jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37249
【トロント大学】空野ゆうこ Yuko Sorano【警戒】
by 無回答 from 無回答 2020/10/10 01:18:13

【トロント大学】空野ゆうこ Yuko Sorano【警戒】

日本人をパーティに呼んでは、お金を巻き上げています。
また、ターゲットを決めていじめをしています。

【トロント大学】空野ゆうこ Yuko Sorano【警戒】

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/10/10 09:11:34

金払ってパーティーに行くやつがバカ
バカが悪をつけ上がらせ助長してることに気付け
行動する前に考えろ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/10/10 15:50:53

こんな変な名前本名?
1に同感。
この女バカ留学生だと思うけど、変な日本人女主催のパーティーなんてお金くれてもいかない。
知り合いにもなりたくないけど、なんで一緒にいんの?語学留学生なのか?
自分も学生だけど、バカ留学生じゃ受けれない難しいコース取ってるから日本人がいなくて快適。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/10 17:04:10

名前をなんとなく検索してみましたが、2014年の情報でしたが、空野ゆうこさんは、2006年からトロントに在住されていて、2014年当時は、トロント市北部のヨーク大学に職員として勤務するかたわら、コミュニティーワーク、英語教育にも携わる、とありました。もしかしたら、現在はトロント大学の職員として勤務されているのかもしれませんね。
ただ、余計なことかもしれませんが、とぴ主さんはどんな事情でこの人に嫌な思いをされたかは分かりませんが、リベンジとして、ここにその人の名前を載せるということは、良くないと思いますよ。名誉棄損で訴えられる可能性もありますので注意してくださいね。お金を巻き上げられたり、いじめにあったりしたのであれば、個人間のトラブルなら警察などに相談されたほうが良いのではないでしょうか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/10/11 16:13:09

レス3さん

いじめに遭った人は、その事を警告をする権利はあるような気がしますが、世の中弱肉強食なのでしょうね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/10/11 16:37:38

そうです
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/10/14 23:50:05

んなこといってるけど、ネットに名前を晒されるようなことをする方に原因ある
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/10/15 22:00:39

そうなんです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network