jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37191
最近、コロナのテストを受けた方
by 無回答 from バンクーバー 2020/09/23 00:37:24

いらっしゃいますか?
バンクーバーエリアだけだと、今日の陽性者の新しいケースは39人だけとか。
減っているようですが。
実際の所、受けた人が全員陽性になるよう、わざと検査で水増しとか方法が適正でない噂もあるなか、テストを受けてネガティブ結果が出る人もいるのでしょうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/23 01:53:18

先週、私の子供が下痢をしたとデイケアから電話があり、すぐに迎えに行きその足でドライブスルーの検査を受けてきましたが、陰性でした。
子供の下痢は軽く翌日には治っていました。

BCの学校は、今週から鼻水や咳などの一部の軽い症状なら学校に行って良いことになりましたが、プリスクールやデイケア用の州のガイドラインは今までと同じで、咳や鼻水でも検査結果が陰性かつ症状が治まるまでは預けられません。
今月に入り、私の子供のように軽い症状で検査を受けにきた乳幼児が一気に増えたのではないかと思います。

>受けた人が全員陽性になるよう、わざと検査で水増しとか方法が適正でない噂

逆にわざと陰性にしてたりして…?ないと思いますが。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/09/23 12:02:05

日加合わせて15人ほど知人友人が検査受けてますが、陽性反応出たのは1人だけですよ。
今回のコロナ禍は非常にデマが多いので乗せられないよう気を付けてください。(陽性率を上げているって話はこの書き込みが初見ですが)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/09/23 17:54:58

レス1さん、2さん、どうもありがとうございます。
デマが多い・・・本当にその通りですね。
日本だと水増しというか、PCRテストの真偽性が問われていてほとんど問題にならないレベルのウィルスの量(人は全くウィルスが入っていないことはなく、微量には常にあるけれど、単に発病したり症状を起こすレベルにはならないだけ)でも陽性に出てしまう、ということでした。

しかしどうもこちらのテストで一般的なのは、Qtipを鼻に入れて粘液か何かを検査するタイプのようで、それも多少違うようです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/09/23 18:20:21

国民全員を検査しないとわからない事だから数字なんて気にすんな。
問題はいかに自分が感染しないようにするかだけ

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network