jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37160
彼氏自慢
by 無回答 from 無回答 2020/09/16 11:22:55

彼氏の自慢しかしない女ってどう思いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/16 11:29:54

めちゃくちゃ幸せなんだなーって思う。
他人がどう思おうと好きで仕方ない。
私も初めて恋愛ではそんな時代もあったかも。あんな時代にちょっと戻りたい気分。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/09/16 12:36:02

もう一回キチンと聞き直してみてください。
本当に彼氏自慢ですか?
単なる世間話に嫉妬心燃やしてませんか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/09/16 13:18:23

おしわよせに
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/09/16 13:25:31

幸せで仕方ないのでしょう。あと自分ネタが全然無いとか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/09/16 13:33:49

鬱陶しい
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/09/16 14:38:48

自分に余裕がなかったり幸せじゃなかったら、うっとおしく感じるかも。
自分が幸せだったら、ノロケも彼氏自慢も楽しく聞けるかな。
恋愛してる時は周りが見えなくなるけど、基本、無害だし、幸せオーラは悪いもんじゃない。ネガティブな愚痴聞かされるより百万倍良いんじゃないかな。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/09/16 14:47:00

日本でモテなかった女性が外国人の彼氏にのめり込むとそんな感じ。
日本人の彼氏ならそんなことはない、ただ初の彼氏ならありえる。
本人はどんだけ見っとも無いかわかってないからメンドくさい女とは縁を切っていい
だって相手も彼氏以外は必要ないと思ってるんだから。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/09/16 15:27:37

そして別れたら悲劇のヒロインでもっと鬱陶しい
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/09/16 15:45:27

逆に口開けば彼氏の悪口って女も結構いる!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/09/16 15:49:28

彼氏自慢って相手を選ぶから、なかなかできない。でも相手が自慢してきたら、私も堂々と自慢できるから嬉しいかな!?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/09/16 15:54:20

歳によるかな。若い子だったら許せるけどいい歳したおばさんだったらウザいしキモい。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/09/16 22:43:44

「自慢」と受け取る時点で、受け取る側が満たされていないのは明らか
満たされて充実してる人間なら一緒に喜んで幸せな気持ちで聞けるからね
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/09/17 02:09:46

そう、不幸な人は人の幸せを喜ぶ事が出来ない。レス11も。あのようなタイプは自分がある一定の年に達すると急激に老ける。
人が何歳で恋しようが、素敵だと思えない場合は、自分自身がその年齢では恋が出来ない、単にそうなる。
恋している他人は影響されず、何歳になろうと幸せラブラブ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/09/17 13:38:43

↑そんなにムキになって反論せんでもええやん
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/09/17 14:24:29

ギリホリおばさんが若い男の子にベッタリで少女の顔してるのは気持ち悪いです
日頃のモテたい欲求が解放されるのでしょうね

完全に世界は2人を中心に回っています

キモイw
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/09/17 14:24:29

ギリホリおばさんが若い男の子にベッタリで少女の顔してるのは気持ち悪いです
日頃のモテたい欲求が解放されるのでしょうね

完全に世界は2人を中心に回っています

キモイw
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/09/17 16:47:45

関係の長いカップルが惚気ているのは素直に微笑ましいし、こっちも幸せになります。
付き合いたては付き合いたてで新鮮でいいなと思います。

ただコロコロ変わったり、盲目な感じの子が付き合いたてに惚気ていると、心配というか、はいはい。これからだよ。気をつけてって思っちゃいます。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/09/17 16:52:20

私ももう一度恋をして浮かれてみたいもんじゃのぉ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/09/18 17:06:11

昔から知ってる仲良しの子なら嬉しいけど知り合い程度の人なら距離置く
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/09/18 18:59:06

他人の言動や他人の人生が、いちいち気になって自分の感情が動くその心理がまじで理解できない。
自慢だと思っても「そっかーよかったねー」で終わりじゃない?
他人が何してようがどーでも良くない?自分さえ満足してれば
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/09/18 21:54:40

