jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37224
トランプ夫妻、コロナ陽性 -- この先が楽しみ
by とらとら from バンクーバー 2020/10/01 22:54:43

https://www.cbc.ca/news/world/hope-hicks-trump-positive-covid-19-1.5747343

トランプ米大統領(74)は2日、新型コロナウイルスの検査を受け、陽性反応が出たと明らかにした。自らのツイッターで「今晩、ファーストレディーと私は陽性と判明した。速やかに隔離と回復のプロセスに入る」と投稿。「共にこれを乗り切る!」と投稿を締めくくった。

さあ、この先どうなるか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/10/02 01:27:00

先月ドライブスルーで検索したらなんとコロナ陽性でした!
でも特に発熱など一切何も無く、何の症状も無いです。なのでごくごく普通の生活してますよ?
いい加減な検査でただの間違いかもしれないですが。
人によるんでしょうけどコロナなんて別に大したことないです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/10/02 03:21:57

いや、隔離してくださいよ。。
そう指導されたでしょ?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/10/02 08:48:52

res1
症状なくて検査したの? いくらした? 教えてください
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/10/02 09:09:36

重症化することを神に祈ります。
全世界のために
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/10/02 09:37:12

1じゃないけど症状なかったけどあるって言って検査した。MSPでタダ。無かったらわからん。
自分は陰性だったけど結果出るまで隔離してたしするよう言われるよ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/10/02 09:47:14

レス5さん。
え?無料??
私も近いうちに日本に行かないといけなくなるかも、という状態なので
その前にPCR検査したいと思っていたけど、$200〜くらいの有料だと思ってて
ちょっとしり込みしてた。
ちなみにどこの検査場、予約必要、でした?

Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/10/02 11:17:22

バンクーバー市内だったらTest Collection Centreでググれば予約不要の検査場が出てきますよ。
一部のUrgent and Primary Care Centresでも受け付けていますが、予約不要と要予約のところが分かれています。

http://www.vch.ca/covid-19/covid-19-testing

検査が無料なのは症状が出ている人だけなので、多くの人が頭痛と発熱があったと言って検査を受けるみたいです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/10/02 12:31:49

レス6
日本は陰性証明不要ですよ
逆にウィルスがあるであろう検査場には近づかない方が良いかも
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/10/02 14:00:12

某日本語学校の隣にもコロナ検査場があるみたいですね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/10/02 16:42:57

トランプ大統領、コロナで入院へ 発熱、倦怠感

重篤になれ
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/02 17:05:22

Res.10 こんな人がいるって本当に気の毒です。幸せでないんだね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/10/02 17:17:56

6です。
教えてくださった方ありがとうございます。
日本は証明不要なのは知っていたのですが、このまま行って空港でアウトになり
病院などで隔離とかになったら、そもそも日本に行く意味あるのかな?と思って。。。
最近ちょっと調子が悪いのでナーバスになっております。。とほほ

調べて検査受けてきます。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/10/02 18:19:24

トランプ負けたら恐ろしい世の中になるよ
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/02 20:23:13

すいません。厚生労働省のページを今見ていたのですが確証がなかったので、今一度確認させて下さい。
日本入国時に日本国籍所持者はコロナ陰性証明を提示しなくても良いで合っていますか?
10月1日から入国緩和になってますよね。一部地域を除いては、基本全諸外国からの入国受け入れ。短期観光目的外国人は除き、ビジネス、留学生、医療従事者などとその家族、1日1000人。
この方達は入国時にコロナ陰性証明書の提示が必要になってます。空港でも検査をし、そして14日間の隔離。

日本国籍者は空港検査と14日間の隔離だけで良いで合ってますか?

Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 01:50:30

今だレス1みたいな馬鹿がいるんですね。
無症状でも感染させるし(当然隔離必要)、命を落とす人もいるのだから「コロナなんて大したことない」なんてあり得ない。たまたま症状のない人や症状の軽い人にとってはどうってことなかった、と言うだけで、レス1が移した人や、コロナにかかった人が重い症状で苦しむことがあるのに。一体どう言う育ちしてるんでしょうね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 02:16:24

でも自分が感染しなければ他人のことなんてどうでもいいし
他人に移しても関係ない

これカナダスタイルだと思うよ
チップは15%と一緒
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/03 07:39:37

トピ主さんのこのタイトルの一言が多いです。
<この先が楽しみ>  人格を疑います。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 07:59:38

でもこの世の中、多くの人がそう思っています。トピさんだけじゃないでしょう。
それは彼の生き様がそうさせたんであって、あそこまで腐った人間だからそう言われても仕方ないんじゃないですか。
彼がどんなに多くの人を傷つけ軽視してきたかを考えたら、そのくらい言われて当たり前。
誰も「死ね」とは言っていない。コロナに感染して命を落とした人々の苦しみを少しでも分かる体験が出来ればいいです。そう言う意味で、私は楽しみと言いたい。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 09:58:32

