jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3725
ストリップクラブについての意見
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 02:30:29

日本人の友達と、女性だけでストリップクラブに行こうと計画していました。目的はこちらの男性の、日本人よりも大きいと思われる性器を見て楽しむためです。
その計画をカナダ人の友達たちに話したところ、彼らはショックを受けていました。そして、’そういう場所はとても汚いところで、そういう場所に行く人も汚い。’と言っていました。

私達は大した事ではないと思っていたのですが、
皆さんはどう思いますか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 07:45:54

これで日本人の行動がいかに卑猥で低俗か証明されました  
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/12/02 08:15:23

’そういう場所はとても汚いところで、そういう場所に行く人も汚い’
今時、そんな人がいるんですね。もしかしてその人たち、すごいギーク!?
もろに‘目的はこちらの男性の、日本人よりも大きいと思われる性器を見て楽しむためです’と書いてしまうあなたもどうかと思いますが、別に汚いとこではないですよ。
私は過去にバチェラーパーティで行ったことがあります。
結婚前の花嫁さんだってシャレで行くとこですよ。
他に、女性版のとこは、カップルで来てる人たちだってたくさんいますよ。

ダイジョウブです。たいしたことではないですよ。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 08:46:33

あははっ、男性のストリップが見たいんだったら、ストリップクラブじゃなくってどっかのクラブのレディースナイトにしておいたら?
ストリップクラブほど入りにくくないし、来てるのが女性ばっかりなんで男性の行くようなストリップクラブみたいに静かじゃなくって、みんなキャぁ〜キャぁ〜騒いで楽しいよぉ♪  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 09:20:34

私もストリップクラブではなく、普通のクラブのレディースデイで、男性のストリップを見ました。 全然「汚い」って感じではなかったですよ。むしろエンターテイメント!って感じで、とてもノリの良いカナディアン女性(年配の方もいましたよー)の大歓声で、大盛り上がりでした。「汚い」とか「いやらしい」とかって、実際に見た事のない人が持っているイメージだけだと思います。 もちろんグロイのを見た人は別かもしれませんが、、、レディースデイに出ている男性ストリッパーは比較的、粒ぞろいですよ(笑)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 09:36:51

これってネタなのになんでみんな釣られてるの??
笑える・・
ヒマだねぇぇぇ・・・
って書いてる私もヒマなんだけどさ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 14:49:09

彼と一緒に男性ストリップを見に行きたいのですが、
男性と女性が一緒に見られる男性ストリップバーが
見つかりません。
カップルで行かれる女性ストリップバーはよく
ありますが、男性ストリップバーがないのが
不思議です。何故でしょうか?

どなたかそのような男性ストリップバーを知っている方いませんか?
店の名前、場所、曜日限定であればその曜日を
おしえてください。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 20:11:11

Res6さん、自宅に呼んだらどうですか?   
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/03 01:45:13

私は以前、何も考えずに見に行ました。
しかし、しばらくしてからある問題が起きました。
ストリップに行く前は、ボーイフレンドの性器の大きさに魅力を感じて、
エキサイトしていました。しかし、ストリップを見た後、
ストリップショーで見た男性の性器とボーイフレンドの性器を
どうしても比べてしまい、彼の性器がとても小さく、弱く感じて
しまいました。

ストリップショーを汚いとは思いませんが、
私のような経験をしない為にも、行かないほうがいいと
思います。
 
Res.9 by RES9 from バンクーバー 2005/12/04 00:50:11

そういう喧しい奴らはほっといて楽しんでくればいいじゃん!!
何をするんでもガタガタ言う奴はいるよ。  
Res.10 by いい歳したおばさん from バンクーバー 2005/12/04 09:58:23

若かりし頃、行きましたねー。
男性ストリップには二通りあって、女性向けエンターテイメント感の強いものと、ゲイの男性向け。後者の場合は、ちょっと女性だけでいくには危険かも。後者のほうがチープで、その分、ドラッグなどがかかわってる人もいそうな感じです。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network