jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37165
オンラインデートの申し込みで記入のメルアド
by 無回答 from バンクーバー 2020/09/17 17:15:57

この時期にふさわしくないトピですが、オンラインデートに関心を持っています。申し込むをする時にメルアドを入れるのですが、あれは危険に繋がらないでしょうか。経験のある方教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/19 18:27:04

オンラインデートってろくな話聞かないです。自分は、カナダでは利用したことはないですが、日本で利用した時は最悪でした。カナダ人で利用したことのある人に聞きましたが、まともな人との出会いを期待しないほうが良い、と言われました。
そこで出会って付き合ってるとかマジありえないでしょ〜。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/09/19 20:36:48

私は初めてオンラインで出会った人と結婚して、かれこれ10年夫婦で仲良くやってます。オンラインで出会ったのは彼一人です。たくさんメッセージをいただきましたが、彼以外にデートまでいった人はいませんでした。みんな自分は良い人だとか、高給とりだとか、プロフィールは立派で自尊心強い人が多い中、謙虚な彼と出会えたのはラッキーでした。変な人多いですし、見極めるのが大変でおすすめは出来ませんが、縁があれば良い人に出会えます。すぐに会わずにまずはチャットとか電話とかしばらく会話をし、相手をある程度見極めましょう。

メルアドはそれ用に作れば良いのでは?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/09/20 05:34:37

捨て用のメルアド作れば問題無し。
今の旦那はオンラインデートで知り合い結婚ました。
インターネットでの出会いも、運に左右されますね。
本気で結婚まで考えている人は少なく、エッチ目的で登録している人が多いと思いました。
謙虚な人は少なく、自慢話や自信まんまんな人、離婚歴のある変人が多い。
一番驚いたのは実際にあったら既婚者だった。私が勝手に未婚者だと思っていたようです。
でも何回か実際に会ってみないと、性格も見分けられません。

相性100%の人はこの世に存在しません、何処まで妥協できるかが問題。

Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2020/09/20 07:05:20

回答をして下さった三人の方々有難うございました。やはり捨て用メルアドを作り、その上とにかく騙されないように気を付けることですね。Res.2,3さんは良い人に出会われたようで私も嬉しいです。少し一歩前に出る勇気を頂きました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network