ブサイク女は日本では誰からも相手にされないので
フラれるまでは我慢してる祝福してあげましょう
フラれてからがウザさの本番ですからシカトしましょう

Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/09/19 16:59:12

外国人にのめり込むと女はどうしょうもなくなる
そう言う生き物
付き合ってらんない
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/09/19 17:08:36

昔、貸し部屋を見に来たブスギリホリ女、初対面の俺に延々と丸一時間、彼氏の愚痴をまくし立ててた。
カナダに来て2ヶ月で、今一緒に住んでて、そろそろ間を置きたいから部屋探してるとか。当然そんな奴取らなかったけどね!
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/09/19 17:15:01

愚痴の小一時間も我慢出来ない大家の家には住みたくないだろうね
女の子には優しくしてあげよう
それが大人の男というものです
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/09/19 18:04:57

彼氏自慢は私はまったく気にならない。
別に誰を貶めているわけでも傷つけてるわけでもないもんね。
幸せなんだろうなー。はいはい。って感じで笑って聞き流せる。

でも愚痴や人の悪口を聞かされるのは不快だな。
このトピでも、汚い言葉を使って人を貶めようとしている人がいるけど、わざわざ人の悪口を言って、何が楽しいんだろうって思う。不幸なんだろうなぁとは思うけど、読んだ後にどよよーんとした気持ちになるよ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/09/19 21:02:10

初対面で会ってその場で延々と白人彼氏の愚痴なんて普通やらんだろう?
こういう女は必ず男が入り浸る。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/09/19 23:20:51

そういう時は話術で自分の女にしてしまえ
ワーホリが終わったら帰国させて終わり
馬鹿女は期間限定のセフレでちょうど良い


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/09/19 23:26:43

↑白人と同じこと言っててwww
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/09/20 01:01:41

あの女はやりたいとも思わなかった。
顔も頭もスタイルも全部ダメだった!
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/09/20 04:29:57

日本人男達の方がピッキー
自分の容姿やスペを棚に上げて女は容姿重視で常に釣り合わない高望みw
それに比べ白は許容範囲がめっちゃ広い。誰でも良いレベル。
だから売れ残った女はここでほぼ売れる。
→底辺日本男は一生売れ残るって構図が出来るわけ
白人が付き合ってたり結婚してる女はアジア男は選ばないような不細工ばかり。でも文句言って無い。
見習うべきところは沢山あるはず
Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/09/21 00:36:20

人の自慢話を聞いて不快なのは自分が今不幸せだという証拠である。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/09/21 00:55:14

確かに
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/09/21 16:50:14

みんなではないけど、日本は洗脳が激しいのと全体的にロリコン傾向なので、女性に対する見方がとても歪んでいる。
日本では西洋人みたいな顔の女性、とにかく目が大きくて顔が卵型で細くて可愛くて・・・というタイプしか美人とは見做されない。
白人系はアジア系の特徴を好ましいと思うことがあるので、白人崇拝を刷り込まれたアジア人から見たら不細工な特徴が白人にはアジア人らしく好印象の事がある。

だから海外ではアジア人の特徴を生かして活躍しているモデル、有名人が結構いる。
中途半端に西洋化された日本人は、却って海外で活躍出来ないので日本の方が向いているのかも。

彼女みたいな顔は日本人男子が女性として好む顔ではない、白人崇拝の女性を批判しつつ自分達も同じような物ということに気が付かない。


Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/09/21 23:19:41

↑自分は洗脳されてないみたいな言い方だよなw
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/09/21 23:56:41

白人崇拝をしてる女性を批判する男ほど実はコンプレックスの塊ってのはきっと正しい。
白女に相手して欲しくて騙されてた馬鹿男いたしねw
自分が全く相手にされないのに、白男に相手にされてるブス女が憎くて堪らない感が丸出しww

Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/09/22 00:05:36

↑ ちょっと違う。簡単にsexさせる日本女のせいで男性含む日本人全体が馬鹿民族だと思われるのが困るだけ。恋愛というかsexで疑似恋愛して良い思い出ありがとう帰国はどうしょうもない馬鹿。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network