jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37176
あの人に、言ってやりたい、こんな一言!
by 無回答 from 無回答 2020/09/20 16:24:48

前からずっと嫌いだった、本当に嫌いだった、合わない合わないこの人とは全部合わないってずっと思ってた、さよなら!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/20 16:35:52

クソトピック立てるな。今すぐに削除依頼してこの世から消えろ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/09/20 16:47:15

○○さん、私のことが羨ましくて羨ましくてしょうがないんですね。そんな嫌味一生懸命言っちゃってご愁傷さまです。いつか○○さんも私みたいに羨ましがられる側になれますように、心からお祈りしております。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/09/20 17:43:03

気持ちが悪いから私の前に二度と現れないで。お願い。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/09/20 17:58:40

お願いモーニング
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/09/20 18:27:16

死んでください。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/09/20 18:30:48

はいよ!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/09/20 19:21:55

Res.5さん

自分に返ってきますよ・・・・・・・・ことだま
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/09/20 19:28:53

ダァぁっ!しますかっっっっ!?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/09/20 20:55:41

おにぎりあたためますか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/09/20 21:26:04

それともダアァァぁぁっっ!!!しますか!?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/09/23 01:30:16

お前の頭はただの腐ったゲロか?可愛い子ぶってんなら尚更悪質だな。海外に来たからって調子に乗んなよ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/09/23 09:14:23

あの人に、言ってやりたい、こんな一言!

お前って簡単な女だったんだな!
一回ヤったからもういいよ!
俺の前から消えろ!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/09/23 18:32:38

滞納してるお金払って。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/09/23 19:32:20

サヨナラって事は、付き合ってたんだよね?
ずっと嫌いだったのに訳判らん。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/09/23 19:51:22

さようなら〜
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/09/23 19:54:51

学校のこと、お店のこと引っ越してきたら自分でやれー!!情報をもらうのが当たり前と思うな、車でお世話してもらうのが当たり前だと思うな、みんなやってもらうのが当たり前でお礼もしない。

駐在うざい!!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/09/23 20:38:48

友達って紹介してもらって作るものではないよ
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/09/23 21:03:05

>>16
よく分かる!
あの連中、身の回りのこと全て人に面倒見てもらってるクセに、態度だけはデカいからね!

こういう連中に限ってカナダを知ってるフリして大声で話すから余計にタチ悪い。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/09/23 21:17:02






              千葉は東京ではない







Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/09/23 21:29:18

新しく来る駐在や新しく来た駐在のために情報を集めさせられてる駐在が不便。友達の駐在は自分が知らないことも情報集めないと上司が不愉快な態度取るし許されないって。

駐在の中でも中くらいの立場以上の人たちはひどい。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/09/23 21:59:01



                だって埼玉でしょ?


Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 01:53:05

20
駐在の人の話とか聞くとやっぱり日本社会って異常って思う。
もう戻れないな。。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 08:32:20

駐在が特におかしいんだと思いますよ。奥様も旦那様の地位になって威張っていて、社員に口出すって。逆に社員が下っ端の奥様のことに口だすって。あれやらこれやれって。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 08:34:25

地位が高い駐在は楽しいだろうね。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 21:10:25

メーガン妃とヘンリー王子 米大統領選に言及


ただの頭の弱い赤毛の四十男とメジャーになりきれなかった元女優のペラペラなご高説なんて、なにがありがたいんだか。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/09/25 00:20:50

もういい加減、不倫はやめな。
最近のあなたは負のオーラが漂って三十路なのに四十路に見えまっせ…
幸せじゃない関係は清算すべし。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/09/26 10:53:10

駐在ってそんなに偉いの?全然憧れないわ。堅くて魅力ゼロ!
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/09/26 11:11:07

自分から誘っておいて、ドタキャンするなー!


Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/09/26 12:57:09

ドタキャンは信用を失うからそれなりの覚悟は必要
どうでもいい相手にドタキャンならいいかもしれないけどね
非常識の奴ばかりだから約束なんてするものじゃない
特に男狙いの女に構うと必ず損する
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/09/26 13:25:42

ドタキャン繋がりで1つ!

