jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37192
日本人同士で婚活
by 無回答 from バンクーバー 2020/09/23 01:44:19

売れ残った日本人男女で合コン、または婚活パーティーしませんか?
コロナの自粛で出逢いが減った。でも独身男女は未だに溢れている。
多くの女性が出逢いを求めているというのをこの掲示板で知りました。
海外に来てまで日本人で集まるのに批判的な人もいますが、日本人カップルにも利点は沢山あると思います。
騙されたなどよく聞きますが相手が日本人なら安心、英語が不自由でも言葉の壁がない、同じ文化の価値観で盛り上がれる、ビザのサポートの相談なども含めてお互い需要と供給が成り立つはずです。
年齢問わずで集めても良いし、20代だけ、30代だけと分けるのもありかと考えてます。
容姿に自信があるけど家に篭って出逢いが無い方もいますよね。
これからハロウィンやクリスマスも有ります。カップルを成立させてバンクーバーライフを一緒に楽しみましょう!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 16:32:43

もうコロナも落ち着いて来たし大勢集めてパーっとやっちゃう?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 16:59:37

大勢は無理です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 18:33:32

もう良いじゃない。馬鹿の白人達があれだけ好き勝手やってて、日本人だからってなんで我慢して控えないとダメなんだ。パーティーで大勢集まってもマスク着用して窓を開けてたら十分。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 18:53:57

日本人だからってことはないです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 20:43:40

賛成、やる時は連絡して下さい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 23:47:28

新規感染急増中で、深刻化してると思うんですけど…
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/09/25 00:36:51

もう普通の日常に戻りつつあるし自粛も疲れた。
だからもういいじゃないか。
パーっと大勢で騒ぎたいね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/09/25 00:39:25

何人くらい来てくれるんだろ…それによってどっか借りたり、もう家でパーティーになったりするかもだし。
年代も分けた方が良いのか、年齢制限無しにするかどっちが良い?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/09/25 00:42:55

カナダのこういうのって大体年齢制限するね!
だから35超えたらジジイ、ババアのグループ!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/09/25 03:04:37

↑いや、30超えた時点でアウト。
20代グループにはちょっともう正直来て欲しくない…
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/25 22:32:22

良いですね!30代女性、移民、売れ残りですが、良ければ誘ってください!笑
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/09/26 00:49:25

売れ残った人たちって。。言って行く人。。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/26 03:49:31

30代後半男、移民売れ残りですが
宜しくお願いします。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/09/26 07:15:46

                                                                                             君たちは売れ残りじゃない

            
             非売品だっただけだ
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/26 08:19:08

こんなイベントが本当は欲しいですよね。日本には若者からシニアまで色々な催しがあるようです。誰か企画してくれませんか。20代、30代、40代、50代、60代、それ以上?のカテゴリーで代表者が二人なんてのはどうですか。勿論少しのパーティ費用は取った上で他は実費。

珈琲を飲みに行くと時々「シングルパーティー」と書かれた広告を見ます。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/09/27 13:10:19

結婚とは
There was a time when couples who claimed their marriages couldn't be consummated were forced to prove they couldn't copulate in front of a jury.

Justice Wendy Baker can be thankful she doesn't live in 17th century Spain or France.

The B.C. Supreme Court judge recently granted a Lower Mainland woman an annulment, and the only sheets Baker had to examine were made of paper — the affidavits in which the unhappy couple testified about their inability to have intercourse.
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/09/28 20:21:46

>需要と供給が成り立つ

自分棚に上げて高望みばかりしてるから売れ残ってんだろ?
一方的な需要に釣り合う供給があるかっての。

どーせ男はうまい事言って性処理相手に適当なのつかまえるのが目的。しょーもない男に釣られる女も女。バカ同士で付き合ってろwww

Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/09/28 21:12:48

レス17さん
いいじゃないですか。特別な需要を満たす供給があるかもしれませんよ。どこでどんな縁が待っているかは誰もわかりません。

いろいろな掲示板に来ては、乱暴な言葉を言い放って他人を無意味に傷つけようとしていますよね、あなた。日頃の鬱憤をこんなやり方で晴らす生活はもう止めませんか?寂しくてどんな形であれ人と関わりたいという欲求や、誰かが楽しそうだったり幸せそうなのが許せないという負の感情ゆえかもしれませんが、こんなことをしても虚しさは消えません。冷静になって、他人になったつもりで自分の行いを客観的に見つめてみて下さい。まだ間に合うかもしれません。応援しています。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/09/28 21:31:28



ぷっwww


Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/09/28 21:55:04

もう間に合わないようですね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/09/28 23:03:51


売れない日本人同士JPで婚活。

妥協して結婚。やっぱり合わない!

JPで不倫相手探し

↓↓↓↓↓

JPで離婚相談 笑

お前ら日本帰ってやってろ!


Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 07:47:30

Res18
ぷっwwwww
優等生発言wwww
Res.23 by 18 from 無回答 2020/10/03 13:28:05

レス22さん

まあ私も中学生くらいにこういうのを見てたら「真面目ぶってるんじゃねーよ」などと思ったでしょう。でも普通の人は成人するとかつての優等生発言が大人の常識であったことに気づき、自然に受け入れていくわけです。

あなたの脳みそは、残念ながら盗んだバイクで走り出してしまうレベルで発達が止まってしまったのでしょうね。先天的なものなのか、ちゃんとした教育を受けられなかった為なのかわかりませんが、ちょっとだけ同情します。ちょっとだけですが。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 16:59:46

もうすぐ中学生は元気かな
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 19:15:45

18は自分が常識と勘違いしてるようだけど、実際にその発言を人前でしたら非常識で人間性疑うレベル。普通の人だったらドン引きして去っていくと思う。友達いるのか心配。
Res.26 by 18 from 無回答 2020/10/03 20:03:44

25さん
そもそもインターネット外ではこんなことを言いたくなるような人とは最初から関わりません。関わることがあったとしても彼らが匿名掲示板のように無礼な態度を取ることは無いでしょう。従って私がこういった内容を人前で言う機会もありません。インターネット掲示板だと情報を見つけたいだけなのにどうしてもこういう人たちの書き込みが目に入ってしまいます。だから実際の世界では言わないようなことも言わざるを得ないのです。

その結果、25さんが私のことを非常識だと思ったのは理解できます。が、あなたも実際に人前で「お前は非常識で人間性疑うレベル。普通の人だったらドン引きして去っていくと思う。友達いるのか心配」という発言はしないですよね?もし言ってたらそれこそ非常識です。そういうもんです。


Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 20:18:37

屁理屈は慎め
Res.28 by 18 from 無回答 2020/10/03 20:48:21

そういうことを書かれると思っていましたが、屁理屈ではなく理屈です。論理で考える力が無く、「何だか分からないけどムカつく」という感情をそのまま書くことしかできない方は私の相手をしないでください。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 21:05:34

論理で考えるまでもなく文章見た直感と倫理で今は屁理屈て判断されただけだろ。
負けるな。疑問に対しての答えを磨き続けるんだ。

Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 21:15:51

18
自分から関わっていっておいて私に関わるなって変な人。
ネットだからこそ色んな意見がでて当然。正反対の考え方する人間にいちいち反応して噛み付いていく自分の身勝手さは棚に上げて常識顔ぶってギャーギャー騒ぐな。
Res.31 by 18 from 無回答 2020/10/03 21:43:26

29さん

論理で考えるまでもなかったのではなく、シンプルなことを読んだり考えたりする力すら無いということでしょう。そういう人とは会話にならないのでお互い時間の無駄になる、でも人間の性として反応してしまうので相手にしないでください、ということです。よろしくお願いします。

30さん

今後は関わらないでください、という意味です。もちろん意見なら聞きますし、自分と反対の意見になるほどと思うこともありますが、「ぷっwww」というようなコメントは意見と言えますか?まずこれにお答えください。仮に意見だとして、それに反論することがどうして「身勝手」なのか論理的に説明出来ますか?
これを読んで「あー何だか分からないけどとにかくムカつくぅ」と思うだけならあなたも「ぷっwww」の方と同じです。もう私の相手はしないでください。論理的な説明ができるのならぜひお願いします。


Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 22:04:42

不特定多数の民が出入りするフリー掲示板で相手にされたくないということにそこまでこだわるのであれば個人でブログでも書いてろ
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 22:17:14

18さんは論理的にと何度も復唱してますが、18さんご自身が論理の意味を理解してません。

「論理的に話す」と言うことは、答えを前にして、その生い立ちや成り立ちを一つひとつ順番に紐解いて、"正しさを証明できる"、あるいは"根拠が明確に存在している"ことを証明するということを意味します。

レス18であなたはこう書きましたね。

>いろいろな掲示板に来ては、乱暴な言葉を言い放って他人を無意味に傷つけようとしていますよね

さて、これは論理的な手法をもって語られていますでしょうか?

あなたは17(わたしは17ではないですよ)さんがどの掲示板でどの発言をしているかなどわかりませんがなぜあなたにはわかりますか?具体的な例と根拠を求め「論理的」に証明できますか?

また掲示板というのは通常JPカナダを含め世の中に存在するネットを介して発言閲覧出来るプラットフォーム全てのことを指し、各話題別に立てられているトピックがスレッドといいます。
あなたは世界中の掲示板を閲覧しましたか?その中で17さんが「無意味に傷つける発言」をしたことを「論理的」に証明できますか?

また「乱暴」で「傷つく」という感覚は人により受け止め方が違うかと思いますが、乱暴であることの証明と、それを見て「傷つ」いた人が閲覧人口に対して何割いたのか納得し得るだけの条件を提示し「論理的」に証明できますか?

私にはあなたご自身が「なんだか知らないけどムカつく、何か一言言ってやりたい」という心理的衝動のもと「非論理的」に発言したようにしか思えませんが。

このような環境において気に入らない人と関わりたくないのであれば自ら先に関わりを断つのが賢明です。すなわちこのトピックを見ない書き込まないという手段が最も有効でしょう。

Res.34 by 18 from 無回答 2020/10/03 22:49:06

33さん

仰る通りです。当然ながら私が17さんの全ての書き込みをチェックすることなどできませんので、私の書き込みに論理的な根拠は一切ありません。
他の方はなぜ私に対していらついているのか説明できず、意味の無い乱暴なコメントを書き続けるだけですが、あなたの仰ることは筋が通っていて、私の矛盾点を突いています。
すっきりしたのでよく眠れそうです。ありがとうございました。

そして「日本人同士で婚活」について語ったり情報交換をしたかった方、図らずも余計な書き込みを増やしてしまったことをお詫びします。最初に書いた通り私はこのようなイベントが開かれることには賛成です。参加される方に良いご縁がありますように!
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 23:16:25


やっと去ってくれたよ、面倒な人ー。
シレっと別人を装ってまた登場しそうだけど!笑
実は18がトピ主だったりしてー笑笑

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network