jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37209
ロブソンのコンビニ
by 無回答 from 無回答 2020/09/27 19:08:25

ロブソンストリートにあるコンビニ行ったら、入り口に万引き犯の写真を貼ってた。こっちって個人情報気にしないのかな?
あとここのコンビニは、タバコの値段が違うらしい。タバコを勝手に値上げするなんてありえない。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/27 19:09:59

二日前にカナダに来たの?
タバコの値段は小売店によって違うのは当たり前。万引き犯の写真はるのも普通。
OK?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/09/27 19:19:14

日本でも全国指名手配犯の写真が駅なんかに貼ってありますよね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/09/27 22:08:33

チャイニーズの八百屋に貼ってあった万引き女の写真があまりにも自分に似ていてびっくりした。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/09/28 04:41:23

↑似てんじゃなくてアンタ本人でしょ。
盗っ人ってこういうヤツばっかりだよ。。。
早めに自首しな。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/09/28 06:59:47

日本でも万引き犯の写真晒してるところあるよ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/09/28 08:10:21

>>Res4さん
そういう無意味で根拠のない誹謗中傷はやめた方がいいですよ

Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/09/28 16:21:43

3さんと4さんは、ボケとツッコミで思わず笑ってしまいましたけど、誹謗中傷だったのですか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/09/28 18:01:45

地方によって取り方が違う。
関西だったらボケとツッコミ。
東北だったら誹謗中傷。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/09/28 18:04:26

関東だったらフリとオチ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/09/28 21:58:31

東北はつまらん人間ばかりなんだな
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/09/29 08:59:46

個人的な体験だけど、俺関西で、九州から転校してきた奴がいたんだけど、関西人が当たり前に口にする「アホか!」「しょーもない」にイチイチ反応して激怒するんで面倒だった。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/09/29 09:09:46

関西の民度がねww公衆トレイに覚醒剤の注射器捨てるなの張り紙あるくらいのところだからねwwwホームレスうじゃうじゃで国籍もバラバラwwwwwwww
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/09/29 09:31:22

大阪は痰壷と語ったのは
何がなんでも来年オリンピックと言ってるあの人だったかしら?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/09/29 19:23:04

ホームレスは絶対東京の方が多い!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/09/29 19:33:46

人口で割ったら大阪は東京の比ではないですよ。みんな戸籍売ったりしませんように。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/09/29 20:20:58

戸籍買えるならもう一度ワーホリでカナダに来たい


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/09/30 13:00:39

↑ 永住権持ってないの?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/10/04 14:57:38

しかしコンビニ屋も縮小したよね!
昔は奥にカラオケボックスなんかが有ったのに。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network