旦那の顔色ばっかり伺って、ドタキャンする友達。
だったら最初から旦那に聞いてから誘ってくれるかなー。
もっと自分の意見を持った方がいいよー。
振り回される私たちの身にもなってねー。


Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/09/26 13:29:15

ウンコ流せよ
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/09/26 15:18:11

す、すいません!
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/09/26 15:55:07

女は男が出来ると約束も守らないし態度も変わる、実に動物である
外国人彼氏の言うことしか聞かないし周りの人達に迷惑かけてもどいでもいい
自分の顔見てブサイク女だって再認識したほうがいいよ
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/09/26 16:03:08

一緒に行くかどうか決まったら連絡すると言っておきながら「言ってきたよ」はないだろー!!あんたの返事待ってまだでかけてなかったんだよ。おかげでこっちは時間ギリギリ。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/09/26 16:55:57

ギリギリガールズ
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/09/27 11:02:19

周りの人に、感染対策意識が薄いって遠回しに言うくせに、自分の子供は週に何回もスケート行かせてる知人。しかもプライベートじゃないし(-᷅_-᷄๑)
自分たちのやりたい事はいろいろ理由付けてやるくせに、
周りがやってる事には感染リスクがぁーって、うるさいし、全く意味が分からない。
あなたの子供がスケートに行って感染したら、あなたたたち家族も、同じクラスのうちの子や他のクラスメイトたちも、みんな感染するじゃない。
感染リスクとかすごく気を付けてるのは構わないけど、だったら自分の子供のスケートやめさせれば?
じゃなきゃ、感染リスクがとか言わないで欲しい。

ど田舎の山にこもってばかりいるから、沢山の人たちがどんな風に感染リスクと対峙しながら社会生活に戻っているのか分からないと思うけど、
まずは自分の子供の感染リスクや周りへの配慮を考えろーΣ(-᷅_-᷄๑)

ここで一言、言わせてもらってスッキリしました!
これからは、その方とは少し距離を置きたいと思います。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/09/27 13:00:41

いくぞぉぉぉおおおぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

          1ぃぃぃぃ

         2ぃぃぃぃぃ

        3ぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!
Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/09/27 17:51:49

自分の子供が失礼なことを言ったら嗜めて。

でも貴方がきっと普段から言ってるのでしょう。
友達として本当に大好きで、大切に思っていました。
ドタキャンされても、約束を忘れられてても、私が貴方を友達として大切に思っていたから、許すことができました。

でも、もう疲れました。貴方のお子さんからその言葉を聞いたときはガックリきました。そんなふうに思われてたんだと。

貴方のお子さんのことも、貴方を思うように大事に思っていました。だからとても悲しいです。

怒りなんて通り越して、ただただ悲しいです。

今までありがとう。でもさようなら。
どうか、貴方と経済的に同じレベルの方とつるんでください。貴方のご主人もその方が喜ばれるでしょう。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/09/27 18:03:54

あなたの娘は笑いながら私の手を踏みまくってきたよ。どんな教育してるんだ。娘の名前は冬にちなんだもので名前は可愛らしいけど性格は最悪。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/09/27 18:09:00

ダアぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああぁあああああああぁぁぁぁっっっぁぁあっぁっぁっぁっぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/09/28 23:03:36

トピ主に言ってやりたいひとこと


あなた嫌われてるでしょ。
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/29 16:17:48

家にこもって、ネットサーフィンばっかりして、
コロナの悪い情報ばっかり送ってくるな💢

そんな情報、誰でも知ってるから、いちいちコメントするのも面倒。
単純に、気が滅入るから、やめてーーーー!
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/29 17:23:56

とにかくもう声聞くのも嫌。気配を感じるのも嫌。だらしない体型も性格も嫌い。お願いだから現れないで!
Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/09/29 17:41:31

子供同士の意見の相違や、口喧嘩くらいで、いちいち連絡して来ないで。
私も忙しいので。

そんなに子供が心配なら、仕事を辞めてずっと子供に付いてれば?
いつも子供たちを家で留守番させてばかりで、放ったらかしで、ちゃんと見てあげてないから、
自分の子供の言う事ばっかり鵜呑みにして、相手の子供が悪いって決めつけちゃうんでしょ。
忙しくてもちゃんと見ててあげてれば、あなたの子供は親の前だけで良い子になったりしないから。

最後に、あなたの子供だって、うちの子に心無い事言って傷付けてますが、私は子供同士の事だから目を瞑ってます。
こんな事お互い様だと思えないのが不思議…

Res.45 by 無回答 from 無回答 2020/09/29 17:43:16

もう友達じゃないです。
嫌いです。さようなら。
Res.46 by 構わないで from バンクーバー 2020/09/30 16:24:51

私が言った事や、やった事に、いちいち張り合ってこないで。
正直疲れます。
鬱陶しい。

私の事は放っておいて。



Res.47 by 無回答 from 無回答 2020/09/30 19:03:46








                  自信過剰か!