Res 18 さんにstrong agree です。
彼はこれまでに障害者の物真似やら高齢で弱っている人を侮辱するコメントを言い続けています。そういう人にどうやったら同情出来ます? 私も死ねとは言いませんが死んでも仕方がないという感情しかありません。 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 11:04:57

彼の治療にはブリーチの注射を是非してもらいたいです。国民にサジェストするくらいなんだから。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 12:01:14

中国に先陣きって制裁できるのは彼しかいないのも事実だけどね。
極論、中国とトランプだったらトランプの方が好きよ

Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 17:19:39

ニューヨークの不動産屋、日本のバブルがはじけたとき日本の会社が買っていた不動産を金を出さずに弁護士と政治家と結託してぶんどった。
レイピスト、嘘つき、金と自分の名誉のためならどんな汚いこともする。
ドブネズミだ
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/03 17:34:42

Res.22さん、良くご存じなんですね。100%その証明は出来ますか。どんな大統領にせよ、
選挙で選ばれた代表者のことをまるで全て知っているかの様に断言する人の人間性を疑います。
一国の大統領がコロナにかかったといって、息巻いている人たち、貴方の心に愛はあるのでしょうか。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 17:50:10

そこに愛はあるのかい!?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 18:40:12

レス23みたいな人、私、苦手。。。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 20:44:36

もっと勉強しよう。
https://www.youtube.com/watch?v=MDo-ur0PUQU

Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 20:51:55

メディアの情報が全て真実だとは限らない。私たちがテレビを通して知る情報はほとんどが操作されているものだとしたら?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 21:00:39

25。
それ言っちゃだめ。
どうせ現実世界でそういうこと話せる相手いない子だから、
静観してあげましょう
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/03 22:03:07

27、その通りですよ。
このように考える人達がもっと必要です。
一度知り始めたら、かなりすごい捏造がゾクゾク出て来るので、避ける人もいます。
でももう避けていては通れませんよ。

So LET'S DO IT NOW!
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 22:53:13

読書の秋ですね。
https://busido.or.jp/books2/

Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/10/04 00:01:08

テレビで見るとカッコイイけれど、実際はただの小さいおじさん達だったっていう。あ、嵐の話なんですが。まあそれくらいメディアの情報って一方的で洗脳的なんだなとイメージしてもらえれば。
台風中継で風に飛ばされそうになってるレポーターの中継とかも、実際はヤラセだってのゴロゴロ出てきますよね。

テレビから一方的に情報を植え付けられていた時代は終わりました。これからは自分から情報を取捨選択しなければいけません。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/10/04 03:31:30

トランプが本当は頭の良い素晴らしい人格者だったとかあ???
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/10/04 11:09:25

レス32さん、

私は、トランプは、偽ニュースで言われている姿と反対の人だと思います。
下のビデオをチェックしてみてください。あのようにテレビでひどく叩かれているのには、理由があると思います。彼を大統領にしたくない反対勢力が徹底的に、メディアを操作しているのです。

https://www.youtube.com/watch?v=02eZBtHNCI0

目を覚ましましょう。
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/04 11:29:49

何もかも真実を見極めるのは難しいですよね。やらせ番組も多くある中、それを事実だと見てしまう視聴者。トランプ大統領はハッタリ的で強さを主張しますが、アメリカ大統領にはあれぐらいがいいような気もします。バイデン大統領候補は弱すぎ、そのうえ高年齢、プラス認知症の症状があったとのこと、もし彼が当選したとして、中国そして他国とどう向き合っていくと思いますか。
アメリカ大統領には強さが必要だと思います。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/10/04 13:01:57

トランプもし大統領にならなかったら、誰が中国をしばくの?
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/10/04 16:52:33

33さん、これまじで信じて見ているのですか。
あなたこそ、目を覚まして欲しいです。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/10/04 17:14:37

中国と戦争してもアメリカ経済にいいことがないから火消しでトランプをコロナになったと言って公の場所から一歩引かせた。もしくは中国がアメリカ大統領までコロナにしたと宣伝してアメリカ国民が反戦しないようにした。どっちにしてもアメリカ政府のやらせです。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/10/07 20:29:44

そうですね、勉強しよう。
https://www.youtube.com/watch?v=AqUk5OJz_C0

Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/10/13 09:52:39

昔から馬鹿は風邪を引かないという
大馬鹿にはSarsーcov2も逃げるか
Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/10/13 13:45:39

トランプは本当に感染していたんだろうか?
なんか嘘っぽくない?
Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/10/13 14:16:27

それ俺も思った!
コロナに負けない!って言う選挙用のパフォーマンスみたいな
Res.42 by 無回答 from 無回答 2020/10/13 20:58:49


米国の有権者の実に55%が「バイデンは初期の認知症である」と感じている。

1973年から47年間も議員生活をして別段実績を出して来なかった老人政治家が、何故このタイミングで米国大統領候補になったのでしょう?

