jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37197
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 15:09:39

要するにど素人てこと?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 15:45:53

前にワーホリビザ切れててやってた君ですか?


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 16:06:21

車無しなんて、かなり使えねー便利屋だと思うが?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 16:08:04

不便な便利屋
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 16:17:31

商用の投稿は禁止されてます
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 16:27:35

電球交換がメインの便利屋ってw
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 17:14:11

四十肩で肩が上がらん! 助かります!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 23:41:41

実費だけでやるってタダってこと!?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/09/25 06:40:01

>実費だけでやるってタダってこと!?

私もそう思った。
前に日本のテレビ番組でパシリ屋が紹介されてた。誰かのために雑用をしてお礼を言われるのが趣味みたいな人。
これもそんな感じなのかな?
Res.10 by m from 無回答 2020/09/25 08:27:20

トピさん、お手伝い良いですね。

私もできます。
商用目的でないです。ボランテアです。

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/25 08:43:34

こういう人が居てくれると本当は助かりますよね。でも実際一度も会ったことのない人に家に来てもらい何かをお願いするのは恐いです。良い人かどうかが分らないのです。この世には恐い事件が数え切れなくあります。残念ですよね。

身元堅実で誠実な人であるならば、ご飯ぐらい出すから色々してほしいことが一杯あります。
ボランティア精神は大事です。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/09/25 10:23:35

私も木の葉が落ちたら枝を切りたいと思います。
ロープ、アセンダー、ハーネスなどは用意してあります。
木登りができる人を雇いたいです。

作業中の宿泊、食事を提供できます。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/09/25 10:31:02

>ボランティア精神は大事です

お願いするのになんでそんな上からなんだろう
Res.14 by SH from 無回答 2020/09/25 12:36:56

トピ主さん、Res.10 mさん、

家のペンキ塗りもしていただけますでしょうか?
勿論私が主になって塗りますが、お二人で手伝って頂けると助かります。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network