jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37204
Japanese language meet upのグループマネージャーって?
by 無回答 from 無回答 2020/09/26 17:57:22

このミートアップのグループマネージャーって何者?R〇〇って名前だったのに、E〇〇〇eとかに変えたり、本名も不明。前に日本人の彼女がいたらしいけど、日本語なんてしゃべれやしない。その割には、毎日のようにミートアップのイベント開催してるし、今じゃ、バンクーバーだけじゃなく日本にまでこのグループ広げてる。
Japanese Languageミートアップ以外にもKorean, Chinese language meet upまで作って。。。その上、自分の思うように仕切りたがる。(どのイベントにも必ず参加?)男性メンバーに対する厳しい規定(女性メンバーに同意なしに連絡先を聞いたりしないとか)を作ってるわりには、このMeet upを設立する前に自分はいろんな日本人に手あたり次第、Meet upのメッセンジャーを使って、お誘いメールを送ってた?(私、会ったこともないのにしつこいくらいお誘いメールが来ました!!確か当時は、名前もR〇〇ではなくMa〇〇〇〇〇〇とかだった。)このミートアップのメンバーも若いワーホリや学生が大半を占めてるのにこの人は40歳代以上?どうみても真剣に日本語を勉強している気配もないし。
いい人っぽいふりしてるけど、要するにLooking for Asian girlsしてるから気を付けましょう!

【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/10/16 16:58:40

あ、わたしもこのミートアップの人に違和感感じたー
ミートアップ参加キャンセルする場合は、最低でも3日前までとかドタキャン禁止とかみんなに言ってるわりには、このオーガナイザー平気で当日ドタキャンするよ。私は、当日開催イベントに向かおうとして、家を出る直前に、もう一度場所確認の意味でミートアップのサイトチェックしたら、「自分は参加できなくなったから、参加者だけでどうぞ楽しんで下さい」って。それも開催予定時間の30分前!最低だなーって思った。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/10/16 18:48:50

ミートアップに参加した人も同類なのですよ

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/10/16 21:04:57

Meet Upに参加する人ってまともな人いない。変な人ばっか。ランゲージエクスチェンジかなんか知らなんけど、こんな変な人のMeet Upに参加する人も変。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network