jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37195
ダイナーって…
by 無回答 from 無回答 2020/09/23 19:16:03

貴方の近くにまだ有りますか?
ウチの周りは軒並み無くなりました。
かつては安いから昼食なんかに入ったけど、考えてみたら、もう5年以上入ってない!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/23 20:08:44

どんどんと淘汰されて味気のないタワーマンションに生まれ変わっています
ダイナーの広い駐車場と比較的便利な立地がデベロッパーに好まれるのでしょう

田舎に行くとハイウェイ沿いのダイナーは奮闘していますが
市街地に残っているのはデニーズなどのチェーンか高級路線へ転換した偽ダイナーですね
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/09/23 23:08:53

まあ食べ物ゴミな割りに高いからね!
アレに10ドル出す気はしない。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 11:09:18

うちはダイナー好きだけどなあ。コロナ前はよく週末に行ってました。
家族連れだとマックでも40ドルは優に超えちゃうので。

子供はぬりえとパンケーキで時間つぶし、大人はオムレツとフライドステーキ。
コーヒー持って来た店員のおばあちゃんとおしゃべり。
コロナが収束したらまた行きたいな。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 15:11:53

行きたい以前に、近くに残ってない。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 16:26:03

ペンダーとリチャーズの近くのスマイル・ダイナーが閉まってるっぽい!
アレもダウンタウンで少なくなったダイナーの一つだった。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 18:32:14

レス2
10ドルって800円程度でしょ?
妥当じゃない?日本でも大手チェーン行かないとマトモなモン食えんよ、800円程度じゃ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 18:36:30

イチイチ日本円に換算する奴は新参者。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/09/25 13:02:04

アレも5ドル位の時代はたまに行ったけど、10ドルは出す気しない。実際に値上げと共に店も減った。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/09/25 13:25:47

よくホーを食べに行った、しかし値上がりして量が少なくなった。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/09/25 14:13:00

ホーって何ですか
Whore?
ふくろう?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/09/25 16:48:05

フォー(ベトナム語: phở [fəː˧˩˧] とは、ベトナム料理で用いられる平たいライスヌードルである
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/25 19:12:59

アメリカに行くと必ずダイナーに行きますが、バンクーバーはあまりダイナーがないと思います。バンクーバーで思い浮かぶのは、IHop, Denny's, Mary's on Davie, Fable kitchen, Sunshine diner, Coraかなぁ。Smile Dinerはパンデミックでロックダウンしてからずっと閉まってます。Whitespotもダイナーになるのかなぁ?ただ、どこも高い気がします。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/09/25 20:38:07

こらぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁああぁぁぁ!!!!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/09/25 21:32:31

デニーズやホワイトスポットがダイナーに入るかどうかは…。どっちも結構高いよね?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/09/26 07:16:14

弾丸ダイナー
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/09/29 08:55:17

Duffin’s Donutsはダイナーに入るんだよね?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/09/29 09:58:04

中にテーブルと椅子が置いてあり、座って食事するところがあればすべてダイナー

ダーイナー愛してちょうダイナー
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network