモン入り香水の効き目はどれくらいあるでしょうか?
私も焦らなかって、気づいたら6年間恋人いなかったことあります。(周りの人が焦っていましたけど)

じっと見られてて無視していたら、その人から小声で「チャック開いてますよ」というのは何回かあります。
というのはおいといて、おっさん、じいさんからもみられるというのは、見られてるうちに入るのでしょうか?

それとグルーピーですみません、ニックカーターはどの様にナンパしてきたのでしょうか?




 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network