バイデン候補は、いわゆる「叩けば埃が出る」ような人だと言われています。

息子のハンター・バイデンも灰色の人物。国防総省の定める「戦略的競争相手」である中国の企業に、積極的に投資している。またウクライナエネルギー企業プリスマ社の取締役として2014-2019年に毎月5万ドルの給与を受けていました。

バイデン・センターが過去3年間で「中国から受け取っている7000万ドル以上の資金のうち、2200万ドルは匿名」

バイデン候補自身の複数のセクハラ疑惑もある。

https://news.yahoo.co.jp/articles/365ad2d50c69f4dd19b811c3f3ea0a5e2c644dfd?page=4

Res.43 by 船瀬 from 無回答 2020/10/15 19:17:13

Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/10/17 09:20:47

トランプの墜落はもうすこし、共和党議員からも距離をおくようになってきた。
バカの国のフェイク大統領の終わりだ。

ニューヨークの不良不動産屋が大統領とはアメリカも終わった。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2020/10/17 22:43:15

40
>トランプは本当に感染していたんだろうか?なんか嘘っぽくない?

41
>それ俺も思った!
コロナに負けない!って言う選挙用のパフォーマンスみたいな



アメリカ在住者です。すでにこれは言われてます。

40、41さんは読みが深いですね。すばらしいです。

選挙間近でこのままでは自分が負けるのが目に見えているので、一芝居打ったようです。

コロナ感染者数世界一になったアメリカの責任を取らないトランプ。

コロナなんて大した事ないを植え付けるため、

そして自分はスーパーマンのように74歳でもコロナに

簡単に打ち勝てるほどの体力、気力がある、とのパフォーマンスです。

誰ひとり、トランプの陽性反応を見た人がいないと側近が打ち明けたそうです。

ずるさ宇宙一、老獪トランプのしくんだ芝居に世界中が飲み込まれた。

バイデンが勝利しますよ、今回の選挙は。

Res.46 by 無回答 from 無回答 2020/10/17 22:54:09

バイデンは認知症って言われてますよね
Res.47 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 01:43:14

もうバイデン勝利ですね。
2期できなかった大統領は世界の恥。

Res.48 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 03:00:12

バイデン エプスタイン島 小児性愛
Res.49 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 07:58:12

トランプ負けたらアメリカから出るそうだ。
世界中で受け入れるもらえるところはない。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 22:32:15

トランプが負けたら刑務所行きですよ。
脱税しまくり。 
こいつ悪い事ならやってない事ないし。

Res.51 by 無回答 from 無回答 2020/10/19 14:41:17

バイデン当選後、トランプはあらゆる汚い手を使って
ジタバタ暴れまくりますよ、
そういう人なんです、トランプは。
Res.52 by 通りすがり from 無回答 2020/10/19 18:22:06

49、50、51さん、

私は、全く反対を思っています。トランプは再選されるでしょう。そうすれば、民主党の議員達の多くは、刑務所行きでしょう。
トランプが勝たないと、私たちには、将来はないでしょう。日本も最悪な状況になるでしょう。どうかマスコミの言うことは、多くは反対にとっていた方が、真実だと思います。

どうか下のビデオをオープンな気持ちで見てみてください。そして、いろいろと他の情報も勉強してください。
https://www.youtube.com/watch?v=U5d614E31VA

私自身は、オープンな気持ちでいて、真実を知りたいと思っていますので、バイデンを押している方、その理由を説明しているビデオとかあったら、どうぞ、紹介してください。勉強したいです。

アメリカの将来は、私たちの将来でもあります。大きく影響されるでしょうから、一番良い人が選ばれて、この世界が明るい方向に行くように願っています。


Res.53 by 無回答 from 無回答 2020/10/19 19:23:41

私もトランプの再選に世界の未来は託されていると考えます。情報操作って恐ろしい。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2020/10/19 20:04:23

今が、本当に真剣に考える時だと思います。今を逃すと、とんでもない世界になって、取り返しがつきません。私達の子供達のためにも、冷静に考えましょう。
このニュースは、信頼がおけるものだと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=nTOWOVjLY7c
Res.55 by 無回答 from 無回答 2020/10/19 22:10:10

どっちもどっち。

どの国もリーダーには事欠くってことだ。

しかし消毒液を注射したら効果があると言うような人を何の疑問も満たず支持できる人は
完全に洗脳されている。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network