Res.48 by 無回答 from 無回答 2020/09/30 20:30:15

すぐマウント取る人もウンザリ。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2020/09/30 22:38:51

伊勢谷友介、保釈だとよ。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2020/09/30 22:45:01

口、臭いよ。マスクしてきて。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2020/10/01 20:01:31

時は来たっっっっっ!ただそれだけだ
Res.52 by 無回答 from 無回答 2020/10/01 20:34:01

髪、切った?
Res.53 by 無回答 from 無回答 2020/10/01 20:36:20

自分のことは棚に上げてよく言うよ!
Res.54 by 無回答 from 無回答 2020/10/01 22:15:27

トランプ大統領がコロナ陽性だと。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2020/10/02 21:26:58

あんた処世術うまいと思ってるみたいだけど下手で嫌われてるよ!
Res.56 by 無回答 from 無回答 2020/10/02 21:42:10

電気ケトルぐらい買えよ
Res.57 by 無回答 from 無回答 2020/10/02 21:56:52

電気ケトルくらい自分で買えよ!さいばしくらい別の階から持ってきたもので我慢しろよ!
Res.58 by 無回答 from 無回答 2020/10/02 22:01:30

ケトルも菜箸もいちいち何でもオーナー代理に相談しない!要るなら文句言う前に自分で揃えろバブちゃん!
Res.59 by 無回答 from 無回答 2020/10/02 22:09:12

トイレを新品にしろ?簡単にいうな!ケトルくらい自分で買って寄付しなよ。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 02:13:10

洗濯機乾燥機を新品にしろ
Res.61 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 03:00:26

好きです!
って簡単に言えたらいいのに…
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/03 07:45:26

チビにブタ、何とかならないの?
Res.63 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 10:06:49

↑そいつ男?男は仕事の能力と考え方でまだ何とかなる
デブでブサイクで仕事できないセンスすら無いケチなハゲを知ってるけどそいつより希望はある
Res.64 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 10:50:04


同級生の仲のいい子供たち7人。

1人のママが言いました。
みんな背が高くなってるのに、うちの子だけまだ小さいんだよね、いつ伸びるんだろう?

って、伸びるわけないじゃん。
父親も母親もチビなのに…、遺伝って知らないの⁈
伸びても、ヨーロッパ系の同級生みたいにならないから…。

いつも会う度にそう言われて、返答に困る。
遺伝だから。

Res.65 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 10:56:37

64さん、

そのママは、まさか自分の子供の前でもそのようなことを言うのでしょうか?それなら子供に劣等感を植え付けているようなものですね。残念だし子供がかわいそう。(多分両親ともに自分の身長が低いことが劣等感なんだと思います、、、、だからそのことばかり気になる)
Res.66 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 12:02:31

寝る子は育つ、偏食させず夜更かしさせず早く寝させよ
Res.67 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 13:38:11

背は遺伝と言うけれど、要するに親の食生活が子供に影響している可能性も大いにある。

親の食生活が栄養不足なら、自然と子供の食生活もそうなる。

因みにウチは料理が絶望的に不味かった。味覚音痴の兄は大きくて、正常な味覚を持った俺は10センチ背が低い。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 15:13:54

チビはどうしようもなくても、デフは努力でなんとかなります。ブスも雰囲気美人になれます。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2020/10/03 15:25:33

男の子なら突然伸びたりしますからね。でも両親が小さいなら望み薄ですが。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2020/10/06 00:15:37

韓国人皆脳みそキムチニダ
Res.71 by 無回答 from 無回答 2020/10/06 00:27:27

間違いない!
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/06 08:15:17

ブクブク太ってんじゃない!!腰の線ぐらい見えるようにしろ!世界には餓死する子供もいる。
太るのはみっともない。死ぬまで美、美、美の追求・・・・・。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2020/10/06 08:29:59

