jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37263
iPhone12発表!今年買う予定の方
by 無回答 from 無回答 2020/10/15 18:14:31

iPhone12と12Proの申し込みが明日の朝、始まりますね。
(iPhone12 miniとPro Maxは来月)
今年買う予定の方、興味ある方、話しませんか。
私はProかPro Maxかで迷ってます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/10/15 18:47:16

買いますMAXを2台
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/15 18:55:39

バッテリーキャパが少なさそうで心配。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/10/15 19:42:48

発表前までは絶対買いたい!と思っていたのですが今は悩み中です。。
トピ主さんはなぜproとmaxで悩んでいるのですか?
違いは望遠レンズですよね。
一応基本システム(A14)は4種類とも同じみたいだし、
miniでもいいかなあと思っています。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/10/15 20:48:58

5G携帯会社との契約はどんなものですか?
ロジャースで家族40Gまでの契約です。

みなさまはどんな契約ですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/10/15 21:58:00

マックスではレイナが一番好きやったかも
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/10/16 00:06:04

アイフォン6をあと5年は使うつもり
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/10/16 00:36:07

トピ主です、
レス3さん、発表前までは、1番大きくて性能も良いものを長く使いたいと考えてました。でもMAXが226グラムで考えてしまってます。子供のXR(194g + otterbox の重厚感あるケース付き)も重いと感じるからです。Proは今持ってるplusよりディスプレイが大きくて軽いのが魅力です。でももっと軽い12やminiはRAMが4らしく、どうせならRAMが6もあるPro, Maxで長く使いたいなあと。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/10/16 05:15:05

朝5時です。
カナダアップルサイトは入れません。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/10/16 07:00:13

やっぱMaxだね。
11月オーダーだって
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/10/16 09:05:40

ミーハーだ
お金をどぶに捨てろ
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/10/16 10:29:14

どんな工業製品でも、発売と同時に買うなんてのは、品質面からして有り得ない!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/10/16 11:48:12

携帯がスマートになって人間がバカになった証拠だ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/10/16 19:54:35

買うぞマックス
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/10/17 07:19:07

エアマックス狩り!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/10/17 07:51:34

オーダーしました!
でもPick up じゃなくて配送頼んだら
11/12-18。
Maxより遅い。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/10/17 08:32:28

スピードはMAXじゃなかったということで
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/18 08:36:29

私が今持っているのは、6年前に買った6Sプラスで、当時$1300ぐらい払いました。普段からテクノロジーには’疎い主婦で、壊れるまで使おうと思って買ったので最近のアップル製品がどんなものか知りませんでした。このトピを見て久々にアップルのウエブページをみて、新しいのがほしいなーと思うようになりました。でも買うとしたら大きい画面がいいし、容量も多いほうがいいので、$1300ぐらいしそうですが、検討してみようと思います。
いいトピをありがとうございます!
Res.18 by nono from 無回答 2020/10/26 21:11:23

カナダで買ったiphone11 proって
日本で使われたことある方いらっしゃいますか?
無事つかえましたか?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/10/26 21:18:32

ジャンボ尾崎プロの全盛期は凄かったんだぜ
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/27 12:45:04

私はかなり昔にIphone 4Sを買って、かなり長持ちしたので、すっかりIphoneファンでした。
けど、カナダに来てからは、安い携帯ばかり使ってたので、バッテリーはもたない、容量少ないなどで、すぐに使えなくなり、(アンドロイド、Windowsなど。。。)4年以内ですでに3台買い替え。やっぱ、iphoneがいいやーと思い、iphone12購入を検討中。ただ、デカい画面は嫌いなので、コンパクトなminiかな〜っと。でも高いなー
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 10:34:35

「貧乏な人とは、少ししか物を持っていない人ではなく、無限の欲があり、いくらあっても満足しない人のことだ」
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/28 14:44:19

20さん、
私も値段が高いなーと思っても、高いものを買って長く持ちたいタイプです。
ミニだと容量が最大256GBですよね。プロだと512GBのものがあるようですよ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 21:36:09

私も購入しようと思ってますが、みなさんどちらからオーダーしましたか?Appleのホームページからでしょくか?Amazonみたいに家の前に放置されたりしないか心配です。そのへんはどうなってるんでしょうか?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 21:40:38

アップル製品出たばっかの商品をなぜアマゾンで買うメリットがあるのか?
わからん〜

Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 08:46:32

5Gになりますが皆さんキャリアはどこにしますか?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 09:26:27

G5ネットワークがカナダ中に広まるには何年かかかります。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 09:32:03

What are 5G Frequencies?
There are three frequency ranges: low band, mid band and high band. Low band operates between 600-700 Mhz and has greater range, so it’s useful for large coverage areas. It can be used to provide wireless internet to rural customers across Canada. Low band is also useful when trying to get cell phone signal inside buildings. Mid band frequencies include frequencies of 2.5-3.7 Ghz and are currently used by 4G LTE broadcasts, so upgrading cell tower hardware to support 5G mid band is easy. Mid band is currently used for 5G mobile service throughout Canada. High band frequencies, also called millimetre wave or “mmWave”, use frequencies of 25-39 GHz and enable faster data transfers and low latency connections, but probably won’t be available in Canada until at least 2022.
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/29 11:48:07


>私も購入しようと思ってますが、みなさんどちらからオーダーしましたか?Appleのホームページからでしょくか?Amazonみたいに家の前に放置されたりしないか心配です。そのへんはどうなってるんでしょうか?

以前、ラップトップを買ったときはUPSで届いたと思います。
高いものだから、不在届けがあるのではないでしょうか?
確か、UPSに引き取りにいく方法もあったんじゃないかと思いますが。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 12:27:20

iPhone 12proの充電器は今までのiPhoneの物と同じですか?
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/11/03 22:21:32

ACアダプターでの充電になります
Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/11/04 09:44:45

12店で見てきたけど、何かデザインがイマイチだと思った。艶消し塗装で地味な色だったからだろうか?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/11/04 10:28:34

6からジョブズさんブチ切れてるからね。デカいしダセェよってね
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/11/04 10:38:53

5はエッジがシルバーだったけど、12も全部同じ色ってのは正直イマイチだと思った。
iPad mini5、エッジのクロームが無くなって、4以前より明らかに質感が落ちた。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/11/04 10:48:42

レス32
ネタにマジレスは恥ずかしいが、ジョブズさん5の発売すら見てないんだけど。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/11/04 11:21:57

いや、あの世から今もやつはずっと見てる…クックの夢の中に頻繁に登場するらしい。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/11/04 12:44:50

23さん

アップルのホームページで申し込みました。
配達だと11月中旬でした。でも数日経って、私の欲しいGBと色が店頭ピックアップに出てて、翌日Available になってたので、デリバリーをキャンセルしてピックアップにして、12Proをゲットしました。

配達はUPSだと思います(トレードインキットがUPSできたので) サインが必要ないシステムらしいですが、玄関前に放置だと盗難が心配ですよね。それはないと思うのですが、経験者の方いると良いですね。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/11/04 19:06:15

私はアップルのアプリから注文しましたがプロセスまでにまだ時間がかかるのかな?
ピックアップは無かったので郵送にしました。
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/07 09:28:31

ヒカキンのYouTubeでiPhone、iPad、アップルウォッチのreviewがやってて欲しくなってしまいました。今時、特に若い方は全部持ってるんでしょうかね。うらやましいです。皆さん、買いましたか?
Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/11/07 10:09:50

ヒカキンさんは広報みたいなもんだから、もっと色々なレビュー見た方が良いよ
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network