jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37265
Let’s Learn Writing! 作文や随筆の交換
by Cam from バンクーバー 2020/10/16 14:14:30

こんにちは。

英語の文章をもう少し上手に書けるようにたい?

僕は日本語の勉強の一番弱点なのは書くことなので、これから毎週(くだらないことだけでも)書くことにした。が、誰か直してもらわないとあまり意味がないだと思うから、writing交換のアイデアが思いついた。誰かwriting交換を一緒にしすか?

== この通りを考えっています==

→ 週一回メールでエッセか随筆かなんでもいいのをお互いに送ります

→ 一周間以内に、相手が書いたことを書き直して、メールで送り返す。書き直すっていうことは、NATIVEが書くように書き直す。

⇨ 書いたことの内容: 何でもいい!面接のお返事や日記やなんかの申請や新聞のニュースやバイトか会社のメールなど、なんでもいいです。

⇨ 書いたことの長さ;とりあえずA4の半分

男女を問わず、年齢を問わず(大人なら)

ご興味を持っている方がいらっしゃったら是非連絡お願いします。僕はバンクーバーに生まれたカナダ人です。既婚者で子供もいるので実際に会ってlanguage exchangeをするのは時間的に不感応なので、メールのみください。

宜しくお願いします。
C

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network