jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37244
働くとこがない
by 無回答 from 無回答 2020/10/08 13:44:44

ワーホリで、きてて、働くとこがありません。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/10/08 13:50:10

働きたいところの間違いじゃなくて?それか探し方の問題かな。
直接言ってレジメ落とせば何処かしらあると思うよ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/10/08 13:52:47

まあ最低でも時給25ドルは欲しいですもんね
わかりますよ
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/08 14:33:20

最低25ドルですかあ?地元の人だってなかなか時給25ドルと言う仕事は無いですよお。専門職は別として。
トピさんは飲食店系は当たっていますか?第三者からすると、飲食業で良いならダウンタウンあたり数があると思うのですが。。コロナ禍前はチップで稼げた飲食業ですが、今は客数も制限されているしテイクアウトが多いのでチップも減少したと思います。
せっかくのワーホリ、雨のシーズンに向かいますがバンクーバーを満喫出来ると良いですね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/10/08 15:26:19

ラーメン屋!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/08 16:06:50

何時来たのか知りませんが時期が悪いですよ。日本でも同じでしょう。どこかホテルの皿洗いから上がっていけば如何ですか。通常仕事があった人でも今は仕事がないのですよ。もっと先を見ないと・・・・。
Res.6 by from カルガリー 2020/10/08 18:30:56

バンクーバーじゃなくてよければ仕事募集してるとこ知ってますよ。
http://www.e-maple.net/classified/item.html?no=321214
先日ランチしに行ったら求人してるってお店の方が言ってました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/10/08 18:49:50

ファーストフードとか割と求人してるの見ますよ。
Wendy’s とか
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/10/08 20:04:05

甘えてんじゃねーよ糞が!
テメーが本当にワーホリなら今すぐ日本に帰れ!
仕事なんて選ばなきゃいくらでもあるんだよ!
テメーがやりたい職種に就けないのか?
将来カナダの永住権とか考えてるならもう無理だな!
テメーのビザの残りはあっても3月ぐらいまでだからな!何しに来てんだよ!バカホリ代表だなテメーは!
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/08 20:06:03

お前はトランプかあ?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/10/08 21:25:30

よくわかったな!
そうわしはトランプです!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/10/08 23:36:17

はー??何しにきたの?さっさと韓国に帰れば。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/10/08 23:53:50

領事館からも、雇用状況も悪く、先行きの見通しが不透明だから、短期滞在者には帰国勧告が出ている筈だけど?それで帰らなかったり、その状況でも無理して来たのなら自業自得!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/10/09 00:27:44

領事館からの帰国勧告に乗せられて給付金貰えなかった人達が哀れで仕方ない
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/10/11 14:38:15

洗車!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/10/11 14:40:09

ディテイラーだと、ちゃんとした会社なら、BC州の資格問うね!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/10/11 15:31:05

屁理屈こいてねぇで最低限の待遇あるとこで働きながらやりたいことしやがれ。
時間無いぞ。どうせ今泡銭貰えてたとしても来年税金払う時に後悔するのは目に見えてる
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/10/11 17:33:38

英語どうよ。
英語できればスーパー、ファーストフード、警備員はとても足りない。ただし警備員は州によっては資格がいるけど。

失業率10パー余裕で超えてるから英語できないとかなり厳しいって。

うーん、英語できない場合ジャパレスしかないかと。だけどここもあんまり景気よくない。

観光は全滅だしなー。

失業保険手続きして出てきたなら帰国を勧めるよ。
あと手続きして受給資格残ってる場合もそう。

カナダ人でさえ仕事はないのに外国人で言葉できないとチャンスは正直ほとんどない。

申し訳ないとは思うけど現実は厳しいよ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/10/11 17:54:46

ファーストフードて言っちゃってるお前の英語はどうよ?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/10/11 20:46:46

>ファーストフードて言っちゃってるお前の英語はどうよ?

日本人相手に日本語で会話する時は、それ用の言い方で良いし、英語で会話する時には通用する言い方で出来ればOK

例えば英語で一般的に使われるからって、無理やりそれを日本語の会話の中に持ち込もうとすると、逆に中途半端に感じる。 インド映画で英語単語が入り乱れて会話しているのと一緒。
本当にちゃんと言語を使い分けられる人は、無駄に混ぜたりしない。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/10/11 21:39:02

トゥゥううウギャぁぁぁああああアザアアアアアアアアああああぁぁぁぁぁしよウゥぅぅぅぅうううううウウゼっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



              



                 的な?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/10/11 22:37:56

RES18さん

僕、ツイッターやってます!
ほらつっこみいれていれて笑

以下マジレス
まあ18みたいな痛い人は一定数いますが、スルーで。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/10/11 23:14:41

18のキラーパス!!!!!!
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/10/12 10:26:52

日本のパスポートオフイスで知能指数を検査して、100以上でないとパスポートを発給しない、国外には出られないようにしてほしい。
痴愚、魯鈍が外国に出ると日本の恥だ。
5歳児くらいなのがここにいっぱいいる。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/10/12 11:05:20

カナダ人の彼氏が、とか行ってるやつどうにかしろ
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/10/12 17:00:00

カナダ人の方が頭悪い人多いだろ
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network