↑ うぅ、ちょっと耳痛い・・・
Res.74 by 無回答 from 無回答 2020/10/06 08:48:07

言いたい事は、昨日上司に言ってやりました。

あースッキリした。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2020/10/06 18:59:06

↑代わり獲るって言ってたぞ。年内いっぱいで終わりだな
Res.76 by 無回答 from 無回答 2020/10/06 20:09:12

まぢか。上司にでっかいの出てスッキリしたー言うたん?すげーな。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2020/10/16 08:19:18

頭の中まで◯ルー◯ー◯wカビてるw
Res.78 by 無回答 from 無回答 2020/10/16 19:56:32

ルー大柴?
Res.79 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 00:19:16

こっちは本当に意図しない気分の浮き沈みで苦しんでいるのに、お前みたいにCERBを不正受給するためにうつ病とか姑息な嘘付いて最低限の給与貰いながら、同時にベネフィット貰うような卑しい糞男はまじで嫌いだよ。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 00:26:49

俺も嫌いだー!
Res.81 by 無回答 from 無回答 2020/11/12 15:00:54

29にもなって生っちょろいヌメヌメした声だしてんじゃねーよ。大体お前が図々しい真似してやがるのに逆ギレとか、何様よ
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/12 16:54:43

はっきりしない丑年生まれのあの女大嫌い!!牛みたいに動いていないでもっとパッパッと。
煮え切らない態度の人は肌に合わない。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 09:02:00

嫌いな人を好きになれとは言わないけど、念が強すぎて他人に生霊を飛ばさないでね
Res.84 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 10:38:09

50過ぎて見た目を気にする女性。職場に長くいるけど、その割には仕事出来ないし、自分勝手で努力の押し売り。
更年期入ってるなら同情するけど、治療してくれ。

Res.85 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 10:47:42

自分が嫌い。でも死のうとは思わない。嫌いなまま生きてるから、誰とも深く付き合えない。若い時に薬に頼り過ぎた後遺症が消えない。それにさよならしたいよ。
Res.86 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 11:39:26

85さん、私もそう。
私は薬に頼ったことはないけど、自分も他人も好きになれず、誰とも深く長く付き合えない。
Res.87 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 14:31:42

早く辞めれば良いのに。顔面被爆垂れ目女
Res.88 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 14:44:50

自分がトピックにレスした後に

また出た
目障り

とか言うのやめて下さい
真面目にレスしてるのに傷付きます
Res.89 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 16:42:36

レスは真面目でもおふざけでも注力し過ぎず、楽にいい距離でたしなむ程度がいいんじゃないですか。レスに没頭し過ぎて集中力が散漫になったことがあります
Res.90 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 18:22:57

そうですねー、言ってやりたい一言は、

いい加減、眞子さまを洗脳するのは止めてください。


Res.91 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 21:11:20

なぜ、ありがとうが言えない?人に色々してもらって、開口一番にでるのは文句。なぜ?あなたは女王様でも何でもないのに。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 21:18:40

甘やかされて育ってるからでしょ。親の金でカナダにいる奴とか。
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/16 22:00:24

敬語で話せとは言いませんが、せめて丁寧語を使いましょう。お店や受付の方は貴方の部下でもお母さんでもありません。

部下でもあんな失礼な話し方しかできないなんて、貴方の部下のことが可哀想になるぐらいです。

聞いててあんまりにも酷いので、腰が抜けそうになりました。
Res.94 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 22:24:50

誰かの話し方酷くて腰抜けそうは盛り過ぎててお得
Res.95 by yuu from バンクーバー 2020/11/16 22:34:56

30過ぎにもなって仕事やめてふらふらしてるルームメイトへ。もっときれいにに共用部分使えよ。
Res.96 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/16 22:40:43

わたしはかんこくじんです。なかよくしますか?ありがとう。またあいます
Res.97 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 22:43:32

ぷらいべーとでかんこくじんとはなかよくしません。ありがとう。さようなら
Res.98 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 23:57:44

poo win drinkers korea!
Res.99 by 無回答 from 無回答 2020/12/01 11:57:16

メールやチャットの返信、人と関わるのが億劫になってきたのはコロナ鬱の始まりかも。気をつけて!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network