jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37222
カナダから日本への郵送について
by リナ from バンクーバー 2020/10/01 15:27:39

帰国準備に伴いカナダから日本へスーツケース1つ分の荷物を先に送りたいと思ってます。船便でも郵送でも構いません。リーズナブルに済む方法、ご存知の方いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/10/01 15:40:14

ヤマトの別送品宅配(航空便)なら160サイズのスーツケースで $205+surcharge。
カナダポストの船便より安いと思います。
Res.2 by リナ from バンクーバー 2020/10/01 21:28:46

ヤマトとOCSで悩んでおりました。ヤマトですね、ご回答頂きありがとうございます!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/10/02 12:13:56

会社でOCSを使っていましたが、ANAの子会社なのに社員の対応が悪くて個人では使いたくないと思いました。
無断で見積額以上の値段を請求してきたり、大量の貨物に対してあと1個だけ足せば割引になって全体の送料が安くなるのに教えてくれなかったり、頼んでもいないのに局留めにされたり。バンクーバー支店は縮小になったみたいですが当然だと思います。

ヤマトの社員さんは体育会系でいつも元気で明るくて好印象です。OCSであったようなトラブルはありませんでしたし、少しでも問題があったらすぐに連絡をくれます。
Res.4 by リナ from バンクーバー 2020/10/03 01:49:21

そうでしたか。体験談をありがとうございます!
今回ヤマトを利用しようと思います。
お答えくださったお二方、本当にありがとうございました!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network